粋なドライヴィングゥ〜(^o^)b

 いやぁ〜暑いすね〜(;一_一)

こんな日はやっぱり車で運転して、楽しいドライヴィングゥ〜に行かないとねっ

 

・・・っということで。

今回は楽しいドライビングゥ〜なネタです。

 (ん?ついこの前まで、ツーリングゥのほうが楽しいって言ってなかったぁ??)

なかなか『かっけ〜マシン』勢ぞろいしておりますっ!!

夜中のミッドナイトランですな。

 F1000370 

 

   

 ってラジコンやしぃ〜

  (しかも、どこでラジコンやってますねん 汗)  

  F1000367_2  

   暗闇に浮かびあがるW指導員→

    こんな暗闇でよ〜見えますなぁ〜(^_^;)

   

 

 

      

 

 

 

     

そう!実はただいま指導員の中で大流行しておりますのが、

このラジコンなんです

 台数もドンドン増え続けております(@_@)v

     思いつく限り10台はありますね。多分・・・・(~_~;)フエタモンダ・・・

  10台そろったら・・・・・スゴイことになりそう(;一_一)  

 

 

  え?ラジコンなんて『おちゃ』ですって?(@_@;)

 

  ありゃりゃぁ〜。。。(^皿^;)

そりゃぁ〜男のマロンが分かってませんなぁ〜 

    (こういうアホなこと言うから、男は子供扱いされるんやろね 笑)

F1000366

 

 

 だって見てくださいこの美しいボディーライン・・・(^O^)/

しかも、本物の車と同じような構造なんですよ!!

ま、動力は電気ですが。。。。(-_-;)

  

 

 

 足回り(サスペンションといいます)は、バネが入ってますし、

そのバネの反発(ボヨンボヨンってなるやつ)を抑える『ショック』ってパーツには

実際にオイルも入ってるんですょ。(@∀@;)! 

 

 内輪差(内側と外側のタイヤの差)が生じた際に

左右のタイヤ回転差を付けるデファレンシャルギア(俗にデフって言います)ってやつもついてますし・・・・・ (^∀^;;;;;; 

 

 ・・・・・・・え???つまんない??

そんな構造なんて興味ない???

 

あ、やっぱそうっすかぁ・・・・・・・(~_~;)

すいませんねぇ〜突っ走ってしまって(汗汗汗)F1000365

  

 

 

 確かに最近の方は車に興味なしって方が多いのかなぁ〜? 

  

 

車好きな私からすると

    ちょっとさみしい、今日この頃・・・・(/_;)

 

ま、免許取って、すぐに車買えない方でも、

ラジコンゲットして楽しむのもオツかも?(●^o^●)☆ 

  

  燃料も高騰してますし、ある意味エコっすね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

9 件のコメント

  1. 遠恋中 より:

    二度目まして♪
    二度目まして♪

    私枚ドラ卒業してから二回しか運転してません(^_^;)こっちで車買うつもりはなく、北海道の彼氏の元に移住したら買います(笑)超ペーパーになる予感☆そん時はまた枚ドラに通って勘を取り戻します(^O^)/

    ラジコンかぁ…全く興味ないです(笑)でも先生方の間で流行ってるんですね〜。
    そのうちラジコン教習も出来たりして(笑)

    それはそれで面白そうな感じですけど('-^*)/

  2. 半ちょんちょん♪ より:

    いや・・・・すいません興味ないですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
    いや・・・・すいません興味ないですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
    でも指導員の方々が楽しそうにラジコンしてる姿はおもろいです♪
    真っ黒で見えなかったですけど・・・笑
    ひらドラも忙しい時期やのに楽しみ持って働けるなんて素敵ですね☆
    あ、マヂメなコメントですいませぇん。笑

  3. 智香 より:

    ラジコンの運転も上手いんですかぁ[E:sign02]笑
    ラジコンの運転も上手いんですかぁ[E:sign02]笑

    指導員サン達がラジコンで遊んでるの想像したら…[E:catface]笑

    ラジコンってどれくらいスピード出るんですか??

  4. みゅたん(; ̄ー ̄A より:

    ぉはょ⌒⌒⌒ござぃマス[E:paper]
    ぉはょ⌒⌒⌒ござぃマス[E:paper]
    昨夜コメしたらエラーになったデス[E:#xEACB][E:down][E:down]ミニカーの名前とか書いたからかなぁ[E:down][E:down]
    ラジコンですか[E:happy01]前に兄が持ってて触らせてもらった事ありマス[E:car][E:dash]
    構造はさっぱりゎからなぃ( ̄△ ̄[E:sweat02])けど
    意外と凄いスピードで走ってびっ栗でした[E:#xEACB]男のマロンなんデスネ[E:delicious]
    確かにこんな場所で沢山[E:car]走らせたらきっと楽しぃですょネ[E:wink]
    ラジコンは買った事ないのですが、某巨大オモチャ屋サンに行くとたまに
    チョロきゅ⌒とかトミかとか買います[E:delicious]
    意外とかゎゅ⌒⌒ですょ[E:smile]
    ホント[E:sweat01]ガソリン代高ぃでつ[E:down][E:down]
    実際には軽トカ低燃費に乗って憧れの高級車はラジコンで楽しんだらぃぃ鴨[E:smile][E:sweat02]

  5. つ〜さん より:

    こんばんわぁ〜[E:happy01]
    こんばんわぁ〜[E:happy01]

    私、[E:mobilephone]でBLOGチエックする事が多いんですが[E:mobilephone]だと【画像】をクリックして写真がでるんですね。んで、カッコイイ車が勢揃いって事で、どんなんやろぉ〜とワクワクしながら開いたらラジコンだったので、思わず「カワイイ〜[E:cute]」って笑っちゃいましたっ[E:happy01]

    渡邊先生ファンクラブ会員No.1、ラッキィー[E:smile][E:scissors]この地位誰にも譲りませんよっ(笑)
    会報、宜しくっ[E:bleah][E:paper]

    そうそう今日、提携?の件で連絡ありましたっ☆彡
    よくよく考えたら、私みたいなショボイとこでもイイのかしらぁ〜と思ってます[E:sweat01]
    私は枚ドラ大好きなんで光栄ですが……

    ではでは☆ヽ(▽⌒*)

  6. ひらドラ吉 より:

     〜遠恋中さん。〜
     〜遠恋中さん。〜
     はい、二度目まして(ノ´∀`*)
     北海道で運転!!Σ(´д`ノ)ノ
    いいっすねぇ〜゚・*:.。. .。.:*・゜
    はい、運転練習来てくださいね(* ^ー゚) b
    しっかり北海道で運転できるようにトレーニングしませう〜(^◇^)
     ラジコン・・・やっぱ興味なしっすかぁ〜(;・∀・)
    教習できるほど・・・・?私たち、まだまだ練習あるのみって感じです (・∀・;)

     〜半ちょんちょん♪さん。〜
     興味なし???(:;´.(Θ).`;:)
    やっぱりですかぁ〜。。。
    真っ暗やみでしょ?そんなとこでなにやってるねん〜  ⊂(_ _⊂⌒⊃ 
    って感じですな(;´Д⊂)
     そうですよ、楽しみを持って働いてますよ〜っ(* ^ー゚)
    ってか、ただ単にウチの指導員たちが子供なだけだと思われますが・・・(;´∀`)
    (私も含む 笑)

     〜智香さん。〜
     はいっ!!!(`・ω・´)シャキーン
    も、もももももももおももお〜ちろん運転も最強です(:;´.(Θ).`;:)
    ・・・うそです (汗) 
    発展途上です(σ ̄ー ̄)σニヤリ
     ラジコンしてる時のみんなの顔・・・・
    かなり童心に戻ってます〜◎ヽ(´ー`)ノ
     ラジコンのスピード?
    そうですねぇ〜計ったことないですが、モーターを変えるとぉ・・・・
    多分、30km/hは軽く超えてるでしょうねぇ〜
    目で追うのがやっとです〜Σ(○ Д ○;)
     〜みゅたん(; ̄ー ̄Aさん。〜
     エラー?そうですか、せっかく書いてくださったのにすいませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン
     チョロきゅ⌒とかトミかとか買います・・・・
    そうですか!(*^。^*)
    いいですねぇ〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
    そりゃぁ〜ラジコンにハマる素質十分ですね(☆∀☆)
    今度買っちゃうかも?笑
     そうそう!(*^。^*)
    実車は低燃費車で超高級車はミニカーor ラジコン!
    これで決まりっ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

     〜つ〜さんさん。〜
     ラジコン・・・か、かわいいですか?(;・∀・)
    アホって思いませんでした???(笑)
     Wファンクラブ会員の会報?????
    本人に伝えときます m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
     提携の件・・・・
    いやいや、コチラこそ喜んでっ☆( ●  ^  −  ^  ● )
    地域のお店とお互いに協力しあえるいい関係になれる・・・・
    こんなうれしいことはありません!(〃 ̄ー ̄〃)
    ですから、ご遠慮なく〜( ´∀` )b

  7. なおこ より:

    今日も暑いですねぇ(>_<)
    今日も暑いですねぇ(>_<)
    車のハンドルがめっちゃ熱くなっててびっくりしました!!

    ラジコン面白そうですね★
    ラジコンってチョロQのちょっと大きいのが走るってくらいなのかと
    思ってましたが、写真から推測するに私が思ってるよりかなり大
    きい気がしますね。
    棚の幅いっぱいみたいですし・・・。

    でもラジコンって売ってるのみたことないですけど、どこで売って
    るのですか??(←買う予定はないですが・・・・)

  8. レッド★ より:

    ラジコン楽しそぉ[E:note]
    ラジコン楽しそぉ[E:note]
    所内で走らせたらめっちゃおもしろいんやろなあ[E:happy02]!だって普通の道路なのに車がちっさいんですよね[E:smile][E:sweat01]その光景がみてみたいです[E:shine]

    てかついに今日[E:sign03]免許げっとしましたヽ(´▽`)/
    めっちゃうれしい━★
    教習所卒業してもぉ3ヶ月たっててそろそろ仮免の期限が危なかったです[E:sweat01]笑

    でもこれから運転楽しみだけど…やっぱり教官が横にいてくれないと不安ですっ[E:crying][E:impact]

  9. ひらドラ吉 より:

     〜なおこさん。〜
     〜なおこさん。〜
     暑い日が続きますねぇ〜(@_@;)
    ハンドル暑いですね(汗汗)
    私のマイカーはチェンジノブが金属なのでまともに持てまてぇ〜ん(^◇^;)
     ラジコン面白いですょ(●^o^●)
    大きさは・・・そうですねぇ〜
    一応実写の10分の1スケールなので、横20㎝ 、縦45cmくらいでしょうか(*^^)v
    チョロQよりもかなりモンスターなんでっす★
     ラジコンはジョーシンのキッズランドや、樟葉モールのラジコン天国ってところにもありますね。
     キッズランドにいい歳こいたおっさん達が行くんですわ・・・・(-_-;)
    今、急に・・・ちょっとだけ恥ずかしい気がしてきました(^_^;)
    もしかすると、なおこさんの車もあるかもしれませんよぉ〜

     〜レッド★さん。〜
     はいぃ〜(^◇^)面白いですょ〜(*^^)v
    また、近いうちに10台くらい並んだ姿が見れるかもかも?(笑)
     免許取得おめでとうございま〜っす(*^_^*)
    ・・・って結構引っ張りましたねぇ(^_^;)
    (ちなみに、試験場で免許もらうには、仮免の期限が切れても無問題っすぅ☆)
    これから、安全運転セーフティドライバーを目指して運転してくださいね☆
     横に私たち・・・・がいないと不安?
    そうですかぁ〜(^_^;)ちょっとうれしい〜(T_T)。
    でもそんな弱音はいてちゃだめですよっ(*^_^*)b
    ちゃんと練習してここまで来たんですからっ(^o^)丿
    気を抜かずに安全運転!!でお願いしますねっ(^_-)-☆
     もし不安になったら、質問してくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です