鈴鹿の風(@_@)

皆さんこんにちわ(^◇^)

太もも付近が超筋肉痛のひらドラ吉です。

 

何故筋肉痛なのかぁ?

 それは先日お伝えしました、鈴鹿でのあの出来事があったからです。

Dscf4767

『鈴鹿サーキット交通教育センター』

こちらでバイク大好きなひらキョ—のインストラクターが集結!

※ひらキョ—はバイク大好き・車大好き人間がたくさんおります。

 今回参加できなかったインストラクターも多かったのですが、結構な人数が集まったのでした!

 

Dscf4768_3
『HMS特設 枚キョ—様』

 

・・・ん?っていうか、『ひらキョ—』ですからっ

予約をとってくれたY部指導員・・・間違ってるやないかぁ〜

 

Dscf4773
?ミーティング中のY部指導員。

真剣そうな眼差しですが・・・完全にカメラ意識してるやないかっ

 

さて、軽くツッコミを入れたところで、本編! 

Dscf4763

 

 こんな広ぉ〜いコースをほぼ貸し切ってます!

 奥のほうに見えるのは鈴鹿サーキットの国際レーシングコース1コーナーの観客席スタンド。

走行に入ってまいります! 

Cimg4413Cimg4414_3Cimg4417Cimg4418Cimg4421

 

走行中の画像少なくてすいません(^_^;)

走行に夢中でちょっとしか撮ることが出来ませんでした

 

 様々なメニューを朝10時〜16時まで。

途中休憩は、お昼休憩1時間と、その他20分ほど。。。

うう〜ん結構な時間

Dscf4779

 

 

 皆でパチり

 

 

 

実は今回、他の教習所のインストラクターも参加していただきました。

お互いに良い勉強になり間違いなく皆スキルアップが出来ましたね!

こういったスキルアップをすることで、運転免許取得をされる皆様へのアドバイスなど、フィードバックも出来るんです☆

ほんと、かなり勉強になりました!

 HMSの皆様、他校所の皆様、ありがとうございました!

また機会があれば行きたいですねぇ〜☆

ちょっとひとこと

筋肉痛の話ですが・・・・え?そんな事どうでもいい?

いや、言いたいので言います!

ともかく、上手く走るためにはニーグリップという、太ももでバイクを挟むなどして姿勢を安定させる事が大切だったりするのですが、今回それで筋肉痛に・・・

あきませんなぁ。運動不足は・・・(-_-;)

でも、ほぼみんな筋肉通になっておりますよ。(ちょっとホッとしてる)

ちょっと変な歩き方になってます(笑)

2 件のコメント

  1. Life1号 より:

    先日はお疲れ様でした[E:happy02]
    先日はお疲れ様でした[E:happy02]
    さすが競技大会の出場者だけに速い[E:sweat01]
    まだまだ気合いが足りないと実感した一日でした[E:bearing]

  2. ひらドラ吉 より:

     〜 Life1号さん。〜
     〜 Life1号さん。〜
    N・・・いや、某指導員さんこんにちわ(笑)
    コメントありがとうございます☆
    ほんと、まだまだ気合いが足りませんよぉ〜?(●^皿^●)b
    でも、ほんと今回は勉強になりました!
    まだまだ日々勉強が必要ですね!
    いろんな意味で頑張る気持が芽生えますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です