ワンスク♪ワンスク〜ゥ♪(^□ ^)

 はい!やって来ましたこの時が!!

ワンデースクールの開催です!!

  

  

え!?“なんぢゃそれ”ですって???

 

  教習所に地域の皆様にお越しいただいて、

色々体験してもらったり、楽しんでいただこう!というイベントです

     (もちろん卒業生の方もガッツリ来て下さいね)

  

 

 

      ・・・・・さてさて?どんなイベント内容になってるんでしょうか??

 

ま、ココはアエテ  ヒ★ミ☆ツゥにしときましょうか(笑)

    (って、どうせまだ決まってないだけちゃう〜ん・・・

  

ちなみに・・・・前回言っていた新型教習車の導入が9月11日(予定)。

    

おっ!?・・・と、いうことは??

   もしかしてぇ??

新型教習車に乗ること・・・できるカモ??? 

 

 

 皆さん、遠慮なくお友達をたくさん誘って遊びに来てくださいね〜ぇ

 さてさて、どれくらいの方が参加してくださるのでしょうかねぇ〜 

   

   

   

    

  

  

  

 

   

  

 ・・・・・あ!!そうそう、大事な事言い忘れました

開催日は9月23日(火)祝日ですわ。

午前9:00〜午後0:05まで

でぇ〜っす

12 件のコメント

  1. 智香 より:

    えぇ—ッ[E:sign02]
    えぇ—ッ[E:sign02]
    23日なんですかぁ[E:sweat01][E:sweat01]
    仕事がぁ…[E:wobbly]
    あぁ〜行けなぁい[E:crying]

    新しい教習車乗れると思ってたのになぁ[E:heart03]
    めっちゃ楽しみにしてたのになぁ(ノд<。)゜。

    残念です[E:sad]

  2. かな より:

    残念っ[E:rain]
    残念っ[E:rain]
    仕事で行けません[E:weep]
    休んで行っちゃおうかな[E:lovely]
    なんちゃって〜[E:bleah]笑
    またブログでの報告を
    楽しみにしていますね(^ω^)

  3. ゆうこ より:

    えっ[E:sign02]教習車に乗らせてもらえるんですか…
    えっ[E:sign02]教習車に乗らせてもらえるんですかっ[E:sign02][E:sign02]
    参加していいですかっ[E:sign02][E:sign02][E:sign02]
    卒業生ぢゃないんです[E:despair]

    9:00〜0:05って吹きました[E:smile][E:good]笑
    《おまけ》みたいな最後の5分間、何があるのかな[E:notes]

  4. みゅき より:

    ぉ久しぶりです[E:delicious][E:paper]
    ぉ久しぶりです[E:delicious][E:paper]

    ワンデー23日なんですね[E:sweat02]仕事なんで行けませぇぇん(pq )。。。
    今回は日曜日じゃないんですね[E:chick]

    新しい教習車に乗れるの楽しみにしてたんですケドねぇ↓↓ 残念です[E:heart03][E:sweat02]

    また乗れる日を楽しみにしてマス[E:car][E:shine]

  5. 遠恋中 より:

    参加できる[E:#xEACA]
    参加できる[E:#xEACA]
    参加方法は直接申し込みなんですか?
    卒業してから全然車に乗ってないし……少しでも乗せて貰えるなら有り難いです('-^*)/

  6. ひろし より:

    かなりお久しぶりです☆お久しぶりすぎて自分でも自…
    かなりお久しぶりです☆お久しぶりすぎて自分でも自分の名前を思い出せなかった・・。今日は姉を大津へ送っていったんですけど、そん時に「あ〜ここは高速教習で通ったな〜」と思ったらなんだか教習所が懐かしくなっちゃって。

    ワンデースクール、もしかしたらコッソリ行くかもしれません♪先生たちのお顔と花壇が見たいので。新型教習者は乗ったみたいけど、運転したら絶対叱られるな〜・・

  7. 若葉な卒業生 より:

    ご無沙汰です〜[E:sun]
    ご無沙汰です〜[E:sun]
    ワンスク、また開催されるんですね!
    し、しかも、新型教習車に乗れるかもって〜〜[E:ear]
    こりゃ、行っておかなきゃね〜。

    私も、遠恋中さんが書かれているとおり、すっかり自分の車に乗らない生活が続き、いつもワンスクで、どうにかハンドル握らせていただいて、勘を取り戻している状況なので、ぜひぜひまたまた参加させていただきとう存知まする[E:happy01]

    また内容が決まったら、ご紹介してくださいね〜〜。

    さっ、予定表にワンスクって入れとこ。幸い仕事無い日なんで行けそうです[E:scissors]

  8. ひらドラ吉 より:

     〜智香さん。〜
     〜智香さん。〜
     えぇぇ〜!!![E:coldsweats02]
    参加できないのですかぁ??
    ざ、残念ですねぇ〜[E:sweat02]
     ま、次は春のワンスクに参加してくださいまてぇ〜[E:catface]
    その時まで、新型教習車は二輪教習中にチラ見しときましょう[E:smile][E:shine]
     

     〜かなさん。〜
     残念ですねっ[E:sad]
    うんうん、休んで参加・・・・・
    ってあきませんがなっ[E:coldsweats02][E:coldsweats02]
     今度、春にもありますから、そのときに参加してくださいね★
    そうですね。ブログで報告させていただきますねぇ〜[E:wink]

     〜ゆうこさん。〜
     はい〜[E:happy02]
    教習所に直接エントリーしていただけましたら、参加できますよ★
    実はすでに何人かの方がエントリー。
     9:00〜0:05・・・・ですよねぇ?
    私も見たとき同じこと思いましたもん[E:coldsweats01]
    ま、素直な私はそのまま皆さんにお知らせした次第ですハイ[E:confident]

     〜みゅきさん。〜
     おひさしぶりですね[E:happy01]
    結構お仕事の方多いのですねぇ[E:weep]
    こりゃ、参加者少なかったりしてぇ・・・・[E:crying]
     では、次回春のワンスクにご期待ください☆

     〜遠恋中さん。〜
     参加ありがとうございます。
    はい、教習所に直接申し込んでください[E:wink][E:good]
     乗ってられないのでしたら、丁度良い機会ですね[E:shine]
    まだ、“どういった感じで乗っていただくか”などの詳細は不明ですが、
    お気軽に来てくださいね〜[E:scissors]
     

     〜ひろしさん。〜
     はいぃぃ〜[E:catface]
    ほんと、かなりお久しぶりですね[E:happy02]
    でも、高速道路を走行中に教習所のことを思い出していただけるなんて・・・
    うれしいですね[E:crying][E:shine]
     ワンスク・・・こっそり?(笑)
    いやいや、ガッツリ来てくださいね[E:happy02][E:good]
     そして、新型教習車をブイブイ走らせましょう☆
    もちろん、指導員にも声をかけてくださいね[E:wink]

     〜若葉な卒業生さん。〜
     おっ!?お久しぶりですね[E:happy02]
    ワンスクの話をすれば、絶対コメント入れていただけると思ってました[E:wink]
     いつも参加ありがとうございます。[E:happy02]
    楽しんでいただけてますでしょうかぁ?[E:coldsweats01]
      そうですか・・・普段運転あまりされないのですね・・・・
    丁度良い機会ですから、ご遠慮なく感覚を取り戻してください[E:shine]
    新型教習車にも是非乗ってくださいね〜☆
     はい、内容が決まり次第、すぐにでも紹介させていただきますね〜[E:happy01][E:shine]
     (うう〜ん。。。。直前になりそうな予感・・・・・涙)

  9. のんこ より:

    行くかもしれないし行かないかもしれないし・・・
    行くかもしれないし行かないかもしれないし・・・
    未定ですw

    てかHPの協賛店紹介って前からありましたっけ?
    教習生だけ特典あるってずるーい[E:pig]
    卒業生もなんかないんですかー[E:sad]

  10. なおこ より:

    ワンスク行けたら参加しますね〜[E:happy01]
    ワンスク行けたら参加しますね〜[E:happy01]
    仕事は、休みなんですけど、もしかしたら予定が入るかもなので
    もし何もなければ参加しま〜す!!

    タイヤ交換とかしたことないし、全然??なので楽しみです[E:clover]
    ひらドラ吉さんにも会えますしねぇ(笑)[E:shine]

    協賛店、卒業生もOKになったらいいですねぇ☆
    映画の割引があったらいいのになぁ[E:lovely]

  11. ゆうこ より:

    こんばんわ[E:happy01]
    こんばんわ[E:happy01]
    23日の祝日、月曜日だと思い込んでて参加する気たっぷりだったんですけど、火曜日だったんですね[E:bearing]
    さっきカレンダー二度見しました[E:coldsweats01]
    間違いなく仕事です、ハイ…[E:sweat02]
    残念です[E:weep]
    友人からバイク乗れるかもよって聞いてたので、楽しみにしてたんですが。

  12. ひらドラ吉 より:

     〜のんこさん。〜
     〜のんこさん。〜
     ぢゃ、今回は参加を見送るって方向で・・・・・
    うそです、うそです(^_^;)
    お待ちしておりますのでぇ〜★
     おぉっ!?みつけちゃいましたかぁ!
    そうなんです。増えたんですょ(^−^)
     もち、卒業生の方も対象になっておりま〜す(●^o^●)

     〜なおこさん。〜
     はい〜(*^_^*)
    予定がなければ参加していただけるのですねぇ〜(^◇^)v
    お待ちしております☆
     タイヤ交換は一度しておくと、イザッて時にいいかもです[E:scissors]
    私に会える??ど、ど、ど、どうでしょうねぇ〜〜〜???[E:catface][E:typhoon][E:typhoon]
     卒業生の方もOKでっす(^O^)/

     〜ゆうこさん。〜
     ありゃりゃ〜[E:coldsweats01]
    私も携帯で確認しましたぁ・・・・完全火曜日です。。。。(^_^;)
     また、今度は春にありますのでその時に参加してくださいね☆
    あ、その時はすでに教習に通っていただいてるかな(笑)
     いつでも遠慮なく見学に来てくださいね〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です