食欲の秋(●^o^●)y

皆さんこんにちわ(^◇^)v

今日はちょっと肌寒いですね。
外の日差しに当たっていれば、いい感じカモですが、日陰や建物の中になるとぉ・・・
先ほども職員が寒い〜×2と話していました(笑)

秋もどんどん深まりますが、皆さまは秋を満喫してはりますでしょうか〜。

気候的にすごしやすいので、色々な事がしやすいのもこの時期ではないでしょうか?

バイクでツーリングに行ったり、遊園地や紅葉狩り、ドライブや、スポーツ!

楽しいですよね!

・・・といいながらそういえば私、最近全くスポーツしてませんなぁ〜
 ついこの間、関西外大でチャリチャレを合計1分ほど乗ったくらいかな・・・ (←あれスポーツ??)

ま、いつかなんか面白そうなスポーツ見つけてしよ。 (←あ、この言い方は絶対しない)
あ、スノボも久しぶりに行きたいなぁ〜 

さて、秋と言えば『食欲の秋』 

私にはコレが一番実施しやすい!!ということで、仕方なしに実施してきました。 (おいおい)

 

Img_20131030_140445857

まずはパンケーキ〜ぃ

めちゃデカし!!

ここのお店は本店がハワイにあって、最近心斎橋に出店したということで行きたかったんですよね〜

味は甘さ控えめで、小麦粉の香りがいい感じのフワフワ感がたまらない一品でした(●^o^●)y

あのいちごはゴロっとしていますが、ジャムなんですよ〜ん☆
あぁ〜ブログ書きながら、お腹すいてきた〜。

Img_20131030_14110964
ロコモコも食べました〜。

うう〜ん。本場な感じ〜ぃ

ロコモコもおいしかったですが、やっぱパンケーキは最高でした。

私めちゃ甘いものはそんなに得意ではないのですが、ロコモコの画像の横にチラっと写っている白いビン、
あのココナッツシロップをたっぷりとかけてイートです(笑)

皆さんも機会があったら是非行ってみてくださいね(^_-)-☆

・・・あ、お店の名前ですね。エッグスンシングスっていうお店です☆
結構並んでいると思いますので、お昼より早めに行くといいカモ

ということで、食欲の秋をイイワケに
冬に向けて冬眠をするクマのごとく、お腹周りに栄養を十分に蓄えているひらドラ吉でした(●^o^●)

 ちょっとひとこと
注:ちなみに私は冬眠はしません (爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です