出現!!(゜¥゜;;;)

  

 

    

    こんにちわぁ〜

すいません、ブログ放置しておりまして・・・・・(汗)

 

    実はかなり凹むことがありましてねぇ〜

ま、今は完全復活なんですが、サボってしまいましてすいませ〜ん

       (ってか、ただの言い訳ですぐぁ 笑)

  

 

 

 

 はいはい〜ブログに突入〜!!っとぅ   (桂小枝さん口調)

  

 

   

 F1000388 

 

  ココわドコでガスか?

 

ココわ、縦列駐車です。

 

 へぇ〜そうなんだ。で、ココに何があるのでガスか?

 

縦列の奥を、よぉ〜く見ておくんなましぃ

 

 あ、なんかあるでガス 

 

そうでガス  

 

 

    

    

  F1000387_2 

 

 

   こんなん出現しております!

 

 “カキゲンキン、タチイリキンシ・・・”

 

な!!??なんとぉまぁ〜 

  

やばそうな雰囲気・・・ 

 

  

 

 F1000389     

みなさぁ〜ん!!(^−^)/

←これ何か・・・わっかりますかぁ〜?

 

〜ヒ☆ン☆ト〜

 今度、教習車が新型導入らしいです!!

その車は、なんと環境にやさしいLPガスらしいよぉ〜 

 

  

 

 どうです?みなさん、何かわかりましたかぁ?(●^o^●)

 

 

 

 

 ちょっとひとこと

 とうとう、新型教習車導入っす!!!

以前、皆さんにこのブログでデザインを選んでいただいた、

あの教習車ですょ!!

 さてさて、どんなデザインになってるのでしょうねぇ〜

ちなみに導入時期は9月11日の予定です。。。

 街で見かけたら手を振ってくださいねぇ〜 

 

 

9 件のコメント

  1. 半ちょんちょん♪ より:

    うちの近所でいつでも教習車見れるので楽しみにし…
    うちの近所でいつでも教習車見れるので楽しみにしてまぁす[E:happy01][E:shine]
    てかコメント欄に絵文字が発言してますねぇ[E:club]
    よろしいやないですかぁ〜〜[E:chick]

    てか。
    縦列懐かしい。。。
    なーーーーんかいもやりましたねぇ[E:crying]
    でも卒業してから縦列なんてしてないです。
    駐車場確実にアルとこしか行かないですから!!笑
    まだできるかな〜〜〜[E:sign02]
    車乗らないとなぁ・・・[E:rvcar]

  2. のんこ より:

    ついに新しい教習車になるんですねー[E:shine]
    ついに新しい教習車になるんですねー[E:shine]
    すれ違ったりしたときにテンションあがること間違いなしです笑
    写真はガソスタ的なものですかねー?
    新しい教習車乗ってみたいです[E:car]

  3. なおこ より:

    こんにちは〜[E:notes]
    こんにちは〜[E:notes]
    凹んでて放置でしたかぁ。ダメですねぇ(笑)。元気になられたようで
    よかったです!!これから、またバンバン更新して下さいね[E:shine]

    ところで、ブログの中身は、教習所の中にガソリンスタンド的なガス
    ステーションが出現ということでしょうか???
    便利ですねぇ!!教習所内で燃料補給できるなんて☆
    うらやましい限りです[E:cherry]

    新しい教習車、9月11日からなんですね。
    きっとその日も見かけると思うのでばっちりチェックしておきます[E:wink]
    私も乗ってみたいなぁ[E:note]

  4. Unknown より:

    blogの更新待ってました。
    blogの更新待ってました。
    新型になるのは8月からって聞いてましたが、9月でしたか!!
    街中で見ることを楽しみにしてます♪

  5. ゆうこ より:

    こんにちは♪
    こんにちは♪
    教習車とうとうリニューアルなんですね[E:happy01]

    真っ赤な教習車見かけたらジーッと熱い視線を送っておきます(〃▽〃)[E:heart01]

    縦列駐車には苦労したのをよく覚えてます!!
    すごく苦手ダァって思ったから、免許をとってカレコレ7年…一度もチャレンジした事ありませんでガス。(゜o゜;)

  6. ひらドラ吉 より:

    〜半ちょんちょん♪さん。〜
    〜半ちょんちょん♪さん。〜
     近所で教習車見れるのですねぇ〜(#^.^#)
    そりゃぁ〜いち早く“NEW教習車”発見できますねぇ〜☆
    私もまだ実車を見ておりませんが、かなり目立つと思われますょ(^皿^)v
     そうなんですコメントに絵文字[E:happy01][E:happy01][E:happy01]使えるように設定しちゃいましたぁ〜(^O^)/
    いい感じっしょ[E:smile][E:good]
     縦列注射・・・・
    そうですよねぇ〜実際の道路ではに“路上駐車”状態ですからね[E:coldsweats01]
    大阪市内をよく走る方なんかは多いのカモ?
    もしくは注射違反を気にされない方も機会が多いのカモ?
     駐車場確実にアルとこしか行かない・・・・・コレ正解です!!![E:dog]
    それが一番大事〜♪です[E:bleah]
    でも、車はなるべく乗ってくださいね〜☆
    練習に来たくなったら、、、、お気軽にっ[E:scissors]
     
     
    〜のんこさん。〜
     すれ違ったときにテンション[E:up][E:up][E:up][E:sign02]
    そ、そうですかぁ[E:coldsweats01]
    ま、まあテンション上がって突っ込んで来ないでくっださいよぉ〜[E:impact][E:sweat01]
     そうそう、ガソスタ的なものです[E:happy02]・・・ってか“ガススタ?”
    新しい教習車・・・そうですね、卒業生の方にも乗っていただきたいですねぇ〜[E:smile]
    ま、いつか機会があるっしょ(笑)
    その時をお楽しみにぃ〜☆★

    〜なおこさん。〜
     凹んでて放置って、かなりナサケナイですょね[E:shock]
    ま、復活したからいいんですわ・・・多分(プラス思考なんかマイナス思考なんか分かりまへんな 笑)
     そうです!![E:smile][E:sign03]
    ガスステーションが出来たんです!!!
      うう〜ん・・・・ガスステーション・・・・・なんて良いヒビキだぁ〜[E:catface][E:shine][E:shine]
    なんか格好いいですね★
     はい、新しい教習車・・・ばちチェクしてくださいね[E:wink]
     
     
    〜      さん。〜
     更新お待ちいただいてたのですね〜[E:crying]
    ありがとうございます〜[E:shine]
    でも、今度はお名前入れてくださいね★
    はい、街中で赤く輝く教習車を見つけてくださいねっ[E:penguin]

    〜ゆうこさん。〜
     はいはい〜結構引っ張りましたがやっとリニューアルなんです[E:catface][E:scissors][E:happy01]
     見かけたらジーッと・・・・はい、しっかり見てくださいね★
    そういれば、よく教習中にものすごく凝視されることがありますねぇ〜[E:coldsweats01]
    あれって、元教習生の方なのかなぁ?
    私が担当した方は覚えているんですが、担当させていただいてない方はわからないですからねぇ・・・・・[E:wobbly][E:sweat02]
     ま、それともアホそうな顔してる指導員と思われてるのカモ[E:crying]
    縦列駐車は私も実際の道路では、十数回しか経験したことないでガス[E:smile][E:sweat01]
    (しかも、指導員魂でワザワザやったのを含むでガス)

  7. みゅたん(# ̄ー ̄#) より:

    ぉはょ[E:sign05]ござぃ松[E:happy01]
    ぉはょ[E:sign05]ござぃ松[E:happy01]
    更新遅いでつぉ[E:down][E:down]
    縦列駐車スキでガス[E:wink]
    新しぃ教習車[E:car]オイラも乗り鯛[E:happy01]
    先日門マ試験合格しました(# ̄ー ̄#)[E:up]
    ぉ世話になった指導員の方ありがとござぃ松[E:delicious]

  8. かな より:

    ブログ更新待ってましたー[E:lovely]笑
    ブログ更新待ってましたー[E:lovely]笑
    ちなみに初コメントです[E:scissors]!笑
    新しい教習車[E:rvcar]
    はやく見てみたいです[E:heart]
    そーいえば前のブログで
    8月に野球しにいく
    って言ってましたよね?
    もう行きましたかー?[E:lovely]
    またブログ更新
    楽しみにしてます[E:delicious]

  9. ひらドラ吉 より:

    〜みゅたん(# ̄ー ̄#)さん。〜
    〜みゅたん(# ̄ー ̄#)さん。〜
     すいません遅くなりまして(-_-;)
    縦列駐車スキでガスかぁ〜(^−^)
    なかなかやりますねぇ〜★
     教習車乗りたいなら、ワンスクに参加してください☆
     免許取得おめでとうございます!!(●^o^●)★☆★
    免許を取ってからが本番ですから、今後も安全運転おねがいしますねっ(^_-)-☆

    〜かなさん。〜
     初コメありがとうございます\(◎o◎)/!
    更新お待たせしましたぁ〜(^◇^)
     あ、そういれば野球の報告まだでしたねぇ〜(^_^;)
    近々紹介させていただきますね(^O^)v  
    はい、楽しみにしていただくと私も勇気がわきます。
    がんばりますから、今後もお願いしますねっ(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です