応援する・・・?(*^_^*)

  ぱぱぱ〜ぱぁ〜ん♪ぱぱぱぱぱぱぁ〜んぱ〜ん♪

 ぱぁ〜んぱぱぱ〜んぱ〜ぁぱぱぱぱぱぱぁ〜んぱ〜ん♪ (←ちょい適当)

    ぱぁぁぁ〜んぱぱぱぁ〜ん♪   ぱぁぁぁ〜んぱぱぱぁ〜ん♪

パンパ〜パ♪パッパッパ〜プァ〜ん♪

   ・・・・・・だぁ〜いこん〜おろしにぃ〜颯爽とぉ〜♪  (フリ長っ!)

 

 あぁぁぁぁっ!!なんか恥ずかしっ(*@皿@*;)テレ

      (うんうん、相当しょうもないからねぇ 汗)

 

 コホン・・・と、いうことで。

某指導員がこんなところに行ってきはったんですぅ〜(^O^)/ 

  (本人が公開するなと言ってはったので 残念ながら誰かは自主規制 笑)

 Img_0001

あぁっ!!ココはどこぉ??

  

 \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? (古っ)

 阪神タイガースのホーム、

       甲子園球場でぇ〜っす(^O^)/

 

 え?それ聞いてやっと最初の歌ボケに気付いた??(-_-;)

・・・・やっぱり(笑)

 ま。それでも分からない方もいてはるかなぁ?  (ネタがアホ過ぎて分かりたくないだけでしょ)

 もぉ〜☆大阪人なら知っはるでしょぉ?(^◇^)v

  あ・・・・総入れ歯、うちの教習所にも大阪人でも巨人ファンの人がいてはりました・・・(・_・;)

  (てか、大阪人でも阪神ファンだとは限りまへんから

 そうですね(^_-)-☆人それぞれですもんね☆

 

 ・・・で、

しら・・・いや、その某指導員は甲子園球場に年間シートを持ってはって・・・?(・_・;)

  え〜っと、要するに1年間その席独占??(-_-;)

うう〜ん。上手く言えませんが、 ともかく超タイガースフリークなわけですわ(@_@;) 

 

 Img_0005

  本日の試合は・・・?ふむふむ。Img_0008

なるほどぉ〜☆

  

       いろんなキャラクターたちもいたんですね!\(゜ロ\) Img_0012

            コチラは、トラッキー君とラッキーちゃん

        ラッキーちゃん!めちゃカメラ目線!!

       うう〜ん☆かわいい〜ホレてまうやろぉ〜

 

Img_0013  

?で?こちらは???

 Img_0014 Img_0015

 おぉっと!!

地デジカ君!!

  その振り返り方最高でんな(笑)

  

  

 

Img_0016

  子供さんもある意味キャラクター化してはります(^O^)/⇒

Img_0019  

そしてこのおじ・・・いや

     しら・・・いや、いや

          紳士もキャラクター化してはります(*^_^*;)

 そうですかぁ・・・藤川球児さんがお好きなんですねぇ

    にしても、この刺繍すごいなぁ(・_・;)

 

ほんとキャラクターいいですねぇ(●^o^●)

 ひらドラにもキャラクターがあったら面白いですね(笑) 

 

 

 Img_0035   Img_0018 Img_0020 Img_0025 Img_0028 Img_0033 Img_0030

いやぁ〜画像がいっぱいですなぁ〜☆

 そうとう阪神タイガースファンですなぁ〜(●^o^●)

  

       ・・・ん??・・・あれ?画像いっぱいだけど・・・・

       お昼バージョンも・・・・あるょ?(・_・;)

       あぁっ!!そういえば、二日行ってきたって言ってはったなぁ〜(*^_^*)

Img_0045 Img_0046

お昼?デーゲームでおますかぁ?? 

 

 

 Img_0048

  おぉっ!!広大選手と桧山選手!!(・皿・;)v⇒

 Img_0044 

なんだ?なんだ?

おぉ!?サイン会ですかぁ??誰ですかぁ? 

  

  

 

Img_0051  Img_0049

ってTツオさん 

 

実はこのお方、うちの教習所のタバコの自販機を設置されてる山本タバコ店のお兄さん(?)です(*^_^*)

  ええですなぁ〜☆野球観戦しながら冷たい飲み物ですかぁ〜

 Tツオさんと、うちの某指導員は仲がいいんですね☆

  

 

 そうそう!阪神タイガースの野球観戦に行ったのなら、コレは外せません!!

 Img_0041 Img_0040   

 ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

            キタキタキタァ〜 

 

    Img_0037Img_0038Img_0039

 ぬぁ〜〜〜〜 

 Img_0052Img_0053  Img_0054 

  ひゃっほぉ〜ぃ

  (参加してるつもりかっ 汗)

   ええなぁ〜☆☆

Img_0056 Img_0055_2

 

   ほんと!

人の数もすごいですね!(●^o^●)

 

この写真だけで球場のスゴイ雰囲気が伝わってきます!!

 なんかこの場って『不景気?・・・そんなのカンケ〜ねぇ』ッて感じ!!

 すごいなぁ〜☆

 Img_0050  

S井指導員も、かなりテンション上がってはりますなぁ

 あっ!!

 しまったぁ〜公開してしもたっ

 えらいこっちゃ〜ぁ 

 

S井しどうい・・・いや、サングラの似合う紳士に怒られてまうわっテヘッ 

 そのハニカンだ笑顔が素敵です    (ごまかしなさんな 笑) 

  

 ちょっとひとこと

ちょいと大きな小耳にはさんだのですが。

このブログ、まだ免許を取りにいらしてない高校生の方に見ていただいてるらしいです!(/ロ゜)/

カナァーリ・ビックリーです!!(@_@;)

 めっさ嬉しいぢゃないすかぁ〜ぁ☆

いやいや、全然ひらドラに来てるわけぢゃなくてもコメント下さってOKリングですからね(^_-)-☆

 ・・・ということで、皆様のコメントお待ちしております。

4 件のコメント

  1. じゃんぼ。 より:

    こんばんは。
    こんばんは。
    大阪在住のDファンです。
    甲子園は怖くていけません。
    (センバツぐらいなら大丈夫だと思いますが)
    2年に1回は名古屋に行ってなんてやっていましたが、最近ご無沙汰です。

    それと、入りの歌ボケ。甲子園で歌うと生きては
    帰って来れないかもしれません。なんて少し脅かしておきます。
    って車の話題何処にもないやん!

    それとツーリングのお話は何処に行ったのでしょうか?
    丁度京都縦貫道も無料になることですし、
    宮津なんていいかもしれません。日帰りで帰ってこれる距離ですし。

  2. ひらドラ吉 より:

     〜じゃんぼさん。〜
     〜じゃんぼさん。〜
     コメントありうがとうございます(*^_^*)
    いいぞっ♪頑張れっ♪Dラゴンズぅ〜♪T日Dラゴンズぅ〜♪(なぜか知ってる)
     えぇ〜っと・・・(・_・;)実は私は全く野球観戦には興味がございません(-_-;)
    昔に何度か行ったことありますが・・・(^_^;)
    入りの歌ボケ・・・やっぱそうですよね?S井指導員・・・いや、紳士(ひつこい?)に怒られちゃいました(笑)
     えぇ!?[E:sweat01]車の話題何処にもないですか???[E:coldsweats02]
    いやいや、甲子園に行くにはマイカーが必要ですから・・・・・・ね?[E:coldsweats01]
     ツーリング・・・はい、伸ばしのばし申し訳ございません。
    7月に・・・と思って計画してたのですが、梅雨明けが不明なので8月になります。
    なかなか決まらないので日にちも強引に決めちゃいました。
    数日中には発表します。宮津・・・いや、おそらくもっと激近です(-_-;)
    だってぇ〜せっかくですやん〜☆みんなでワイワイのんびり行きたいですやん??(^_-)-☆

  3. ふくすけ より:

    某指導員サマってこのお方だったんですねぇ[E:note…
    某指導員サマってこのお方だったんですねぇ[E:note]教習時、雨の中の急制動ですっ転んだ時に助けていただきましたが、

    「大丈夫かっ[E:sign02]ケガないか?」
    「はい、全然大丈夫です」
    「ま、ええ体格しとるから大丈夫やな(笑)」
    「笑。」
    って会話が未だに印象に残ってます[E:smile]否定はせんが、どないな意味やねんって内心思ったのは内緒[E:#xE48B]

    歌ボケ、某イケメン俳優のライブに行った時スタッフがリアルにしてましたよ(笑)
    MCで抽選会があって、六甲おろしが流れて会場大合唱(笑)チケットの半券の入った抽選箱持ったスタッフが、阪神の法被(キーボディストの私物)着て、抽選箱に大根とおろし金乗せて出てきたという…(笑)

    六甲おろしは歌えますが、熱狂的な阪神ファンが怖い大阪生まれの大阪育ちです(^_^;)

    はい[E:sign03](・д・)ノもし宮津なら舞鶴港行きたいです[E:sign03]本物のみょうこう(イージス艦)見たいです[E:sign03](←趣味に走るな)
    おや、ツーリングは8月ですか?発表首をながーくして楽しみに待ってます[E:heart04]

  4. ひらドラ吉 より:

     〜ふくすけさん。〜
     〜ふくすけさん。〜
    コメントありがとうございます(*^_^*)
     はい〜(-_-;)残念なが・・・いや(^_^;)この指導員でございます。
    そんなこといわはったんすね。今度怒っておきます(笑)
     歌ボケ・・・某イケメン俳優が使っていた??(@_@;)
    そ、そうなんやぁ(^_^;)よかったぁ〜・・・なんとなく(笑)
     熱狂的な阪神ファンが怖い・・・(~_~;)
    確かにそういう方多いみたいですね。でも、気さくな方が多いのも事実(^_-)-☆
     宮津・・・??
    ・・・な方向になってますが、もっと近いです(-_-;)
    みんなでワイワイアットホームなのんびりツーリングですから[E:paper]
     舞鶴港でイージス艦を見たい・・・(-_-;)
    私、昔長崎でちょうかい(イージス艦)に乗ったことありますぅ〜☆
     ツーリングは8月にしました(-_-;)
    梅雨の入りが遅かったので、明けも遅くなったら困りますので[E:coldsweats01]
     のばしのばしですいません[E:crying]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です