何が止まってるっ?(*^_^*)

皆さん、こんにちはぁ〜 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

コメントに対しての返信ですが、私もコメントから返信させていただいていま〜す。

皆さんにお伝えしないままにやってしまいまして、申し訳ありませんm( __ __ )m

ひらドラ吉って名前が私です。(コメントをチェック!)!(σ ̄ー ̄)σ

  

今回はこんなところをパチリっ☆ヽ(″ー゛ )ノ

F1000060_5

←教習生のかたは必ず通る、教習所の入り口でぇ〜っす( ^▽^)

ここは皆さんの駐輪場や、駐車場がありますよね。

きちんと決まったところに止めていただいてますでしょうか?(;一_一)

(ちなみに盗難に注意してくださいね。鍵はしっかりとお願いします(^^))

F1000064

こちら、駐輪場になります。

ココにキレイに自転車が並んでいるといい感じですねぇ〜|・ー・)ノ

(朝やし、ちゃりんこ少なっ!!!Σ(゚Д゚;)

  

F1000062_1

ここは、自動車の駐車場でしゅ(*^_^*)

(やっぱり、少なっ!!Σ(゚Д゚;)

   

  

 F1000060_6         

こちらは、バイクの駐輪場ですねぇ〜

ナイスなバイクが並んでおりますデス(●^o^●)

(おお?今回は増えましたな!Σ(゚Д゚;)

 

色々、それぞれ止める所が決まっているんですねぇ〜ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

皆さん、ご協力ありがとうございますねぇ〜m9(´∀`) !

F1000065

ゴミもなく、キレイに保たれています。

見てください、こんなに・・・

   

おおっ?なんだ???

  

F1000066

バ、バスー???

なんだ??バスーって??

どんな乗り物だぁ???(´ヘ`;)

<ちょっと想像>・・・おっ!おっかねぇ〜Σ(´д`ノ)ノ

(どんな想像したんだ?(@_@;))

天空の城ラピュタに出てきた男の子の名前みたいですなぁ〜( `O´)σ !

(それ、パズーかなんかやろっ!しかもそんな古いの、皆さん知らないっしょ Σ(・ε・;) )

  

皆さん、今度、是非見てみてくださいねっ.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

                                    ひらドラ吉

2 件のコメント

  1. のんこ より:

    バスー・・・笑
    バスー・・・笑
    ラピュタかなり好きよー★
    てかジブリが好き?
    ネコバス乗りたいにゃー(●^o^●)

  2. ひらドラ吉 より:

    のんこさん、
    のんこさん、
    いつもコメントありがとうございます(*´∀`)
    おぉ!?知っていますか?(分かってもらってうれしぃ〜)
    ネコバスですかぁ〜
    ありゃ〜いいですねぇ〜確かに乗ってみたいですな(  ̄ー ̄)*キラン
    にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜!!!(=゚Д゚=))って

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です