発見っ(*´ω`*)

皆さん、こんにちわ。
ひらドラ吉です。

ほんと、ここのところいい天気ですねぇ(・ω・)

路上教習コースを走っていても思うのですが、
今日、明日と、この土日はお祭りってところが多いみたいですね(^-^)
私も今日は地元のお祭りに足を運ぼうと思ってます

いやぁ〜たのしみぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

しかし、照りつける太陽・・・ほんと暑いですね。

まだ、今日は風が吹いているのでマシですが、

おてんとさんの下では汗が吹き出てきます(´Д` )

そこで、私がほぼ毎日暑さ対策のために実施(?)しているのが

アイスクリーぃムぅ〜

を食べる事です。

いや、以前はビールを飲んでいたりしたんですが、(今もたまにしてますやん)

毎日ビールはメタボを成長させてしまうということもあり、ちょっと最近変えてみました。

 

・・・え?何か( ゚Д゚)?ヘンデスカ?(笑) (ツッコミどころ?)

 

ま、そういうことで、しょっちゅうアイスを食べていたら、こんな事が

Dsc_0697 

  

某6個入りチョコレートコーティングアイスです!

おそらく皆さん知ってはると思いますが?( ´艸`)

このアイス、私、結構好物なんですねぇ☆彡

 

たまに季節限定で、ミルクティ仕様や、抹茶フレーバーなども発売されます。

 

見てください、この美しく揃った6個・・・\(//∇//)\・・・!?

 

 

 はっ!?Σ(゚д゚lll)

・・・1個揃ってないやぁ〜ん!・・・(´;ω;`)

 そうなんです。

ピノにこんな形のやつが入っていたんです!!!

 

これ知ってますか?

また次回に答えを公開しますねぇ(^_-)-☆

 

 

 ちょっとひとこと

多分皆さん知ってるネタのような気がするぅ・・・・(´-ω-`)

 

 

4 件のコメント

  1. みかん より:

    ほんと夏〜っていう天気が続いていますねーじりじ…
    ほんと夏〜っていう天気が続いていますねーじりじり焼けちゃいそうです(*_*)
    今日は電車でも浴衣姿の女性をたくさん見ました!
    もしかしたら淀川の花火大会かなぁ?
    先日のPLの花火も音だけドーンドーンって聞こえて最初 雷かと思ってびっくりしました!
    私の地元のお祭りは花火があがるんです!
    淀川やPLとは全く規模は違いますけどねぇ…f^_^;

  2. ひらドラ吉 より:

    〜みかんさん。〜
    〜みかんさん。〜
    コメントありがとうございます(*´ω`*)
    ほんと暑いですね(⌒-⌒; )。
    浴衣姿の方とかを見ると、祭りって感じでテンションが上がります!
    そうですよねその日は淀川の花火大会。
    近所の自治会主催の祭りに参加しましたが、その時もドーンドーンて
    地響きがしておりました(*゚▽゚*)
    ・・・全く見えませんでしたが(; ̄ェ ̄)
    はい、PLの花火も音だけでした(笑)
    みかんさんの地元は花火があがる・・・ほぉ〜っ[E:flair]
    おそらくあの地域ですね(^_-)-☆
    いやいや、花火は良いですよ〜☆彡
    そこの自治会の方にも声をかけていただいてるので、
    いつも行きたいなぁ〜と思っているのですが、なかなか場所的にちょっと遠いので・・・(^◇^;)
    時期は9月後半ですが、ひらキョーフェア(祭り)もしますので、今年こそは参加お願いしますね(^_-)-☆
    ・・・たしか昨年は来場いただけなかった気が・・・(´;ω;`)

  3. りんこ より:

    この季節アイスは欠かせない
    この季節アイスは欠かせない
    ですよねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    私はしろくまに、はまって
    いまぁ〜す\(^o^)/
    先生の名は変えない方が
    いいと思いますよ?
    ひらキョーの歴史に
    名を残しましょうよ?(笑)
    はいぃ〜今年もあの園で
    実習しまぁ〜す( ´ ▽ ` )ノ

  4. ひらドラ吉 より:

    〜りんこさん。〜
    〜りんこさん。〜
    コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
    返事遅くなりすいません。
    しろくま・・・食べたことありません(^◇^;)
    ひらキョーの歴史に名を・・・
    まだ残ってないかぁ〜(; ̄ェ ̄)(オイオイ)
    あの園にもまた近日中に行かせていただきますね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です