完了!(●^o^●)

 こにゃにゃちわぁ〜

いやいや、すいませんねぇ〜(-_-;)

少し放置状態になってまして(^_^;)

 

やっと準備のメドがつきまし たわぁ〜☆

え?何がですって??

うんっもうっ

 レ・イ・の・や・つですよっ

 

 そうそう、ひらドラフェアでぇ〜っす(●^o^●)

いよいよ二日後ですが、やっとっ(^_^;)

 

ただ、ちょっと天気が気になるんですよねぇ〜(・_・;)

Dvc00153 あ、晴れ男&晴れ女の皆さぁ〜ん。

是非ひらドラフェアに参加して、超快晴にしておくんなましぃ〜

 

 あ・・・ぢゃぁ私当日休まないといけまへんわ

 でも、アレって変じゃないすか?・・・     (自分で言ってて何を言う?)

雨男・晴れ男とかって結局その人の気持の持ち方次第ですやん??

  だって、

   俺は晴れ男だっ!まかせとけっ!』っていう人と一緒に・・・

例えばぁ・・・そうだなぁ・・・釣りに行ったとしますやん??

 それでもし雨が降った場合・・・

『おい〜っ俺が止めてるのに雨降らすなよぉ〜ひらドラ吉〜

 って言われちゃうんですよねぇアハハ・・・

 

・・・・・・・・・・・・って笑えるかぁ!!!

自分も参加してるやん〜!!

     雨降ったら人のせいか〜い!!

        ってか、晴れ男とかカンケーねーやぁ〜ん!!

はぁっ・・・はあぁっ

 

 ま、ともかく・・・・えっと・・・なんだっけ??

晴れてほしいのであります!!!

オテントウさんヘルプミィー(@皿@)~

 

 そして、多くの皆様のお越しを心よりおまちしております(^_^)/

 え?遠慮せずに来てくださいよっ

  昔に卒業したとか、まだだとか、他の教習所卒業だとか、

       全く気にしないでお友達とかイッパイで来てくださいよぉ〜

 

あ、そうそう今回オモシロ乗り物を今回ゲッツしました!Dvc00241_3

エコな乗り物です!

 知りたいでしょぉ?(●^o^●)

                コチラです!!⇒

 え?三輪車??ノンノンッ

ちょっと一味違った動かし方なんすよねぇ〜☆

 って、S井指導員、右側通行になってます!!

 Dvc00242え?そういう問題ではない??

       なんか・・・横顔が(笑)

 S井指導員 『おっほ〜コレ結構〜軽快やなぁ〜

 

 どこまで行きますのん〜

 

14 件のコメント

  1. じゃんぼ。 より:

    ひらドラ吉さん。
    ひらドラ吉さん。
    今からでも遅くないです。てるてる坊主を1万個ぐらい作れば・・・。
    って無理ですね。

    雨が降ったらやはりプランは変更ですか?

  2. メコ より:

    初コメですー前からブログは見てましたが、今日9日…
    初コメですー前からブログは見てましたが、今日9日に卒検受かって嬉しい記念に書きますっ(・∨・)[E:shine]
    ワンスク準備お疲れさまです&ありがとうございます
    晴れるといいですねー!てるてる坊主つるすときっと晴れますよ[E:shine]

  3. *M* より:

    ハイッ[E:paper]明日参加します〜[E:#xE409][E:heart]
    ハイッ[E:paper]明日参加します〜[E:#xE409][E:heart]
    やっぱりお天気心配ですよね[E:sad]
    私も気になってました[E:sweat02]
    春の良いお天気の日って、めっちゃ好きなんで[E:heart01]
    晴れだったらもっともっとテンション上がるのにナ…[E:confident][E:shine]

    ひらドラ吉サン、ぜひお声掛けに行かせていただきますネ[E:delicious][E:heart04]

    いろいろ大変だと思いますが、頑張って下さいッ!![E:shine]

  4. なごみ より:

    こんにちは。
    こんにちは。
    なんとか大学はじまる前に免許とれました〜(・ω・`)ヨカッタ
    でも今は学校がはじまって、説明やらなんやらで忙しくてなかなか車に乗れてませんが…。

    ひらドラフェア…行きたいんですが…どうしても一言お礼が言いたい指導員さんもいらっしゃるんですが…
    やっぱり勇気無くて(´・ω・`)ショボーン
    えっと…明日晴れるように家から念送っときますね!
    頑張って下さい。

  5. ふくすけ より:

    こんにちは、ひらドラ吉さん[E:happy01]
    こんにちは、ひらドラ吉さん[E:happy01]

    ワンスクの準備ご苦労様です[E:sign03]
    明日もちろん参加しますよぉ[E:sign05]だってご案内のハガキ(と書いてラブレター←誰からのやねん)いただきましたし[E:note]

    一緒に参加する連れが変更になりましたが、2人ではしゃぎまくります[E:#xE48B](迷惑な奴ら)
    白バイ見ながらニヤニヤしてる不審者はアタシです、間違いなく(笑)…ってひらドラ吉さんには既に正体バレバレですやん[E:sign03]
    運転チャレンジコーナー…バイク倒したら笑ってくださいwwwそして助けてください(笑)←
    その前にコケんなよwww

    何かと大変だとは思いますが、ひらドラスタッフの皆さん、頑張ってくださいね[E:heart04]

    あ、例の名前のヒントは二人乗りです(笑)

  6. ゆめさく より:

    初コメです。私は卒検まであともう一息の所です↓
    初コメです。私は卒検まであともう一息の所です↓
    明日参加組みで〜す(初)♪お友達2人誘ってみました(^^)子供免許証の方と、白バイミニパトの記念撮影がとても気になります。子供も楽しめたらいいのですが。今からワクワクです♪きっと人も沢山来て忙しくなるかと思いますが、頑張って下さい。

  7. ひらドラ吉 より:

    〜じゃんぼ。さん。
    〜じゃんぼ。さん。
    コメントありがとうございます(●^o^●)
    そうですね(*^_^*)テルテル君・・・3個で断念しました(-_-;)
    でも、明日は夕方まで問題なしみたいですね(^_-)-☆
     雨が降ったら・・・そんなことは考えません(それでいいんかい?汗)

     〜メコさん。〜
     初コメありがとうございます(●^o^●)
    そして、卒業おめでとうございます!![E:happy02][E:shine]
    ワンスク準備完全完了です(^_-)-☆
     やっぱ、てるてるてるですか・・・(;一_一)
    ま、晴れ・・・なくてもいいですから、雨が無いままでお願いしま〜す(*^_^*)
    メコさんもよかったらお越しくださいね(^_-)-☆

     〜*M*さん。〜
    コメントありがとうございます(●^o^●)
     はいっ!参加ありがとうございます!!
    お天気の心配は・・・もう大丈夫でしょ(^O^)/
    確かに春のお天気の日って良い感じですよね☆[E:smile][E:shine]
    特に今年は花粉がマシなので余計にそう思ふ・・・[E:fuji]
    はい、ぜひ声掛けてくださいね(^_-)-☆
    バタバタしてても遠慮なくっ☆

     〜なごみさん。〜
    コメントありがとうございます(●^o^●)
    免許ゲッツおめでとうございます[E:happy01][E:shine]
     ひらドラフェア
    …行きたいんですが
    …どうしても一言お礼が言いたい…
    のでしたらっ(●^o^●)b
    教習所に来やすい絶対良い機会だと思うのですが・・・[E:flair]
    まず、私に声かけてくださいよっ☆
     その指導員呼びますし[E:bleah]
    ほんと、気軽に来てくださいね。お待ちしておりま〜す☆

     〜ふくすけさん。〜
    コメントありがとうございます(●^o^●)
    ワンスクの準備・・・やっと終わりました(@_@;)
    ってか、明日が本番なのでテンションあがってましりましたっ[E:up]
     ラブレターも届きましたか(笑)
    はいはい、めっさはしゃぎまくっちゃってください[E:catface][E:scissors]
     チャレンジコーナー…無理しないでくださいよっ
    バイク倒したら・・・笑い転げますからっ (ちょっと悪魔? 汗)
    あ!タンデムなんとかですね![E:flair]
    探してみます(^_^)/

  8. ひらドラ吉 より:

     〜ゆめさくさん。〜
     〜ゆめさくさん。〜
    初コメありがとうございます(●^o^●)
     おぉっ![E:flair]明日参加してくださるのですね!
    ありがとうございます(^_-)-☆
    お友達もお子様も楽しんでいただけるように職員一丸となってがんばりま〜す!
    子供免許証&白バイミニパトの記念撮影・・・なかなか良い所ツイテきはりますねぇ〜☆
    でも、その他にも楽しいことあるかも(自分でハードル上げ過ぎ 汗)
    明日はともかく楽しんでくださいね〜☆

  9. じゃんぼ。 より:

    ひらドラ吉さん。
    ひらドラ吉さん。
    今日はありがとうございました。
    お疲れ様です。
    日中は見事に日がさす時間帯もアリで、天気は持ちましたね。
    二輪のアレは雨ではさすがに怖くて辞退していたかもしれません。
    では、また次があれば積極的に参加させていただきます。
    それまでは、ブログサボっちゃダメですよ!

  10. ひらドラ平 より:

    いやぁ〜ひらドラフェア!お疲れ様でございました
    いやぁ〜ひらドラフェア!お疲れ様でございました
    今年も大盛況でしたね

    ほんとひらドラのみなさんはよう頑張らはりますわ

    天気もよく晴れましたなぁ

    だれが何と言おうと僕は晴れ男だぁ〜!!!!

    まあその気持ちが大切なわけですな、結局

  11. ふくすけ より:

    ひらドラ吉さん、ひらドラスタッフの皆さん、本日…
    ひらドラ吉さん、ひらドラスタッフの皆さん、本日は本っ当にお疲れ様でした[E:shine]
    めちゃくちゃ楽しかったです[E:note]

    大盛況ぶりに、連れがびっくりしとりました(笑)天気も良くて凄く良かったです[E:#xE48B]
    微妙に顔日焼けしましたが…(-.-;)

    ひらドラ吉さん&ひらドラ平さんのお二人が忙しそうに走り回ってらっしゃるのを何度も目にしましたよ〜(^_^)
    改めて、ひらドラスタッフの皆さんの仲が良いのを目の当たりにした1日でしたっ[E:#xE48B]

    あ、今日は二輪四輪それぞれ体験・チャレンジ両方ともさせていただいたのですが…6年ぶりのMT車運転、正直自分の感覚ど忘れっぷりにショック[E:shock]D居指導員サマ、その節はお世話になりました(笑)

    二輪チャレンジコーナーでは、余りの危なっかしい運転に、指導員の皆さんがものすご〜く優しかったような…[E:smile]あ、いつもか(笑)
    色々アドバイス戴けて、すごく良い機会になりました[E:shine]
    特に色々とアドバイスくださったN島指導員サマ・N畑指導員サマ・S田指導員サマどうも有難うございました[E:delicious]
    ひらドラでも、ライディングスクールあれば良いのになぁ…

    あ…[E:sign03]ひらドラ吉さんの写真がない[E:sign03]

  12. 由美 より:

    ひらドラフェア初めて行かせてもらいました。
    ひらドラフェア初めて行かせてもらいました。
    去年の10月に卒業して以来はじめて行ったのですが、通ってた頃を思い出して、いろんなところを見て回るだけで嬉しかったです!
    私は技能の時はいつも違う先生に教えていただくことが多かったので、今日も知っている先生方がたくさんおられて、とっても懐かしかったです。
    ご挨拶してみようかなって思ったのですが、皆さんお忙しそうだし、私のことも覚えてないだろうなーって思ってたら、I田指導員が声をかけて来て下さいました。突然でびっくりしたのと、覚えていただいてることに感激してしまい、ろくにしゃべれず、せっかくの機会だったのに、お世話なった事へのお礼がきちんと言えなくて後悔しています・・・。
    今日はとても楽しかったので、また秋も絶対行きたいです!
    子供向けのイベントも多かったので、次回は、2歳の姪っ子も連れて行きますね。
    準備から本番まで本当にお疲れさまでした。

  13. ぱんだこぱんだ より:

    今日いや、昨日はお疲れさまでした[E:#xEAD9]
    今日いや、昨日はお疲れさまでした[E:#xEAD9]

    気になっていたお天気も何とか持ちこたえて良かった[E:heart04]ですね[E:confident]

    きっとみんなの思いが通じたのだと思います。

    本当短い準備期間で大変でしたがご苦労さまでした[E:#xEAD9]

    残念ながら今回参加出来ませんでしたが、次回は是非参加したいです!

  14. ひらドラ吉 より:

    皆様、返事遅れてすいません(^_^;)
    皆様、返事遅れてすいません(^_^;)

     〜じゃんぼさん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)/
     いえいえ、こちらこそありがとうございました(●^o^●)
    そうなんですよ、皆さんの祈りが通じたんですよぉ〜☆
     二輪のアレ・・・
    あ。チャレンジですね?
    確かに雨でしたら雨なりの走りをしないといけませんからね〜☆
    それはそれで良い体験なんですね(゜-゜)b
    はい、次回は秋ですね。
    お待ちしておりま〜す(^_-)-☆
     

     〜ひらドラ平さん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)/
    登場・・・お久しぶりですね(笑)
    ほんと、お疲れ様っした(~_~;)
    いやぁ〜本気でひらドラの職員が一丸となってできるイベントなんで充実感満開でございます(^_-)-☆
     はいぃ〜天気もよく晴れましたぁ〜
    はいはい。ひらドラ平さん、感謝感謝(実は実際に拝んでしまつた 笑)
    ま、皆の祈りが天に届いたっちゅ〜ことれすな(#^.^#) (やっぱり晴れ男を認めてない? 爆)

     〜ふくすけさん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)/
    楽しんでいただけてよかった(●^o^●)
    って、おそらくふくすけさんがお客さん最後だったような気が・・・(笑)
    でも、うれしいですね(*^_^*)
    そうなんですよね天気良い感じでした!
    私もつゆだくでございました(@_@;)
     そうなんですよね〜走り回ってたので皆さんに声をかけれなかった時もあったんですよね〜(-_-;) 
    チャレンジも楽しんでいただけてよかった!
    そうそう、案外運転は難しいってことを知っていただけたなら大成功です(*^_^*)
    だって、それでまた安全運転の意識が増えますでしょ?
     ライディングスクール…ですよねぇ?
    実現・・・できればしてみたいですね☆
     あ・・・・本当だ。私と写真撮ってないですやん(笑)
    って、魂抜けるので止めてください(爆)

     〜由美さん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)/
    かなりお久しぶりですね〜☆
    ひらドラフェア・・・楽しんでいただけたようでよかったです(●^o^●)
     しまったぁ〜由美さんに気づいていなかったぁ〜(-_-;)
    もっと周りを見ないといけませんねぇ(^_^;)
    はい、秋も必ずもっと楽しんでいただけるイベントにできるよう頑張りま〜す☆
    お待ちしておりますね〜(*^_^*)

     〜ぱんだこぱんださん〜
     コメントありがとうございます(^O^)/
    はい、お天気も良い感じでした(●^o^●)
    今回は参加いただけなかったのですね・・・
    では、次回は必ずお願いしますね(^_-)-☆
    短い準備期間・・・おぉっ?結構知ってはりますねぇ〜(・_・;)!
     さて、もっと色々(楽しいことも?てか、ばかり?)頑張って企画するぞぉ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です