もらっちゃいましたぁ〜☆

皆さんこんにちわ(´∀`)

ちょいと風邪をこじらせてエエ声〜ェ♪が出にくいひらドラ吉です( ´艸`) (自分でいいなさんな 汗)

 

さて、先日私こんなものを頂いたので、ご紹介します。

1359265845097_2 1359265832074_2某、ハンバーガーショップで頂いたこのチケット。

注文から60秒超えたら、ハンバーガー無料!

しかもいろんなハンバーガーの中から選びたい放題ヽ(・∀・)ノヤッター

めちゃうれしい〜☆ (ただの自慢?汗)

 

まず注文をして、お会計。

ちなみに今回はチーズバーガーセットと、エビフィレオセット。 (←この情報別にいらない 汗)

 
お会計後、60秒の砂時計を目の前においてくれるのです。

『早く砂落ちろ〜一気におちろ~ぉ』 ←念力使用中( ???)

『あれ?大丈夫?ほんとに全部落ちちゃうよ??(´ε`;)ガンバレ』 ←応援に変わってますがな(;^ω^)

『・・・あ、全部落ちちゃった。』 ←ビックリしてますがなっ( ̄▽ ̄;)

おそらく、1分5秒くらいで出来上がったと思うのですが、快く笑顔でこのチケットをくださいました。

1分5秒でもめちゃ早いほうでしょ。ほんとすごいですね!

途中まで、落ちろ〜って思っていましたが、最終的になんかすいません〜って感じに

こういったファーストフード店はスピードが勝負でもありますから、それを頑張ってはるっていうのが素敵だと感じました。
もちろん、雑ではなくきっちりも作ってはりました。

こういったチャレンジって、こちらからすると『ほしい〜』とか『早く時間経過しろ〜』って思いますが、
真剣に、しかも笑顔を忘れない一生懸命なスタッフさんの雰囲気を見たら、
最終的にはちょっとばかし感動に変わっておりましたヽ(;▽;)ノチョットステキ*

そういった姿を見て、少しでも皆さまへ感動を提供できるよう頑張ろう!

と思うひらドラ吉でしたぁ〜チャンチャン♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です