綺麗綺麗にぃ〜(*゚ー゚)

はぁ〜るがきぃ〜たぁ♪〜は〜るがきぃたー♪

って感じの季節になってきたのではないでしょうか?

そんな感じしませんか?

     ・・・・・・・私だけぇ?σ(゚∀゚  )?F1000251_2

 

だって以前ご紹介された、この花だってこんなに元気!!(・∀・)ノ

そうそう、パンジーちゃんです。

雪が積もったときも雪の中で気合を入れて耐えていはったようで、

全然問題な〜しっ!

 っていうか、春が近づいてきて、これまたパワーアップ!(なんか最近こんな言葉が多い?)したんぢゃなかろうか!?

 

 

 この↓指導員曰く 

『パンジーは見た目と違って強いんやでぇ。それより、こっちのチューリップ見てみ〜目が出てきたわ。』 

      (な、なんか話が長くなりそうなので、エスケープっ! 汗)

 

F1000247  ま、まあ、お花が大好きなんですねぇ〜(´∀`*)

って、また耕して範囲広げてはったしっΣ(´д`ノ)ノ

・・・ということで、2番の縦列駐車脱輪に注意 です(◎皿◎;)

 

 F1000252

・・・・・ゴソゴソ・・・・ヌリヌリ・・・・んん!?

な、なんだ?なんだ?

 

そうそう、今、教習所内コース綺麗、綺麗にしているんです。

白線をきれ〜いに引きなおしっすぅ〜

      

 

    ちょっと話しかけてみました。。。

F1000253 私 『結構綺麗になりますねぇ』

本人 『当たり前や、わしが上手いからや』

私 『そ、そうですね 汗』 (で、エスケープっ 笑)

 

  ちなみに“画像撮っていいけど、顔は出すなよっ”って言われたので後姿になってしまってます。。。(´(・)`)

 ・・・ペンキ塗りお手伝いできませんですいませ〜んm(。・ε・。)m

 

 

実はひらドラでは一年に一度コースを綺麗に修復したり、教習車をエンジンルームの隅々まで綺麗にしたりするのです(`・ω・´)

 もちろん、普段も綺麗に保っているのですが、細部は一年に一回くらいかなぁ〜って感じですねっ( ^▽^)b

 

ほんと、少しづつ温かくなってきましたから、洗車もしやすいですねぇ〜

さてさて、私も自分を・・・いや、教習車を磨かないとぉ〜  (オチで〜っす 笑)

  

  

 

 ちょっとひとこと

コチラのブログ、絵文字が使えるようにパワーアップしたみたいですねぇ。。。。

完全に知らなかったぁ〜

うれしがり新しいもん好きの私がホゥっておくわけがありませんヨ!!

と、いうことで早速使ってみてみましたぁ〜 

10 件のコメント

  1. 半ちょんちょん♪ より:

    え〜でもコメントは絵文字使えないんですネェ・・・
    え〜でもコメントは絵文字使えないんですネェ・・・
    さみしっ"(/へ\*)"))
    てか真ん中の白線めっちゃ塗りたいです!!!
    今すぐ駆けつけるんで中止するように言ってください!!
    っていうか1メートルだけでいいんでおいといてくださいぃぃぃ。。。
    なんて(笑)
    そぉいうのも業者さんに頼まずやってるのがびっくりでした☆

  2. なおこ より:

    おはようございます♪
    おはようございます♪
    白線塗りまで、指導員の方がされてるんですね。
    ホームメイドな感じでいいですね。
    いいな、いいなぁ。おもしろそうなことがいっぱいあって(笑)。
    私もお手伝いしたいです!!

    ところで、車を綺麗に保つために何かこれはしておいた方が
    いいとかのおススメってありますかぁ?
    あったら、教えてくださ〜い!!

  3. ひらドラ吉 より:

     〜半ちょんちょん♪さん。〜
     〜半ちょんちょん♪さん。〜
     そうなんですよぉ・・・
    コメントは使えないようなんですぅΣ(´(・)`;)
     真ん中の白線引きたいんですよねぇ?
    ぢゃぁ、お待ちしております(・∀・)ナンチャッテ
     業者さんに頼みたいところなのですが、教習車がなるべく通らないコースから
    行っていますから、分かっている人がしないといけないんですょ・・・( -皿・)ノ
    ですから、かなり大変なんですわ。。。( ´・_・`)b

     〜なおこさん。〜
     はい、おはようございますっ(・∀・)
     ホームメイドでしょ?いいでしょ?
    おもしろいかどうかは疑問ですぐぁ・・( ・ω・)?
     ぢゃぁお手伝いしてください(笑)
     車を綺麗に保つ・・・・そうですねぇ。。。
    やっぱりワックスをキッチリ効かせておくことではないでしょうか。
    そうすることで、水洗いしただけでもピッカピカになってくれますよ.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
     最近では、ガラスコーティングのボディコートなんかもありますね☆
    ただ、コーティングするために下地の処理が大変です。
    私は、4時間かけて車を輝かせたことがあります (。・x・)ゝ
     ヤリだしたらトコトンやっちゃいましたぁ〜(;´∀`)・・・
    めんどくさければ、車屋さんでポリマー加工なんか施工してもらうといいかも。
    ですねっ(* ^ー゚)ノ
     
     
     〜このブログをご覧の皆様。〜
     最近、このブログのアクセスが、
    なんと!一日200ちかくなることが多くなってまいりましたっっΣ(・Д・ノ)ノス、スゴイ!
     本当にありがとうございます!! うれしい限りです☆
       Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
    あ、でも。もしかして、見ているだけでコメントは控えてるかたが多いのかな?
    すぐにコメント返信できないかもしれませんが、遠慮なくコメンツしてくださいまてぇ〜 v( ̄▽ ̄ )

  4. こっちゃん より:

    初コメしまーす♪
    初コメしまーす♪
    先月卒業し、無事免許を取得しましたぁ(б´∀`)б
    パンジーの存在は知ってましたが先生が手入れなさってたとは驚きました!!!すごいですね!

    教習所に遊びに行きたいんですけど、休憩時間あたりに行けば先生と喋れますかねっ??

  5. ハルキ より:

    こんばんわ('-')いっつも見てるだけだった…
    こんばんわ('-')いっつも見てるだけだったので、今日は思い切って書き込んでみました☆
    今日、卒業検定合格しました♪落ちてると思ってたのでびっくりしました(・_・;)
    もう通うことがないで凄く淋しいです。
    ブルブルだけしに行っても良いですか(笑)
    明日試験場行ってきまぁす(炎_炎)

  6. ひらドラ吉 より:

     〜こっちゃんさん。〜
     〜こっちゃんさん。〜
     初コメありがとうございます!!!(´∀`*)
    そして、免許取得おめでとうございまぁ〜す☆
     教習所に遊びに・・・・どうぞ、どうぞ。
    是非遊びに来てください(* ^ー゚)ノ
    そうですね、休憩時間でしたら指導員とも会話できるかも・・・ですねっ★
     その指導員がいない場合は事務所か、その辺歩いてる指導員に言って見てくださいよぉ〜(・∀・)V
     是非マイカーに乗って遊びに来てくださいね☆
     

     〜 ハルキさん。〜
     はい、 こんばんわ(* ^ー゚)ノ
    初コメありがとうございますっ!★☆
      そして、卒業検定合格おめでとうございます!(´∀`*)
    えぇ〜っ“見てるだけぇ〜”だったなんてイケズゥですねっ(笑)
     そうですかぁ・・・淋しいですかぁ〜。。。
    なんて嬉しい言葉でしょうかぁ〜。。。 (T▽T )
    ってブルブルですかいっΣ(´д`ノ)ノ
     そ、そうですか。ブルブルねぇ。。。
    そりゃぁもちろんOKですよ(^^)b
     試験場はどうだったでしょうかぁ?
    応援してましたんですよぉ〜
    今度は車に乗って遊びに来てくださいねぇ〜★

  7. ハルキ より:

    こんにちは(^o^)お陰様で学科合格しました〜♪
    こんにちは(^o^)お陰様で学科合格しました〜♪
    試験場ってなんか殺伐としててめっちゃ緊張しますね(;_;)合格発表の時は口から心臓でるかと思いました!次は車で行けたら行きます('-^)‐☆

  8. ひらドラ吉 より:

     〜ハルキさん。〜
     〜ハルキさん。〜
    はい〜。こんにちは(・∀・)
     そして、免許取得おめでとうございます!!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
     試験場・・・・たしかに独特な雰囲気ですよねぇ〜Σ(´(・)`;)
    私も試験場行くと変な汗が出てまいります。。。(:;´.(Θ).`;:)
     合格発表・・・あれ、緊張しますよね!☆
    発表された瞬間、歓声があがりますもんねぇΣ(^∀^;)
     免許を取得されたのはゴールではありませんからね☆
    ヒトリダチのスタートですからねっ(* ^ー゚)
    車で来ていただけるのをお待ちしておりますね.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ

  9. ひろし より:

    しばらくブログを見ない間にお花ネタが・・・
    しばらくブログを見ない間にお花ネタが・・・

    パンジーキレイですね。まだまだ寒い時もあるけど、頑張って咲いているお花を見ると元気が出ます(^_^)♪チューリップも楽しみですね。
    私は部屋で観葉植物のポトスちゃんを育てているのですが、最近急激に衰弱してしまって・・春を迎えられないかもしれません。。

    またお花の画像のっけて下さいね☆楽しみにしてます!

  10. ひらドラ吉 より:

     〜ひろしさん。〜
     〜ひろしさん。〜
    お久しぶりです(*^_^*)
     やっぱりお花ネタコメントくださいましたねぇ〜(^O^)
    お待ちしておりました!(笑)
     そうですね。お花は癒されますねぇ〜★
    ポトスちゃん・・・復活を祈っております!。。。(´(・)`)
     はい、もちろんお花ネタはつづけていきますので
    またチェックしておいてくださいねぇ〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です