駐車場あるある〜言いたいぃぃ〜♪

皆さん、こんにちわ(^∀^)y

元気全開! ひらドラ吉です(●^o^●)

さて、今回のネタは『駐車場あるある〜言いたいぃ♪』です。
  (・・・うう〜ん。どこかの芸人さんネタで聞いたことあるような・・・汗)

皆さんこれから免許を取る方は、今後経験するかも?
すでに免許をお持ちの方は何度も経験しているかも?

それは大きなショッピングセンターなどで起きやすいんです

例えば、車で『くずモー』(←樟葉モールの略)へ行ったりしますよね。

そして、ショッピングを楽しんで『いざ!マイカーへ』と思うと、
Img_1260

めちゃ、くるま並んでて
どれか分からへんやないかぁ〜
  ・・・いい画像がなかった(-_-;)

ともかく!
こんな風にどこに止めたか分からないょ〜(^_^;)
って事があったりします。

免許を持ってる方はすでに経験したことある人も多いのでは?

実は私も昔に経験あり 

しかも、駐車場が何階もある場合は特に分かりません
私の知り合いで『広いとこで30分以上探し回ったわ〜』って、聞いたことがあります。

ですからしっかり何階なのかどの辺りなのかなどを覚えておきましょうね〜☆
今からショッピングだぁ〜って、テンションあがりすぎてはいけませんよ(^_-)-☆

そして、めちゃめちゃフリが長いですが、先日こんな駐車場に出会いました

Img_0421
エレベーターに乗ると、
各階にアニマルの絵が! 

『なんで動物やねぇ〜ん(笑)』と私がイジらないわけはありません!

・・・はっ!
まさかこれが罠! (ワナって 汗)

そうなんですね〜
めちゃ印象深いアニマルの絵を各階に書いていることにより、駐車場を利用するお客さんが忘れないように!!!!
・・・と、工夫していはるんですねぇ〜(●^o^●)

私、最初はツッコミをいれていましたが、感動いたしました。

アルファベットで書いているよりもプリティな動物のほうが印象に残りやすいですもんね

そして、エレベータにまで書いているってなんて親切なんでしょう☆

ブゥゥゥ・・・・・チーン。
Img_0423
ぷっ

1Fのドアが開いたら、
 吹き出しました(笑)

ちなみに私が車を停めていたのは『キリンさん』です (←この情報いらんょ 汗)

さらに、私の好きな動物はペンギンです (てか、今回に関係ありませんがな 笑)

ということで
皆さん、駐車場もスッとクリアーして楽しいカーライフを過ごしましょうね〜(^∀^) 
(強引な締め方ですなっ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です