ひらキョー職員in東京(≧∇≦)/

皆さん、こんにちわヽ(*´∀`)ノ
ひらドラ吉です☆

さて、フェイスブックでも、ちょこちょこご紹介しておりましたが、
先日行ってきた職員慰安旅行のネタでございます\(//∇//)\

更新遅くなりすいません〜

一日目、

一行は新幹線で目的地を目指します!(`・ω・´)

Dsc03729 Dsc03731 Dsc03737 Dsc03736Dsc03734

 

その気になる目的地わ・・・・・・・!ヽ(・∀・)ノ

Dsc03742
そう!東京でぇ〜す☆

え?そんなに引っ張らなくても分かるですって?( ̄▽ ̄;)ナンデェ?
(いや、ブログのタイトルが・・・)

Dsc03743_2 

東京の大都会にぃぃぃぃぃぃぃ〜?

Dsc03744

関西人ゾロゾロ〜( ̄ー ̄;)

うう〜ん☆みんな嬉しそうな顔(笑)

そして、まず皇居に行ってきました!
といっても、中には入れませんから(←当たり前)、外から見学ですね。

Dsc03746 Dsc03745 Dsc03748Dsc03754 Dsc03750

桜田門〜二重橋〜楠木正成(くすのきまさしげ)さんの銅像を見てから、
ご飯です☆

Dsc_1636 Dsc03756 Dsc03757

ここのご飯は手の込んだ内容でしたね☆

卵焼き一つとってもカステラ風とかいった感じに\(//∇//)\
実はひそかに私は二つ食べちゃいましたぁ〜ヽ(*´∀`)ノオナカノデッパリニツナガル?

さあ、昼食を済ませた後はココ!
Dsc03764

エスカレータを下ると・・・SPの方も沢山いて、只ならぬ雰囲気( ̄▽ ̄;)

うう〜ん、荷物検査。・・・なぁ~んか嫌な羊羹(・・;)

ピーピーピー
SPの方『強い反応ですのでコチラへ・・・!』

ということで、やっぱ私引っかかりましたぁ〜(・∀・)アハハ

ま、そこは怪しさのカケラもないということで(?)なんとかパスできました

Dsc03778

そう、そんな厳重な場所とは! 国会議事堂です!

え?中の画像?いやぁ〜撮れないんですよねぇ〜

こっそり撮っておけばよかったなぁ〜☆(コラコラッ)

Dsc03784
靖国神社へも行きました!

大きな菊の紋が迫力ヽ(・∀・)ノ

東京の下町でございます!!
Dsc03805 浅草は浅草寺です。
有名な雷門ですね。

こんなけの人数で持ち上げると、ホントに一瞬上がってたし!( ̄◇ ̄;)
ほんま関西人は無茶しはりますなぁ〜

Dsc03804
そして、一番いい場所で大きなスペースを使い中川部長を先頭にEXILE?(笑)

ちなみに強引に場所とったとかぢゃないですよ(´ε`;)
偶然いいタイミングだったんです☆彡 (ホントです)

Img_20130612_162934251 ちなみにこのデッカイ提灯の底は、カッコイイ龍が彫ってあります。(そこに注目するかっ)

Dsc03814_2 Dsc03800Img_20130612_161555499Dsc03792Dsc03807

仲見世では食べますよねぇ〜☆

人形焼、団子、せんべい。
誘惑の宝庫(笑)

え?画像に背の高いアレが写っているですって??
そりゃそうです!登りますよ(`・ω・´)スカイツリーへ。

Dsc03815

レッツらゴー!

さあ到着しましたよ〜。

Dsc03843めちゃデカっ!

上を向いただけで目がくらみます

うう〜ん。頂上では雲の中になってしまうかもぉ〜ヽ(´Д`;)ノ

ま、とりあえず登っちゃいましょう。

職員たち 『この溶接はスゲーなぁ。』

Dsc03816 さすがひらキョー指導員たち、目の付け所が変です(笑)

でも、ほんとコレすごいですね!(←あんたもやん)
この骨組みといい、接合方法といい・・・ウンチクウンチク(←実は凄すぎてよく分かっていない)

Dsc03828_3
一番上まで行くと、地球の丸さが分かるんですよぉ〜ヽ(・∀・)ノ

でも、景色が見えたのは雲が途切れた時だけでした!
完全に雲に隠れる高さっていうのもすごい感動もんですねo(^▽^)o
雲は突風の中でめちゃ速い速度で飛んでいってました。

・・・この高さはすごい一見の価値アリ!

ん?

Dsc03831 今村指導員どうしました??(笑)
末田指導員に完全に押されてますがな(爆)

そんな末田指導員はどうなんですか!怖くないんですかっ!

Dsc03833
・・・ って、全然余裕やないかぁ〜

 

Dsc03836_2

実はこの日は修学旅行生の方々とカブっておりまして、最上階の展望台へ登るにはタイミングを逃しちゃうと登れなかったんですね〜。

←で、タイミングよく登れた面々。

ソラカラポイントでにっこり\(//∇//)\

夜は宴会でございますヽ(*´∀`)ノ

Dsc03847
この有名な某ビール会社のオブジェのすぐそば。

隅田川の屋形船に乗ってクルージングです!

Dsc03861

船から見るレインボーブリッジ☆彡

なんかマロンチックですなぁ〜ヽ(*´∀`)ノ

で?その船の中は?

Dsc03872 Dsc03880  Dsc03869 Dsc03875 Dsc03850 Dsc03876 Dsc03855

 

皆テンション上がりまくっております!(笑) (≧∇≦)/

Dsc03883_3
おっ?このテーブルは?
全国の指導員競技大会入賞者の面々ですなぁ〜。

そう、この会で西田指導員への会社からの表彰も行われました!

 

全国でこんなに入賞者が多いってのもすごいですよね。
ちなみに中山指導員と今村指導員は『過去の栄光や〜』と言われてました(笑)

こんな感じで、一日目の慰安旅行を楽しんでまいりましたぁ〜☆彡

ちょっとひとこと

めちゃ画像多く&超大作になってしまいましたぁ(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です