丘〜を越ぉえぇ〜(^-^*)♪

行こぉ〜ぉよぉ〜( ^▽^)♪

口笛〜吹きつぅ↑つぅ〜↑(  ̄3 ̄)〜♪     (陽気な始まりですな)

 

はい、こんにちわ。( ゚∀゚)ノィョ—ゥ

最近サボってますねぇ・・・・ブログ・・・・・     

だってぇ・・・・没頭しちゃってるんですもん・・・・(ノ´∀`*;)

 

     え!?何にですって?               

聞きたいですぅ?                 

 そうですか、そうですか(((;-д- )    

ぢゃぁ、シャ~ナシで紹介します。(O゚皿゚O;)    

 ホントに私事で恐縮ですねぇ〜(;・∀・)      (ただ単に、言いたいだけでしょ)

 

 

バイクにハマってるんです☆(`・ω・´)シャキーン

 え!?それだけかって?

            そ、そうですよ?(:;´.(Θ).`;:)

休みになったら、バイクの整備したり、プチツーリング行ったり・・・・(〃 ̄ー ̄〃)

 

 F1000288

 私を虜にしたそのバイクがコチラ・・・→

    お名前はCB750

  

  あれ?どっかで見たことあるですって??

        さぁ〜ドコでしょうねぇ〜?

 恐らく皆さん見たことあるはずなんですけろねぇ〜??

   ドコ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ドコ

  

廃車になる予定だったこの子を心を込めて復活させてみたんです(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)

 

 エンジンにガソリンを送り込むキャブってヤツを掃除(オーバーホールって言います)したり。

 チェーンを交換したり、バンパー外したり、車検行ったり・・・・etc

      あぁぁ〜っ!イッパイやったんで、覚えてませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

    ほんと大変でしたぁ〜ねぇ〜 (←といいながら楽しい☆) 

 D指導員スペシャルサンクス Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

    (↑かなり手伝ってもらいました。というかほとんどやってもらいますた 汗)

 

       うう〜〜〜〜ん。。。(〃▽〃)

      なかなかカッチョイイ感じ〜 

  これからもハンドル変えたりモアかっちょよくですわ。 

     なんか変な横文字が並んどりますぐぁ。

       スペシャルサンクスって使い方間違ってるのかなぁ??

    ま、気にしない、気にしない( ●  ^  −  ^  ● ) 

  

 

ちょっとひとこと

 今回のネタは完全、私のイイワケです (。・x・)ゝ

あぁ〜っ。。。。でもこんなバイクのネタとか、

マニアックネタは皆さんのコメント少ないんだよなぁ・・・・

 ま、でも皆さんは優しいですからぁ。。。。(σ ̄ー ̄)σネッ?

6 件のコメント

  1. イチゴ♪ より:

    バイクかっこいぃ〜(-^艸^-)
    バイクかっこいぃ〜(-^艸^-)
    あたしも欲しいですッ(・∀・)笑
    って、まだ免許ないんですが… 
    教習車って乗り慣れてるから乗りやすいんですよねぇ☆☆

  2. ひらドラ吉 より:

     〜イチゴ♪さん。〜
     〜イチゴ♪さん。〜
    初コメ(?)ありがとうございます(*^。^*)
     (イチゴさんって名前の方結構いてはるので、変な始まりですいません 汗)
    バイク・・・いいですよぉ〜:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
    この時期なんて最高ですねぇ〜(^_^)v (ここ数日寒いですが。)
     まず免許を取るのもいいかも m9っ( ̄ー ̄)
    絶対、世界が変わりますから。(ちょっと大げさ?)
     そうなんですよ、教習車って乗りやすいんですよぉ〜☆

  3. レッド★ より:

    バイク乗れないけど最近興味あるんです☆やぱ免許取…
    バイク乗れないけど最近興味あるんです☆やぱ免許取ろうかな?!

  4. OBAちゃん より:

    OBAちゃんバイク挑戦中です・・・
    OBAちゃんバイク挑戦中です・・・

    教習中、力はいってるんだなぁ・・と感じる瞬間。

    帰りの送迎バスで、肩こり発見!!!
    いややわぁ。すんごいOBAちゃん発揮。

    むかし、むかし(?)先輩のSUZUKIのKATANAというバイクに乗せてもらって以来、
    ずうーーーーーっとバイクに片思い。

    整備したり、なでたり、さすったり、
    一日がとぉーーってもたのしいだろうなあ

    マニアックなOBAは、意味わかんないけどマニアックネタすきざんすよ。。。

  5. むすめちゃん より:

    ママンの面倒をみていただきありがとございマス
    ママンの面倒をみていただきありがとございマス

    コメントの仕方 わからねえ。。。

    あってるかなあ

  6. ひらドラ吉 より:

     〜レッド★さん。〜
     〜レッド★さん。〜
     バイク乗れない・・・・
    いや、練習すれば大丈夫!!(^_^;)b
    最初はできなくても絶対出来るようになります☆
     機会あったら是非免許取ってくださいょ(^^)
    やってみないと分かりませんし、
    苦労して免許とったとしたら、それはそれで価値のあるもんです☆
     ほんと、一般的にバイクは怖いという印象があるみたいですが。
    安全に乗れば楽しい乗り物ですよぉ〜(^O^)/

     〜OBAちゃんさん〜
     初コメありがとうございます!!(*^。^*)
     バイク挑戦中ですか・・・
    どうでしょうか、楽しんでられますでしょうか?
    それとも思ったより難しいとか?
     肩の力が抜けるほうが操るのには楽なんですけどねぇ〜
    今度意識してみてくださいネッ
    教習でしっかり安全運転を身につけて卒業してください☆
    そして、是非ツーリングに参加してください(^^)
     別のコメントの内容ですが、
    やっぱあのバイク格好いいですか??
    ???あれ?もしかしてCB750君ではなかったかな???
     ま、バイクにしても車にしても、愛情を持って大事にしていただきたいものです。
    そうすることで、無理をした運転をしなくなり、安全運転に繋がるってもんですから。。。
    ね?
     免許取得後、OBAちゃんさんは、どんなマシンに乗られるのでしょうねぇ〜(^_-)-☆
    楽しみですねぇ〜・:*:・゚'☆,。・:*:
     KATANA・・・いいですねぇ〜(●^o^●)
    マニアックなネタ・・・・たまにって感じにしときます(笑)

     

     〜むすめちゃんさん。〜
     初コメありがとうございます!!(・∀・)
    コメントバッチリデスヨ!!!
      んん!?
    お母さんが教習所に通ってられているってことでしょうか?
     やさしいですねぇ〜。。。(〃▽〃)
    はい!私が担当したかわかりませんが、安全運転習得していただけますよう、
    努力いたします!!!(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です