こりゃ参加でしょ。

はいはい〜━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

皆さぁ〜ん。

この文章を読んだ時点で強制的に参加していただきますょ〜ぉ(なんちゃって 笑)

 

  え?何がかって?  (←また、またこんな始まり?)

そうっ!

来る4月6日!!

ひらドラ春の交通安全ワンデースクール開催されるので〜っす!!!

な、なんと!参加費は無料っっ!!Σ(´д`ノ)ノ

そしてぇ〜その気になる内容は・・・・?

 

自動車の教習コース走行。(たぶんタイムアタックとかやります。)

Dsc_0117 Dsc_0118

 

 Dsc_0075

 

 

自転車を乗る上での安全レクチャ−。 

Dsc_0137

 

模擬店。(やきそばとか焼いちゃったりしてぇ〜゚・*:.。. .。.:*・゜)

 シートベルトコンビンサー (なんじゃそりゃ?)

・・・などなど。とまあ、イベント盛りだくさんです!(`・ω・´) 

 

午後からはハーレーダビットソン試乗会!もあるんです!!!Dsc_0289

卒業生の方はもちろん、地域の方々のご参加おまちしておりますぅ〜 ヘ(゚∀゚ヘ)

     コリャキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

Dsc_0291 ぜっったい!たのしいですから、皆さんお誘いあわせのうえお越しくださいまてぇ〜(*^^)v

 

  

詳しくは、ひらドラホムペのイベント情報をチェック!!  m9っ`Д´)

12 件のコメント

  1. 半ちょんちょん♪ より:

    いけたら行くかもです☆
    いけたら行くかもです☆
    かも。ですけどね。かも。(笑)
    ハーレーの後ろ乗りたいなぁ☆
    そんなんできます???
    とりあえず晴れたらいいですねぇ(●´∀`●)∩

  2. リティー より:

    4月6日のワンデースクール
    4月6日のワンデースクール
    楽しそうですね(。▽゚)

    もちろん参加したいと
    思います★"。゚・

    どんな事するか
    楽しみにしてしてます♪

    知り合い全員連れて行っていいですか?笑;
    (何でやねぇん!!。)

  3. ひらドラ吉 より:

     〜半ちょんちょん♪さん。〜
     〜半ちょんちょん♪さん。〜
     了解いたしました!(>Д<)ゝ”ラジャー!!
    では、メンバーに入れておきますね・・・・・・・
    ・・・・・・って、『かも。』ですかい!Σ(´д`ノ)ノ
    ( ゚∋゚)←このカモ?
     ハーレーの後ろ・・・・・・はぁい。はぁい。(  ̄3 ̄)
    ゚・*:.。. .。.:*・゜乗ること可能で〜す゚・*:.。. .。.:*・゜
     まあ、二輪免許持ってられる方を連れて来るか、
    『お気に入りの☆指導員☆』の後ろに乗って教習コースを
    プチツーリング・・・・いいですよぉ〜・・・・
    最高ですよぉ〜・・・・・・・・(≧∇≦)b
     〜〜絶対来ないとソンソンっ(* ^ー゚)〜〜
     ほんと、晴れたらいいですねぇ〜。
    あぁぁ・・・・雨男の実力発揮しないようにせねば・・・Σ(´(・)`;)

     〜リティーさん。〜
    初コメありがとうございます!!(●^o^●)
     4月6日のワンデースクール・・・・
    楽しそうでしょ?楽しく過ごしていただけるよう頑張りますねぇ〜(* ^ー゚)
     参加ありがとうございます!!!(TдT)
    では、ホムペのイベント情報→お問い合わせフォームをクリックして、
    エントリーしてくださいネ☆
     知り合い全員・・・・・・
    はい、はい。是非一緒にお越しになってください (笑) 
    あ、冗談ではありませんから、ホントですから!( ^▽^)b
    沢山のお越しをお待ちしておりまぁす〜(σ・∀・)σゲッツ!!

  4. 智香 より:

    また友達と一緒に参加しまぁす(*p^∪^q)
    また友達と一緒に参加しまぁす(*p^∪^q)
    この前みたいに教習車乗れますかぁ??

    今度は晴れるといいですねぇ☆☆
    もぉ雨は嫌です…(´ε`*)

  5. わっはっは より:

    Unknown
    うちもイベント
    参加してみたいんですけど

    絶対
    エントリー
    ってもんをしないと
    参加って
    出来ないんですか(>_<)?

  6. 若葉な卒業生 より:

    春のイベント!前々からここでも告知されてまして…
    春のイベント!前々からここでも告知されてましてもんね〜。告知のころは、予定が入っていたので、『なんで〜残念すぎる・・・』と悔やんでたんですが、その予定がなくなったので、参加したいと思います!
    相変わらずペーパーなりかけで、正直、一般道を走るのが怖くなりつつあるんです…。なので、教習コース内でハンドルを握らせいただけると、安心して運転できるんですよね。

    当日は、もうすぐ「もみじマーク」に仲間入りするくせに、やたらと自信過剰な運転をして隣に乗っていてヒヤヒヤする親も連れて行こうかな。思い知るように、厳しく言ってやってほしいっス。私が言っても「お前よりはマシじゃ!」とか言われるだけなんで…。

  7. なおこ より:

    ワンデースクール楽しそうですね♪
    ワンデースクール楽しそうですね♪
    参加したいけど、ひらドラ卒業生の友達いないしなぁ・・・・。
    一人で参加してる方とかっていらっしゃいますかぁ?

    ところで、ハーレー、私も乗ってみたいです☆
    かっこいいですよね!!
    誰か後ろにのっけてくださ〜い(笑)☆
    でもスカートでは、乗れないですよねぇ。。。

  8. あや より:

    いつの間にかもうすぐですね!
    いつの間にかもうすぐですね!
    めっちゃハーレー乗りたぁい(><)

    あたしも卒業生の友達いないから寂しいなぁ〜
    教習所通ってた皆と年離れてるもんで(笑)

    無理矢理弟でも連れて行きますかねぇ…

  9. ひらドラ吉 より:

    みなさ〜ん★
    みなさ〜ん★
    すいません。ちょっとバタバタしておりまして、返事が遅れました(汗)

     〜智香さん。〜
     おぉ!?
    今回も参加ですか!(^◇^)
    ありがとうございます〜★(*^^)v
     はい、相方さんと一緒に来てくださいね〜
    教習車・・・もちろん乗れますょ。。。
    なるべく早く内容を発表させていただきますね。
     そうですよね、前回は雨でしたもんね・・・
    今回は晴れ!!!!・・・・るといいなぁ(´ε`*)

     〜わっはっはさん。〜 
     絶対ではありませんのでお気軽にお友達を誘ってお越しくださいね☆
    ただ、ご来所いただけるおおむねの人数を把握したいので、できればエントリーしていただけると助かります。(^_^;)
    お願いしまぁ〜す。(^_-)-☆
     

     〜若葉な卒業生さん。〜
     ご参加ありがとうございます〜(●^o^●)
    教習コース・・・もちろん!走っていただきますよ(^_-)-☆
     テクニック向上!・・・・できるかも?です(笑)
    自信のある方は『是非とも』参加いただきたいですねぇ〜★
     ご家族での参加・・・・お待ちしております!!!(*^_^*)

     〜なおこさん。〜
     楽しいですよ〜(^◇^)
    参加お待ちしておりますね☆
    ひらドラ卒業の方でなくともOKです!
    ですから、お友達を誘ってお越しくださいね〜
     ハーレーも是非乗ってください。
    ス、スカートでわぁ・・・・・ちょっと難しいですね(^_^;)
    乗りやすい服装で来てくださいねっ(^_-)-☆

     〜あやさん。〜
    そうなんです・・・・もうすぐなんです。。。。
    まだ、走っていただくコースなんか決まっていないので、
    早めに決めちゃいますね。
     歳なんて関係ないですよっ★
    去年の時も、幅広い年齢の方たちと『和気あいあい』と楽しかったですし。
     はい、無理矢理でも弟さん連れてきてください(笑)

  10. わっはっは より:

    そうですか(゜▽゜)
    そうですか(゜▽゜)
    わかりましたー♪
    ありがとうございます!!

    ほな近々エントリーしておきまーす(^^)v 多分(←曖昧…)行くと思いますんで待ってて下さいねー(^・∀・^)ノシー笑

  11. ゆき より:

    私もできれば参加したいと思います★
    私もできれば参加したいと思います★
    まだ予定がよく分からないんで
    行けるかどうかは不明なんですが・・・

    久しぶりに指導員の方々に会いたいです!
    最近辞めた方なんていませんよね?!笑
    ひらドラ吉さんの正体もしりたいなーなんてwww

  12. ひらドラ吉 より:

     〜わっはっはさん。〜
     〜わっはっはさん。〜
     参加・・・・ウケタマワリましたぁ〜( ̄▽ ̄ )b(笑)
    はい、お待ちしておりますぅ(●^o^●)

     〜ゆきさん。〜
     そうですか。。。。参加できるといいですねぇ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
    はい、!久しぶりに指導員に会ってくださいょ(σ・∀・)σ
     ま、まあ、私の正体は謎のままだと思いますぐぁネ。
    ( ●  ^  −  ^  ● )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です