ひらキョーフェアのご報告!(#^.^#)y☆ぷよぷよ募金について☆

皆さん、こんばんは(@^^)/~~~

今回もひらキョーフェアのご報告ですが、
その中でも特に早急に来場者の皆様にご報告させていただきたい内容です(●^o^●)

ひらキョーのイベント【ひらキョーフェア!】でお馴染になりつつあるのが、
『ぷよぷよすくい』(^v^)

皆さんチャレンジしていただけましたか?

え?どんなものなのかですって?
——それでは説明しよう!!——

Img_2212_2
この大きな水槽の中に入っているのが、『PUYO・PUYO☆』

そして、金魚すくいのポイで

ポイポイすくっていくのですなぁ(^_^)v
(説明が雑っ 汗)

実はポイには紙の硬さがありまして・・・一番丈夫な紙のものをチョイスしていますから、皆さん結構沢山すくっていただけたのではないでしょうかぁ〜? 
なかなかやさしいでしょ〜?(←コラコラこれをいわんほうがええがな 汗)

Img_1651

見てください(^−^)y

こんなに一杯すくった・・・のかな?
実はすくえなくてもてんこ盛りにプレゼントぉ〜なんでした(@^^)/

この触り心地が最高にいいんですよねぇ〜☆
うんうん、満足そうな笑顔だ(笑)

そう、そしてこの『ぷよぷよすくい』
今回は交通安全!ということで、このようにさせていただきました!

募金を1回していただいて、ぷよぷよすくい1回チャレンジ!!(#^.^#)

Img_1005全額募金という形で皆様にぷよぷよをお楽しみいただいたんですよね。

Img_1008中にはこんなに沢山の募金が!!(@∀@;)!

皆様、本当にありがとうございます。

募金総数21,255円!

この募金はすべて大阪交通災害遺族会さまへ確実に受け渡しさせていただきま〜す(^−^)y

沢山の皆様のお気持ち・ご協力に、感謝いたします!
ありがとうございました!!

とりあえず早めのご報告まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です