行けないの??(-“-)

 

 

 

 みなさ〜ん!こんにちわぁ〜

  元気ですかぁ〜?

     私は元気です  (え?聞いてない?)

でも、実はテンション気味なんです・・・  

   (これまた聞いてない?ってかどっちやねん 汗)

 

 え!?何故かって???    (いや、だから聞いてないって! 怒) 

 

実は・・・・29日はなんと!・・・・

予報では・・・・雨!!!ガーン・・・

 

 ツーリング中止のような気配なんですわぁ

   なんでやねぇ〜ん。。。。

   楽しみにしとったのにぃ〜

 

もし雨が降りましたら、残念ながら中止となります。。。

しかもかなりの確率で降りそうな予感・・・・

 

 

 はぁ〜。。。。。

また、雨男のお前のせいだって言われてます。。。

まあ、確かに私を中心に世界は回ってますからわかりますが・・・・ 

 (いやいやんなわけないし。どんだけぇ〜自意識過剰やねん 

しかし、天気をも動かす存在なんてぇ〜

           ちょっとカッコイイ

                     ぢゃないですかぁ〜?

           (そ、そうか? )

 

 

ま、テンション気味で頭が変になってますが、

  とりあえず雨でしたら中止になっちゃいます。。。

以上ですぅ〜  (最初からそれだけ伝えたら良かったのとちゃうかぁ?) 

 

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です