スマイルアゲインプロジェクト

皆さんこんにちわ(●^o^●)

秋ですねぇ。

秋・・・は天候もかわりやすいといいます。

車の運転は十分気をつけてくださいね(^_-)-☆

 

さて、今回はエフエムひらかたさんの企画

『Smile Again Project』

についてです。

 

このプロジェクトはといいますと、

東日本大震災 被災者の心に届け!
「命」と「希望」を明日へつなげる「心の支援」!

という趣旨によって行われており、

被災地の皆さんへFM放送を通じてメッセージを送るというものなんです。

実際に被災地でのラジオ局さんでも放送されます。

 

何も出来ない私たちが、少しでも元気付けるきっかけを作る事が出来たなら・・・

と、いうことで、

今回、私たちひらドラ職員も協力をさせていただく事になりました。

 

エフエムひらかたさんのホームページから、メッセージを受け付けていますので、

皆さんもよかったらメッセージをよろしくお願いします。

 

 

ちなみに、私たちメッセージがエフエムひらかたさんで放送される時間は、

10月20日10:00〜15:00 

10月25日14:29〜14:30 

10月25日16:00〜19:00        

10月26日16:00〜19:00

10月27日16:00〜19:00

の間で数分放送されます。

 

皆さん、よかったら聞いてくださいね。

 

そして、『私もメッセージを!』と思っていただいた方は・・・

?エフエムひらかたさんのホームページです。

http://www.kiku-fm779.com/

Smile Again Projectからメッセージを送信できます。

 

そこでひらドラ職員のメッセージもご覧になることも出来ます。

 

 

 

ひらドラの受付フロントでも、募金箱をまだ設置しておりますので、

よかったら、そちらのほうのご協力もよろしくお願いしますm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です