プレイボール!!(σ ̄ー ̄)σ

 

 

 いやはや、やっぱ梅雨はスッキリしませんな(-"-)

雨の日は本当に気をつけて運転しないといけませんなぁ〜

 

 ・・・・話は変わりますが、ある(?)6月11日。

天候は雨・・・しかもかなりジャジャ降り・・・・

 

でも、こんなトコ行ってきましたぁ〜

 

 てくてくてくてく・・・・ (←足音です 汗)

Cimg0452

 おっ!? 

 

  Cimg0453

 おぉぉっっ!?????  

         

    

       

      

  

    Cimg0454

 

  キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!! 

 

       

    

        

 

 

 そう、行ってきましたょ。

          雨なので

           野球に・・・

  

  雨の中でのベースボゥール・・・・でも、そんなのかんけーねぇ〜!!(-"-) っす(笑)

   

  

    ここわドコ?・・・私はダレ?  (意味わからんテンションですな 汗)

いやいやいやいやいやいやいやいやぁ〜ほんとテンション上がりまくりましたよぉ〜

  

 

  

はいはい。(@_@;)

 このカッチョヨ〜ク写っている球団は、プロ野球ティームでもなんでもなく・・・・ 

 

 

 

            そう!!  m9っ`Д´)!!

    我がひらドラ職員とゆかいな仲間達なんです!!

        とうとうこんなトコまで来ちゃいましたよ!!(;・∀・)

 

 

 場所・・・分かります??( ・ω・)?

TVで見たことありませんか?(・ω・ )?

知っている人は知っている!・・・・知らない人は・・・・・覚えてね☆ (どっかで聞いたような?)

 

Cimg0458  

 

京セラドーム大阪

                 だぁっ(σ・∀・)σ!!!

   

 

 

 

いやぁ〜やっぱぁ〜、ドームはいいよねぇ〜(ノ´∀`*)

    

 広っろい、広っろいし  Σ(・Д・ノ)ノ Cimg0456  Cimg0450

 Cimg0455

 

 

 

    

 

 え!?『本当に京セラドームなのか?』ですってぇ!???  m9( ̄ー ̄)

  

   ぢゃ、これならどうです?

        ↓Cimg0461

  

 

 ねぇ?ウソついてないでしょ?

 

・・・・ん!?

  

  

   Cimg0462  

 

って!!今、何時やねぇん!!

 ━━━━(゚Д゚;)━━━━━!!

 

 

 

 そう、ただいま深夜の3時17分・・・・

   

   (ん!?だれですか?今、アホちゃうかって思った人は?? 笑)

  

Cimg0457

 

はい、完全なる深夜に野球をしてきたんですょ 

  Cimg0451

 

 でもね。

ほんとに楽しかったんですよぉ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 Cimg0450Cimg0456

 (←記念撮影してる 笑) 

  

2チームに分かれて試合をしてきたんですが、

  みんなテンション上がりまくってたので、

逆転逆転を繰り返すような見事な試合展開を繰り広げました。( ^▽^)

 

 う〜ん・・・いつも行ってる球場ぢゃぁ考えられません(;´∀`)・・・

  

Cimg0466_2 見てください・・・

帰る時のこの『さみしそ〜うな』みんなの顔・・・

Cimg0465    

Cimg0467

 

ドナドナドナ〜

ド〜ナァ〜♪

 

   Cimg0469

またくるからねぇ・・・  

  

 

・・・・・・・っということで。

   

       次は8月に行ってきまぁ〜す!

   キタ━━━━━(≧∀≦)ノ.:*・゜━━━━━ !!!!!

              (実はもうすでに予約済 笑) 

   完全ヤミツキですなぁ〜(・_・;)

  

   どうです?楽しそうでしょ?

皆さんも一度は行ってみるといいですよっ☆(^−^)b

   

 

 ちょっとひとこと

 帰りに、京セラドームの外観を撮ろうと助手席からパチリと撮ったのですが・・・

 Cimg0471 Cimg0470

なんぢゃこりゃぁ〜

 

やっぱ、窓開けないと撮れませんわなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11 件のコメント

  1. のんこ より:

    ドームとかすごいお金かかりそうですねー
    ドームとかすごいお金かかりそうですねー
    みなさまリッチなことで笑

  2. ひらドラ吉 より:

     〜のんこさん。〜
     〜のんこさん。〜
     べ、別にリッチでもなんでもないですよ(^_^;)
    実はそれほどしないんですよぉ〜☆
    あ、でも興味ない方からすると高いのかも・・・・(*_*;

  3. ゆうこ より:

    すごいです!職員の方みなさん仲が良いんですね(^o^)
    すごいです!職員の方みなさん仲が良いんですね(^o^)
    それにドーム貸し切るなんて本格的すぎ☆
    写真見たらもしかしてユニフォームもお揃いですか!?
    めちゃ楽しそうですっっ(≧∀≦)

  4. いちご より:

    ホントみんな仲良し〜(Pq'∀`∞) 
    ホントみんな仲良し〜(Pq'∀`∞) 

    遅くまでドームって開いてるんですね[E:smile][E:shine]

  5. ☆ゆき☆ より:

    野球楽しそうですねッッ☆★大阪ドームなんて本格的だしユ…
    野球楽しそうですねッッ☆★大阪ドームなんて本格的だしユニホームもすごいです☆★
    ちょうど野球の日に教習所卒業しましたッッ♪次の日に、門真に行って無事免許をゲットできました!!(*^∀'*)
    教習では、大村さんにとってもお世話になったのですが最後の日にちゃんと挨拶できなかったんです(;_;)なんと7回も乗ってもらったんです(e^□^e)
    ひらドラ吉さん私の代わりに大村さんに『ありがとうございました』って伝えてもらえないでしょうか??
    お願いします(>_<)

  6. なおこ より:

    京セラドームで野球できるって素敵ですね☆
    京セラドームで野球できるって素敵ですね☆
    深夜にまで開放しているとは知りませんでした!!

    私、野球は大好きなので(←観る方ですよ!!)、
    羨ましいです♪
    ひらドラ吉さんのポジションはどこですか??
    私の予想では、サードです(笑)。
    それにしてもみんな仲よさそうだし楽しそうでいい
    感じですね。
    8月も楽しんできてくださ〜い!!

  7. ひらドラ吉 より:

     〜ゆうこさん。〜
     〜ゆうこさん。〜
     すごいでしょ?(笑)
    そうなんです、仲良いんですよぉ(^−^)
     そう!ユニホームもほとんどオソロなんです☆
    私は、オソロユニホ+下ジャージなんで微妙ですが(・_・;)

     〜いちごさん。〜
     はいぃ〜仲良しですぅ(^−^)v
    そうなんです〜たぶん、遅くぢゃないと、プロ野球やっちゃってますから(^_^;)
    ま、プロ野球参戦も夢ではないと思っている指導員もいてるようですが(・_・;)

     〜☆ゆき☆さん。〜
     はいぃ〜楽しかったですよ〜☆
    そして・・・・、ご卒業おめでとうございます!!(●^o^●)
    免許ゲッツもおめでとうございます!!!!!!!★☆★( ^)o(^ )
     大村さん・・・・はいはい、お伝えしておきました(^−^)b
    すぐに分かってはりました(*^。^*)
     今度は是非、車ゲッツして教習所に遊びに来てくださいね〜っ☆

     〜なおこさん。〜
     そうでしょ?素敵でしょ?私たち・・・・・(?)
    あ、私たちでわなく、ドームのことですか(・_・;)
     見る方だけではなく、やってみると面白いですよ〜
    ま、私はホンマに技術が伴っておりませんが(汗)それなりに楽しんでます(笑)
     私のポジション・・・・・う〜ん。。。。(@_@;)
    こ、今回わ・・・・か、カメラマンですから・・・・・(-_-;)
    ・・・・外野を少々・・・・って感じれす(-_-;)
     ちなみに、二塁ベースの後ろあたりでもビデオ画像も撮っていたんですが、、
    こりゃまた、ボールが『こっわい。こっわい。汗』
    ま、守備してる時も、画像撮ってる時も、基本『ボールは飛んで来ないで〜』って祈ってます(+o+)
     ボールは打ち返すのみでいいんですょ・・・・。(^−^;)タブン・・・

  8. ☆ゆき☆ より:

    ひらドラ吉さん☆★伝えていただいてありがとうござ…
    ひらドラ吉さん☆★伝えていただいてありがとうございました!!(*^□^*)嬉しいです☆★
    はいッッ次は車ゲッツ目指します☆★
    あッッそういえばひらドラ吉さんの学科も受けたコトありました☆★
    ほんとにお世話になりました♪♪(o^∀^)o

  9. ひらドラ吉 より:

     〜☆ゆき☆さん。〜
     〜☆ゆき☆さん。〜
     いえいえ(~_~;)当然のことですから。(*^^)v
     あのぉ〜・・・もしかして
    『☆ゆき☆さん』って前回が初コメだったのでしょうか?
    以前にも『ゆきさん』ていてはったので、勘違いしちゃいましたm(__)m
    ・・・ということで、初コメありがとうございます!(●^o^●)
    卒業してもコメントしてくださいよぉ〜?(*^。^*)
     んん!???
    学科・・・・・???
    もしかすると、誰かと勘違いしてるのかも?
    こりゃ、お互い勘違いですなぁ〜(^_^;)
     安全運転・・・・お願いしますねぇ〜(^_-)-☆

  10. こっちゃん より:

    お久しぶりです★
    お久しぶりです★
    久々にブログ見ました(#^.^#)
    京セラ貸切できるとか、知りませんでしたー!!!!!

    貸しきるのに結構お金かかるんですか??
    本当に枚ドラのみなさんって仲いいですねーヽ(^o^)丿

  11. ひらドラ吉 より:

     〜こっちゃんさん。〜
     〜こっちゃんさん。〜
     はい!お久しぶりです★(^O^)

    久々・・・?
    そ、そうすかぁ・・・・(^_^;)
    ま、また見てくださいょ☆
    ってこのコメント見ていただけるのであろうか(汗)
     そうなんです!京セラ貸切できるですよ!
    そうですねぇ〜2チーム作れる人数であれば、数千円でいけます☆
    一度機会があれば行ってみるのもいいですよ〜(^◇^)v (←ヤミツキ 笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です