クリスマスイブゥ?(●^o^●)

皆さんこんにちわ(●^o^●)

 

寒いですねぇ

 

そして本日はクリスマスイブですね

 

何でしょうこのテンションが上がる気持ちは?

 

ほんと、クリスマスってなんかマロンチックで素敵な日です。(←ツッコミどころ)

 

 

 

・・・といいながら、昨日までお正月の事(年賀状含む)ばかり考えていたので、

 

実はクリスマスはノーマーク(^_^;)

 

でも、やっぱ当日はテンション上がりますね!

 

・・・あ、でもイブって元々前日っていう意味やった…(ーー;)ま、ともかく。

 

たのしいですね!(´・ω・`)

 

Dsc_1210サンタやクリスマス飾り、イルミネーション。

 

 

Dsc_11631
クリスマスツリー、トナカイ(((o(*゚▽゚*)o)))

そして忘れてわいけません!
クリスマス〜ぷぅれぜんとぉ〜

 

えへへへ〜っ(*゚▽゚*)私もうある意味ゲットしました!

 

Dsc_1212
今日は私、たまたまお休みだったのですが、

 

くずはモールのとある服屋さん。

 

こんなクーポンを配っていたんです☆彡

 

10%、20%、50%どれが当たるでしょ〜!

 

そして当たったその%OFFになるんです!

 

既に割引の商品もさらに!OFF!!

 

こりゃGETするべきでしょう!そう!狙うは50。

 

・・・・

 

1356341643379いやぁたぁ〜(*゚▽゚*)

 

GET〜!

 

うれしい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

はい、こんな感じにクリスマスイブを楽しんでおります。

 

皆さんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?

 

イルミネーション見に行ったり、イベントにいったりされてる方もいるんでしょうね〜(´∀`)

 

私は特にどこも行きませんが、ケーキを食します(*´ω`*)

 

ひらキョーフェイスブックでもみんなクリスマスイルミとか楽しんでますね☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です