完成型・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 タッセイ・・・

   

皆様。 

春も陽気な今日この頃・・・(゚ー゚*)?ソウカ?

                  いかがお過ごしでしょうか。

・・・・って、柄に無く、カシコまった始まり方でスタートいたしました。(((;-д- )

ひらドラブログ!さぁさぁ始まるよぉ〜|O゚皿゚)ノィョゥ

 

 

 そうそう、ちょっと話はそれますが (いきなりそれるなょ (;・∀・))

最近、指導員に

『私(ひらドラ吉)の正体が誰なのか』聞いてはる方が多いみたいですねぇ。。。|д゚)カンサツ

 なんか他の指導員と間違ってはる方が多いらしいですね。(* ^ー゚)ノ

まあまあ、わたしゃ〜そう簡単には正体を現しませんよぉ〜ΣΣ( ̄ー ̄ )ニヤリ

  (って言いながら、実はバレてしまった方もチラホラ・・・いたりするのであります。。。 汗)

 

 

では、ネタに突入!  m9っ`Д´)

 ・・・・・私、頑張りましたょ!(;・∀・)

 え?何がって?? 

そう!以前言っていた教習車のクリーンアップ完成!いたしましたんでございます!!

 よ〜っしゃぁ!!F1000254☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ボディも『とぅるっとぅる。ぴっかぴっか!』

ううぅぅ〜ん。美しき輝きぃぃ。。。。(ノ´∀`*)゚・*:.。. .。.:*・゜

 そよ風に舞う雲が写っております。。。 ▼・ェ・▼ 

 

 

 

  

 

もちろん、エンズィンルームクリーンネス!!  (←クリーンの最上級?)F1000256 

 え!?あまり綺麗に見えない?

そ、そんなこたぁないっすよ!!見てください。(゚∈゚*)

 

 このバッテリー君のテカリ具合。。。

 

F1000255

  

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜完全光沢復活!!! ゚・*:.。. .。.:*・゜

 

 

もう満足☆、満足★。。。。。と思っていたら、

   数人の指導員で担当している3〇号車がまだまだ仕上がっていないのです。。。。。(◎皿◎)ナンデスト!!

と、いうことでまた、この2,3日で仕上げてまいりますぅ〜 ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

 

あぁぁぁ・・・・(´ヘ`;)

でもヤツ(黄砂)がまた来たらこんな感じになってしまうよなぁ。。。。F1000258_2

 F1000257_2 

もうっ。堪忍してぇぇぇぇ〜Σ(´(・)`;) 

  

  皆さんも愛車を綺麗にしてあげてますかぁ?

大事にしてあげてくださいねぇ〜(〃▽〃)♪

  

 

ちょっとひとこと

  かなり前ですが、2月11日に『大阪オートメッセ。2008』ってイベントに行ってまいりました。

やっぱ、車がいっぱいのイベントはテンション上がりましたぁ〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

綺麗なおねぇさんたちもイッパイいてはったし。。。F1000238

F1000239 ←踊ってはります(〃 ̄ー ̄〃)〜★

F1000241 

カッチョイイ~車たちがイッパイでしたぁ( ^▽^)

 

  

 

ううぅ〜ん。。。。まとまりのないブログだぁ。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

8 件のコメント

  1. 半ちょんちょん♪ より:

    あ〜そういゃ教習でエンジンルーム触ったときに指…
    あ〜そういゃ教習でエンジンルーム触ったときに指導員の方に「あ〜汚いからあんまり触らない方がいいですよぉ〜」って言われたような(笑)
    もうピカピカなんですねぇ☆★☆
    アタシは愛車がないので・・・ベランダの物干し竿が気になります。
    黄砂のせいでどろどろですゎゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
    いつまで飛ぶ気なんでしょうなぁ??
    あ、そのモーターショー(?)の綺麗なお姉さんアタシですよぉ☆
    バイトで行ってたんですぅ〜♪
    はい。またウソですけど(笑)
    ちょいちょいウソつきに来ます(●´∀`●)∩ハーイ

  2. こっちゃん より:

    またコメントしまーす♪笑
    またコメントしまーす♪笑
    ただ今沖縄に来てますよぅ(o^ν^o)ノ
    ってか教習車ピカピカですね!!私の家の車もこの前の黄砂でエライことになってます(=´・_・`)=
    でも砂なので水拭きすると車にキズがいくらしく………放っておいたら雨で流れてキレイになってましたョ★σ(^∪'*)笑

  3. いちご* より:

    ひらドラ吉さんの正体……すごい気になります!!!!!
    ひらドラ吉さんの正体……すごい気になります!!!!!

    他の先生に聞いても教えてくれませんでした(´ε`*)

    初めて正体バレたのっていつごろなんですか??

    いつか正体あかしてください☆

  4. なおこ より:

    教習車ピッカピカになりましたね♪
    教習車ピッカピカになりましたね♪
    私もまた教習車に乗ってみたくなりました〜!!
    ってもう卒業したし乗ることないかなぁ・・・・??
    エンジンルームまであんなにキラキラになるとはびっくりです☆

    ところで、私もひらドラ吉さんの正体、気になります!!
    教えていただいたことのある指導員の方なのでしょうか?
    何かヒントくださ〜い(笑)!!

  5. ひらドラ吉 より:

     〜半ちょんちょん♪さん。〜
     〜半ちょんちょん♪さん。〜
     はいはい〜(〃 ̄ー ̄〃)
    綺麗でしょ?そうでしょ?ほめてくれますか?(笑)
     物干し竿・・・・ピッカピカにしてしまってくださいヘ(゚∀゚ヘ)
     ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー綺麗なお姉さんは 半ちょんちょん♪さんだったんだ・・・・・・・・・・って嘘かい!?⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
     は、はい。(;・∀・) うそつきにきてください。。。。(* ^ー゚) 〜★

     〜こっちゃんさん。〜
     沖縄!!!???
    ほぉ〜!Σ(・Д・ノ)ノ  そりゃすごい!!
    このブログがそんな遠くから見ていただけるなんてぇ・・・・
    なんて素敵なんでしょうかぁ・・・・(ノ´∀`*)テレテレ
     携帯からのアクセスでしょうか? なんて便利な世の中になったんでしょうかぁ・・・(ものおもひにふける・・・)
     お家の車・・・・では、ピッカピカにしてやってください!
    洗車をする時ぁ〜洗剤をしっかり泡立ててから洗ってあげると、
    車のボディに傷が行きにくいです。
    オタメシアレェ〜(^◇^)b

     〜いちご*さん。〜
     そうですか、いちご*さんも聞いていただいた方のお一人ですか。。。(;・∀・)
    ・・・・そんな簡単には正体明かしませんよぉ〜(`・ω・´)b
     初めて正体バレたのは・・・・・去年の秋にあったワンデースクールのときですねぇ(:;´.(Θ).`;:)
    『ブログ書いてはるんですねっ』ってカマかけられて、
    『なんで知ってるん!?』って自ら口がすべってしまいましたぁ。。。(´ヘ`;)
    う〜ん。。。バカバカ。。。 ヽ(`Д´)ノ

    〜なおこさん。〜
     そうでしょ?綺麗でしょ??いい感じでしょ?(・∀・)vイェース
     教習車に乗りたい・・・・
    そうですか、そうですか。
    それなら、4月にあるワンデースクールに参加してください!゚・*:.。. .。.:*・゜
    そうすれば教習車にのってコースを走れますよぉ〜(O゚皿゚O)
     私の正体・・・・恐らく聞かないほうがいいかも?。。。デスヨ
    『なんや、アイツかい!』ってガッカリしますよぉ〜( ^▽^;)
     ヒント・・・・・・
    そうですねぇ。。。。普段はマジメで誠実な・・・・おっちょこちょい☆
    かなぁ・・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
     (どういうこった? 笑)

  6. ボブ より:

    正体知ってますよ( ̄∀ ̄[E:shine])
    正体知ってますよ( ̄∀ ̄[E:shine])
    以前ある教官から教えてもらいました笑
    「嘘やん[E:sign01]」とビックリした私に言ってしまった教官は慌ててらっしゃいました笑
    意外でビックリしました[E:sign01]笑
    mixiにコミュありますよー

  7. なおこ より:

    おはようございます。
    おはようございます。
    全然ヒントになってないですよぉ。。。。全然わかんない。。。。
    教習中に指導員の方に聞いておけばよかったですぅ。

    ワンデースクールって何するんですか??
    ひらドラ吉さんの正体がわかるなら参加したいです(笑)★

  8. ひらドラ吉 より:

     〜ボブさん。〜
     〜ボブさん。〜
     えぇ!?
    バレちゃったんですか!!???(@_@;)
    あ、でもウソかもしれませんよぉ〜?( ̄∀ ̄)ニヤリ
     意外・・・・そうらしいですが、私は元々こんな性格でして・・・(汗)
    mixiにコミュあるらしいですね。
    でも、私の正体は内緒っということで。。。(^_^;)

     〜なおこさん。〜
    はい、おはようございます(^^)
    全然わかんない・・・・・そうですか、そうですか。
    ま、まあいいぢゃないですか。・(´ヘ`;)
     知らないほうがいいですって(笑)
     ワンデースクール・・・・・よくぞ聞いていただきました!
    色んなイベントごとですね!
    自動車に乗って教習コースを周ったり。
     指導員が焼く焼きそばなど(予定)を配ったり。
    完全に内容は決まっておりませんが、楽しいイベントを考えております!
     私の正体・・・・・うう〜んどうでしょう??
    わかるかもかも??いや、わからないかも?
     まあ、とりあえづ参加しておきましょう!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です