こりゃまた。こりゃまた(の´?`の)

 みなすぁ〜ぁぁぁぁぁぁぁん!!!元気ですかぁ〜!!!ヽ(`Д´)ノ!

 

なんか最近“寒い。寒い。”と思っていましたら、今日は結構『ポッカポカ(*´∀`*)』ですねぇ〜゚・*:.。. .。.:*・゜

 確かにココ最近、ヤツが来てるような気がします。。。春の訪れでしょうか。

そうそう、ヤツぁ風に乗ってソヨソヨとタダヨって来るんです。

私の鼻をめがけて・・・・(* >ω<)=3ヘックション!

  ( ´Д`) < はぁぁぁぁぁぁ〜っ↓(テンション激減・・・)

 

しかぁ〜し、事務所にいるN氏は私に容赦ありません。

N氏 『おい、ブログ更新しろ!( ̄^ ̄)』

私 『は、はい。(:;´.(Θ).`;:)今日しようかと・・・』

 さぁ〜↑ぢゃあ〜頑張っておもしろブログでも書きますかぁ〜(ノ´∀`*)

 

 ・・・・・と、いうことでぇ?

相変わらずアホな始まり方ですが、今回のネタに突入!!!  m9っ`Д´)ゴ~

またもやぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

教習所がぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パワーアップしたぁぁ〜。。。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) (またそんなネタかいなっ)

 

 F1000245

←はい、これはなんでしょう?

(って、パソコンを映像で撮ってるし!(汗))

 

皆さんお気づきですかぁ???

 

そう!ひらドラのホムペがグレードアップ!!!!

(σ ̄ー ̄)σニヤリ

 結構いい感じ☆・・・です・・・よ、ねぇ?

そう思いませんかぁ?まあ、そう思うはずです(^皿^;)

 でわ。。。内容をチェックります。。。。

『卒業生の声』ページが掲載!!!

 『私が写ってる。』とか『アイツが出てる。』とか思いませんでしたかぁ???

 そんな方はコメントを必ず残してくださいっ  m9( ̄ー ̄) (強制ですな 笑)

 

〜〜〜ご協力いただいた皆さんありがとうございましたぁ〜┌| ∵|┘〜〜〜

 

インストラクター紹介ページも一新!!!( ●  ^  −  ^  ● )

 ※インストラクター紹介・・・これって以前はたった二人だけしか紹介してませんでしたもんねぇ〜。。。(^^;

  このページの担当はN氏だったのですがねぇ。。。|д゚)ジー

 たしか、一年くらい放置プレイだったような気がするんですぐぁ。。。。

 私には早く更新しろとか言うくせにぃ。。。

 はっ!!?ちょ、ちょっとボヤいてしまった(;´∀`)・・・

っていうか、N氏、このブログチェックしてはるし、確実バレるなぁ。。。。。。。ま、いっか( ゚Д゚)

 

F1000246 

ま、まあ、ともかく(;´∀`)。

ひらドラのおもしろブログしか見てない方々。

ひらドラホムペをチェック。チェック〜(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)。

あれぇぇ??もしかして・・・すでに知ってましたぁ???

 

 ちょとひとこと

あったかくなったらバイクに乗りたくなりますねぇ〜。( ̄ー ̄)v

私のポンコツマシン。。。

しばらく冬眠していたけろ、動いてくれるのだろうか。。。(゚Д゚;;;;

17 件のコメント

  1. 半ちょんちょん♪ より:

    HPリニューアルしてるの知ってましたよぉ(●´∀`●)∩…
    HPリニューアルしてるの知ってましたよぉ(●´∀`●)∩ハーイ
    だーいぶ見やすくなりましたよねぇ♪
    バイクいいなぁ〜〜後ろに乗るのめっちゃスキなんです!!
    二輪の免許はいりません!!
    後ろでドライバーにべったりつかまってるの専門です☆
    バイクで密着すると心の距離も縮まるとか縮まらないとか・・・(笑)
    けどアタシも花粉症なんで、そんなすごいスピードで鼻に花粉が入ってきたら死にますね( ̄‥ ̄) = =3
    フルフェイスのメット着用で!!!(笑)

  2. ひらドラ吉 より:

     〜半ちょんちょん♪さん。〜
     〜半ちょんちょん♪さん。〜
     あれぇ?やっぱり知ってましたぁ???
    ってそうですよねぇ。。。
     半ちょんちょん♪さんはよくこのブログもチェックしていただいてますもんねっ☆
    またもやコメンツ一番乗りですしぃ(ノ´∀`*)
     バイクいいなぁ?・・・・ぢゃあひらドラに免許を取りにぃ〜。。。
    って免許は要らないんですかい!!  ⊂(_ _⊂⌒⊃〜〜 
     後ろ専門で、べったり・・・・・ですか。ほぉ〜ほぉ〜( ´・∀・`)
    なかなか贅沢な乗り方ですねぇ〜゚・*:.。. .。.:*・゜
     確かに。確かに。
    ヤツがそんなスピードでやってきた日にゃ。。。。
    『鼻の下カリッカリ。』どころの騒ぎでわありませんな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    もちろん、フルフェイスのメット着用&鼻栓、(もしくはピーナッツ)詰め込み防御でっ(* ^ー゚)b 

  3. 智香 より:

    HPすごぉ〜!!!
    HPすごぉ〜!!!
    新しくなってますね☆今見て気づきました(´ε`*)
    最近ひらドラ…パワーアップしてきましたねぇ(●^ー^●)

    花粉嫌いです(o・ω・o)鼻水が…くしゃみがとまないΣ( ̄□ ̄;)
    ゴミ箱がティッシュであふれちゃってます(・∀・)笑

  4. ムラムラ より:

    初コメです。。いつもブログ見てたんですけどコメントするっ…
    初コメです。。いつもブログ見てたんですけどコメントするってなるとドキドキですね☆

    実は…私[卒業生の声]のところで載っちゃいましたぁ(・▽・)ノイヒヒ
    写真撮ってもらえて嬉しかったデス♪みんなに自慢しちゃいます。笑

    暖かくなるとバイクいいですねぇヾ('∀')
    私も今まで後ろ担当だったんで次は免許取って前に乗ってみたいです★

  5. 事務所のN より:

    ブログ更新をそんなに「更新しろ!」って言ったか…
    ブログ更新をそんなに「更新しろ!」って言ったかな・・・気をつけます(T_T)
    私は、ブログを楽しみに観覧していただいている皆さんの代表しての声として♪なんて・・・
    まあ、いつも頑張っていただいている「ひらドラ吉さん」には感謝してますよ。
    HPの方も、もっとパワーアップしていけるようにします!宜しくお願いいたします。

  6. みすず より:

    この間の朝HPを見ていた時は前の画面だったのに夕…
    この間の朝HPを見ていた時は前の画面だったのに夕方また見たら変わっていたのでビックリしました(^○^)とても見た目も綺麗で良くなってパワーアップしてるので枚方の教習所は凄い!と思いました(^3^)/ 花粉症…私は全然大丈夫なんですがみなさんは辛そうですねぇ。これからが本番みたいなので運転にも要注意ですよぉ(^^ゞこの時期を頑張って乗り越えて下さいねp(^-^)q

  7. あや より:

    こんにちは☆
    こんにちは☆
    HPめっちゃグレードアップした感じですね(^ ^)v
    見やすいです〜。そんでもってイベント情報が気になりました!
    4月のん参加したいなぁ…

    あたしはアレルギー性鼻炎なので、1年通して
    鼻ズルッズルです(笑)

  8. ひらドラ吉 より:

     〜智香さん。〜
     〜智香さん。〜
     そうでしょ?HPすごぉ!!でしょ???
    よかった、よかったΣ(・ε・;)
    もしかしたら、ほとんどの方が知っていたのでコメントないのかと思いましたよぉ〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    はいはい、日々パワーアップしていきますよぉ(`・ω・´)シャキーン
     花粉・・・うんうん。
    ヤツぁ・・・ほんとに厄介です( θ_Jθ)
     なんか今日空が黄色がかっているようなぁ(・ω・ )?
    アレはヤツが空を舞っているのでわ????
    うん。そうに違いない(つд⊂)エーン (←被害妄想? 笑)

     〜ムラムラさん。〜
     初コメありがとうございます Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
    いやいや、ドキドキしないで(;´Д`)
    おっ気軽にっ( ^▽^)
     [卒業生の声]で載っちゃいました・・・・ほぉ〜!!Σ(´д`ノ)ノ
    私のコメント強制に答えていただいたんですね!!??
     ほんとありがとうございます(^◇^)v 
    そうですねぇ〜自慢しちゃってください!!笑
    これでムラムラさんも有名人ですねぇ〜(σ・∀・)σゲッツ!!
     二輪免許・・・楽しい☆楽しい★バイクツーリングにGO!!ですね゚・*:.。. .。.:*・゜

      〜事務所のNさん。〜
     は、ははぁはつコメ・・・あ、ありがとうござまままぁすすぅ?(;・∀・) (や、やばい 汗)
     ぇぇえ〜っとぉ・・・あのぉ〜(-_-;)  (ま、まさかコメント来るとわ 汗汗)
     はぁ・・・はい!(>Д<)ゝ”リョウカイイタシマシタァ!!!
    頑張りますぅ。(・∀・)〜◎

     〜みすずさん。〜
     見た目も綺麗で良くなってパワーアップ・・・
    こりゃN氏も喜ばはりますよ( ^▽^)
     枚方の教習所は凄い!・・・
    そ、そんなに褒めても何も出ませんよ☆ (ゴソゴソ・・・笑)
    ありがとうございます。\(~o~)/
      花粉全然大丈夫・・・いいですねぇ。。。かなりうらやましい(-_-;)
    私なんて、花粉見えちゃいますから・・・
    すいませんm(__)mうそつきました(・_・;)
     花粉症の皆さん、この時期を乗り越えましょうねぇ☆

    〜あやさん。〜
     はい、 こんにちは〜(^◇^)☆
     イベント情報・・・・おぉ?気づきはりましたか!(^v^)
    そうですか。では参加してください(^_-)-☆
     まだ、詳細は決まってませんが、必ず楽しいものになるよう頑張ります(*^_^*)O
    お楽しみにぃ〜★
     一年通して・・・そ、そうなんですかぁ・・・(+o+)
    大変ですねぇ。。。そういう意味では私なんて贅沢言いすぎですよねぇ・・・
     あぁぁぁ〜っ(つд⊂)でも目も痒くなってきはじめておりますぅ(>_<)

    投稿 | 2008/02/22 12:37

  9. のんこ より:

    結構前からパワーアップしてましたねぇ☆
    結構前からパワーアップしてましたねぇ☆
    見やすくってよい感じですなぁ(*^∀^*)

    うちは花粉症じゃないから大丈夫〜♪
    でもいつなっちゃうかわかんないからちゃんとマスクして防御しようと思います★

    バイク…免許ほしいにゃ…
    でも今とってもバイク買えないし、もうしばらく我慢します(。・ω・。)

  10. ひらドラ吉 より:

     〜のんこさん。〜
     〜のんこさん。〜
     結構前からパワーアップ・・・そうなんです。実わ。。。。(・ε・;)
    バレてましたくぁ?(汗)
     花粉症ではないのにマスク防御デスカ!?(;・∀・)
    用意周到ですね。
    私は『花粉に負けてたまるか!!』って感じでマスクはしません。。。
    毎年、毎年“完全敗北”してますがつД`)・゚・。・゚゚・
     バイク…とりあえず免許取るのもありかもかも?(。・ω・。)
    たっのしいですよぉ〜↑

  11. なおこ より:

    HPパワーアップしてますね。いい感じです。
    HPパワーアップしてますね。いい感じです。
    すごく項目が整理されててわかりやすくなったと思います!!
    インストラクターのページも月替わりで紹介される指導員が
    替わるとかにするともっと良くなると思いますよ。

    ところで、この前、遂に、免許取得しました☆
    教習所では、下手っぴだったのでお世話になりましたが、
    車も買ったので、早速、練習しています♪
    まだ、わからないことばっかりですが、楽しいです☆
    教習所の皆様ありがとうございました★
    卒業はしましたが、これからもブログは見るようにしますね!!

  12. ひらドラ吉 より:

     〜なおこさん。〜
     〜なおこさん。〜
     いい感じですか(^^)
    よかったよかった★
     インストラクターページ。。。そうですね。
    月替わりにするのも良いかもデスネ。(。・ω・。)
    ま、まあもう少ししたらちょっとづつ増えてきますから、コマメにチェック×2ヨロシクです゚・*:.。. .。.:*・゜
     免許取得おめでとうございます〜!!!( ☆  ^  −  ^  ☆ )v
    ほぉ〜!もうすでにカーオーナーですか!!??Σ(´д`ノ)ノ ナ、ナント
    いいですねぇ〜。。。かなりうらやましい( ^▽^)
     分からないこと・・・あればお答えいたしますよっ(^_-)-☆
    コメントからでもOKリングです☆
     これからもブログは見るように・・・そりぁもちろんですよ!!(笑)
    でも、よかったらその愛車に乗って教習所に遊びに来てくださぃよぉ〜
    おまちしておりますぅ〜v( ̄ー ̄)v

  13. Unknown より:

    今日、検定に合格し、教習所を卒業しました。
    今日、検定に合格し、教習所を卒業しました。
    近いうちに、学科試験を受けにいこうと思います。
    教習所の先生方には、大変お世話になりました。

    1号線側にある、教習所の看板の側面に、
    「今習う 学科技能が 身を守る」と書いてあるのを、
    最近見つけました。
    これを胸にとめて、免許取得後も、がんばります。
    ありがとうございました。

    あと、ひらドラ吉さんに、私的なお願いで申し訳ないのですが、
    教習生の人気者の、メガネのI先生に、
    「www」はいらないと、お伝えくださいませんか。
    よろしくお願いします。

  14. みさき より:

    すみません、さっき名前を忘れてました。
    すみません、さっき名前を忘れてました。

  15. ひらドラ吉 より:

     〜みさきさん。〜
     〜みさきさん。〜
     卒業検定合格おめでとうございま〜っす゚・*:.。. .。.:*・゜お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
     今度は試験場ですね☆
    頑張ってくださいねぇ〜(・∀・)
     「今習う 学科技能が 身を守る」・・・・
    そうです。本当にお願いします! (* ^ー゚) ー☆
    卒業して免許を取得したら“ゴール”ではありませんからねっ。
    “スタート”ですからねっ(・ー・) b
     安全にカーライフを過ごしていただくようにお祈りしております〜☆
    教習生の人気者(???????)のメガネI指導員・・・・・・
     はい、おまかせあれぇ〜(  ̄ー ̄)〇
    っと、いうことで、お伝えしておきましたぁ〜(σ ̄ー ̄)σ

  16. なおこ より:

    こんにちは♪
    こんにちは♪
    そうなんですよ〜!!実は、免許取得前にカーを買ってしまってました!!

    免許が取れたら、すぐに乗りたかったので。
    だって、すぐに乗らないとペーパードライバーになってしまいそうだし・・・。
    でも、駐車が全然うまくできないんですよね。
    車と車が止まってたら、絶対に間に止めれないので、諦めてしまいます。
    どうしたら、ちゃんと止めれるようになりますかねぇ??

  17. ひらドラ吉 より:

    〜なおこさん。〜
    〜なおこさん。〜
     はいこんにちわ(^^)
     な、なんと、免許取得前にゲッツとわ!?Σ(´д`ノ)ノ
    やりますねぇ〜〜(σ ̄ー ̄)σ
     駐車が全然うまくできない・・・
    コレはよく皆さん不安になられることですよね。
    でも、無理に車と車の間に止める必要はないと思いますよっ(* ^ー゚) ー☆
    最初は広い所で練習してください。
    何回も何回も繰り返しているうちに上達してきますから★
    それでいいんですよ。
    私も車と車の間(特にボッコボコの車の横)には止めないようにしていますし。
     大事な車を奇麗に乗るために無理をせずに駐車してくださいね☆
    あ!近いうちにブログでお伝えできる範囲のコツをご紹介させていただきますねぇ(・∀・)!!
     (ネタのご提供ありがとうござます!! 笑)

    車と車が止まってたら、絶対に間に止めれないので、諦めてしまいます。
    どうしたら、ちゃんと止めれるようになりますかねぇ??

    投稿 なおこ | 2008/02/26 12:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です