こんなの・・・参加しますか?ヘ(゚∀゚ヘ)

 みなさんこんにちぁ〜( ^▽^)

あぁぁ〜・・・・ネタがないぃ〜Σ(´(・)`;)  (また始まった 汗)

 

ということで、今回は皆さんに聞いてみたいことがあるんです。

それは何かと言いますとぉ〜(●^o^●)

・・・・・指導員のプライベートツーリングに参加しませんか?っということなんです。

Cimg0004  

 詳細は・・・全く決定しておりませんぐぁ。

 

予定では彦根辺り

『おいしいお肉を食しに行きまっかぁ〜』って感じです。  イョッ(=゚ω゚=)v

 日帰りで、全額実費、無理をせず安全運転を心がけていただける方限定になります。。。。

 

どうなんでしょう?参加ってしていただけるのでしょうか?

まだ、完全決定ではありませんが、どうなのかなぁ〜って聞いてみちゃいましたぁ(ノ´∀`*)

 二輪のバイクを持ってられる方を誘って、タンデム(二人乗り)なんてのもオツですねぇ〜

 

参加できそうな方、コメントよろしくお願いしますぅ〜m9(´∀`)

あ、もちろん参加出来ずに悔しい方(?)のコメントもお待ちしておりますにょ〜ん(〃 ̄ー ̄〃)  

8 件のコメント

  1. 半ちょんちょん♪ より:

    そんなん行くに決まってるじゃないですかぁ!!!!
    そんなん行くに決まってるじゃないですかぁ!!!!
    アタシのかっこいいシルバーの・・・・・・
    チャリで☆
    ねぇ・・
    肉食いたいですよ・・・あ、今日は肉たっぷりのカレーにしようd(*゚∀゚*)

  2. 智香 より:

    免許があればなぁ〜(o・ω・o) 
    免許があればなぁ〜(o・ω・o) 
    参加してみたかったです(´∀`)

  3. なおこ より:

    こんにちは☆
    こんにちは☆
    プライベートツーリング→もちろん参加しますよ〜♪
    ・・・って二輪の免許もってませんが・・・!!
    というわけで、車で参加してもいいですかぁ??
    楽しそうなので、ぜひぜひ参加したいです☆

  4. レッド★ より:

    初カキコですv('∇^*)
    初カキコですv('∇^*)
    どうも♪

    いいなあ〜ツーリング行きたいですヾ(≧∇≦)〃
    後ろに乗っけて連れてって下さいッ(・∀・)!笑

  5. ひらドラ吉 より:

     〜半ちょんちょん♪さん。〜
     〜半ちょんちょん♪さん。〜
     参加ありがとうございますぅ。。(ノ´∀`*)
    ・・・・ってチャリンコですかぃぃ!!Σ(´д`ノ)ノ
     ミートイート・・・・(  ̄3 ̄)
    おいしいですよぉ〜( ^▽^) 
     (多分・・・だってまだそこ行った事ないんですもん 汗)
    T指導員W指導員がそこはウマいって絶賛してましたぁ( ゚ρ゚ )アゥー
    残念ですねぇ〜゚・*:.。. .。.:*・゜
     でも、お肉いっぱいのカリーも最高ぢゃないっすかぁ〜(・∀・)

     〜智香さん。〜
     免許是非それまでに取って下さい(●^o^●)
    頑張ればまだ間に合いますょ〜ん(゚∀゚) !!
    免許ゲッツ&バイクゲッツ(σ・∀・)σゲッツ!!
    いいですねぇ〜(☆∀☆)キラリン

     〜なおこさん。〜
     参加ありがとうございます!。。。
    ・・・って、なおこさんもですかいっ!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
    車 で参加?。。。ま、、、まぁ考えておきます。。。(;´∀`)
     たしかに参加されたいって言っていただけるとうれしいですしねぇ。。。
    ただ、車の方が多数になってしまいますと、逆に大変になるかなぁ?
    出来れば、乗れる方を連れて来てください〜(ノ´∀`*)

     〜レッド★さん。〜
     初コメありがとうございます〜 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
    ツーリング・・・ほんと、楽しいですよぉ〜゚・*:.。. .。.:*・゜
    後ろに??
    うう〜ん。。。。。そうしてしまうと何人後ろに乗らないといけなくなることか・・・(笑)
    って、ヘタしたら指導員のバイクだけで
    参加される方はみんなタンデム?(二人乗り)になってしまうような気ぐぁ・・・・(:;´.(Θ).`;:)

     
     〜ひとこと〜
     あ!!( ゚д゚)ノそうだ、皆さん!!
    参加したければバイクの免許を取りに来ましょう!!
    そして、おいしいもんツーリングに参加してください!! m9っ`Д´)
     え!?強引に教習に来ていただこうとするなって?
    あぃ。とぅいまてぇ〜ん。。。。(_ _(–;(_ _(–; ペコペコ

  6. のんこ より:

    行ーーーーーくーーーーーー!!!!
    行ーーーーーくーーーーーー!!!!
    じゃあ原付で☆
    すぐ置いてかれそう…・……
    乗れる人も身近にいない………
    乗せてくださいっっ!!!!!!

  7. ひらドラ吉 より:

     〜のんこさん。〜
     〜のんこさん。〜
     やっぱ原付ですかい〜〜⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
    皆さんなかなか参加難しいのでしょうかねぇ〜?
    でも、こんなイベントは絶対おもしろいと思うので良い方法を考えてみまっす。。。(*^^)v

  8. OBAちゃん より:

    はじめまして
    はじめまして

    四半世紀前の「やりたかったこと」を胸にチャレンジ中。

    免許が取れたらソッコーバイク契約だな。

    一人でもいいから、いっぱい走りたい。
    皆さんでいくツーリング、とっても楽しそう!!!!!!!

    ぜひぜひ参加したいけど、 足手まとい確定なのでお土産話楽しみにしておきます
    何しろ、最強の「OBAちゃん」なので。。。。

    それにしてもブログのバイクかっこいいですう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です