ひらキョーフェア開催日決定!!

皆さんこんにちわ(●^o^●)

最近、後輩に負けてられんわぃ〜とおっさんになってきた事を実感しているひらドラ吉です。

いやぁ〜後輩の頑張りがなかなかエエカンジになっております。

朝に、二輪・四輪とも練習をめちゃめちゃ頑張ってるんですよ!

自分のスキルアップのために!なんか嬉しいですね☆

その中にはひらキョー代さんもいてます(笑) (←この笑はなんだ?)

そういえば、ひらキョー代さんもこの仕事に憧れて指導員になったんでしたよね〜☆

思い返せば3年前・・・私が指導員競技会に初参加した時。

 その時、ひらキョー代さんはひらキョーに来ている現役教習生。

なんと私たちの応援に来てくれたんですねぇ〜☆

その競技会を見て、指導員になりたいんです!と真剣な面持ちで。

そして、現在は夢がかなって指導員へ・・・うう〜ん。 ヨカッタネェ〜

あ・・・ブログタイトルとエライかけ離れてますなぁ

はい、話を元に戻します(@_@;)y

 

2012年ひらキョーフェア開催決定!!

開催日:24年9月23日

時間:10:00〜16:00 (予定)

内容:わたがし、やきそば、ドリンク、ゲーム、FMひらかた特設ステージ、

子供遊具コーナー、運転体験、エコカー試乗展示会、バイク展示会、子供ネイル体験etc

なんと近隣の大学、高校さんにご協力いただき、

チアリーダーさん、軽音楽部さん、フラメンコ部さん、フォークギター部さんもご参加いただきます(●^o^●)

そして、いろいろな体験も盛りだくさんですよ〜(^_-)-☆  (内容は変更になることがあります。もっと内容が増える事もあるかも。)

え?そんなイベント初めて聞いたですって??(^_^;)

もう何年も行ってるんですよ〜(●^o^●)

昨年のイベントの模様をどうぞ

↓↓↓

 ひらドラフェアvol,1

http://blog.goo.ne.jp/hirakatads/d/20110930

 ひらドラフェアvol,2

http://blog.goo.ne.jp/hirakatads/d/20111005

 

・・・え!?

ひらドラフェアが今回はひらキョーフェアに変わったのですかって??

す☆る☆ど☆い

そうなんです。結構最近までひらドラって感じで私たちは言っていたのですが、

地元の皆さんは、『ひらキョー』って愛称で呼んでいただいてるとの意見が多かったので、

最近はひらキョーという愛称でいっております

枚方人は『ひら○ー』って最後伸ばして呼ぶ事が多いですよね〜 (そんな私も枚方人 笑)

ひらパーさん。ひらつーさん(●^o^●)

私たちも、もっと地域の方に愛されるように頑張らないとぉ〜☆

 

 ちょっとひとこと

今回のブログ・・・話がバラバラな内容ですなぁ・・・(-_-;)イツモデショ

2 件のコメント

  1. りんこ より:

    ひらキョー代さんの話
    ひらキョー代さんの話
    いい話ですね(^_−)−☆
    ひらドラからひらキョーに
    変わった訳。
    確かにうちら大学生の中でも
    「ひらキョー」と言ってますね(笑)
    もうフェアの時期ですか??
    ということは、実習だぁ〜?
    一年経つのが、本当に
    早いですね。

    今年も絶対に遊びに行きますね?

  2. ひらドラ吉 より:

     〜りんこさん。〜
     〜りんこさん。〜
    コメントありがとうございます(*´ω`*)
    ひらキョー代さんの話
    いい話でしょ?(笑)
    やっぱり皆さん「ひらキョー」なんですね(*゚▽゚*)
    もう完全に[ドラ]から[キョー]へスイッチしていきます!
    ・・・私の名前は・・・どうしょ( 」´0`)」
    はい!フェアの時期で〜す。
    おぉっ、実習ですかぁ!また昨年と一緒のところですかぁ〜?
    はい!今年もお待ちしておりまぁ〜す(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です