あったカイロ〜(*^_^*)

おはようございます(≧∇≦)

最近、電池が切れまくるスマホをリニューアルしたひらドラ吉です。

やっぱ新しいのは電池の持ちがいいですねぇ〜☆
これでフェイスブックやブログの更新もサクサクっ(^◇^)b  (←自分に対するプレッシャー?笑)

さて、職員室でこんな写真を撮ってみました☆

Img_0032

中山指導員、出井指導員が持っているのはひらキョーオリジナルカイロ。

寒くなったので、学校や色々な場所で配布しています(^O^)y

中山指導員、二輪教習でめちゃ寒いからってあげませんよ〜(笑)

・・・土居指導員が後ろでめちゃ欲しそう(爆)
この写真に自分は写ってないと思ってますな??
そういうところは私、きっちりイジらせていただきますから〜

 

皆さんの学校や色々なところにひらキョーブルゾンを着て参上しますから、

配布しているところを見つけたら受け取ってくださいね(^_-)-☆

全然ブログ見たよ~って受け取りに来ていただいてOKです
 
 
 
 
 
 ちょっとひとこと
 先日、ひらキョーホームページ管理をしていただいている担当者の方に『ブログ見ていますよ〜。楽しくていい感じですね~。』とお褒めの言葉をいただきました。
めちゃうれしかったです〜☆
今までも何度か言っていただいたことがありますが、
そういった皆さまの言葉で私も日々更新を頑張れています(^◇^)y
・・・といってもなかなかブログの内容は変なテンション&ユルユル~なブログですが(笑)
でも、皆さんに楽しんでいただけるようにこれからも、皆さまにより愛されるひらキョーブログとして頑張って更新してまいります!!
改めて、皆さんいつもご覧いただきましてありがとうございます(●^o^●)

1件のコメント

  1. ピノ より:

    このカイロ欲しいです(笑)。冬になったら、牧野駅のロータリー側で配布をお願いします(笑)。私、大学に行くのに牧野駅を必ず通りますので、配布されていたら「卒業生です~(^^)」と言って貰いに行きます!通勤ラッシュ時なら多分牧野駅を確実に通ります(笑)。今の時期ならポケットティッシュでお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です