パニパニパニック?

 いやいやぁ〜皆さんおひさしぶりぶり〜でっす

色々忙しくてねぇ〜ほんとにぃ・・・ (はい〜、また言い訳ぇ〜 汗)

 

ほんと、忙しくて(?)頭に“プチ十円ハゲ”できちゃいましたょ  (コレほんとらしいょ・・・ 笑)

ま、今後広がらないように、最近は育毛・・・・ってか発毛に神経を使っております。

んん??もしかして逆に神経を使いすぎたら、余計に〜ひ・ろ・が・りゅ?

 

ま、多分なんとかなるっしょぉ〜

  

 

いきなり自虐ネタからはじまっちゃってますが・・・・・

 あれ?皆さん、引いてませんかぁ?? 

 

 

 今回は以前みんなで行きました。

京セラドーム大阪で夜中に野球をプレイングゥ〜っていうネタ。。。

 

 

 

・・・・・にしようと思っていたのですぐぁ・・・・・

 

画像がなぁ〜ぃ!!

なぜだ?どこにあるのだ??

今度探してみよ〜っと

ま、いいかぁ。私参加できなかったしぃ〜 

  

今度にお預けってことで   (おいおい、いつまで引っぱりますねん 汗)

 

  

ということで、今回はこんなネタ。

 

実は今日の話なんですが

 

   9月9日・・・AM9:00・・・・教習所内 某所・・・・

F1000392

  なんでしょう?

指導員がウヨウヨ〜  (この表現やめ〜ぃ 怒)

  

 

なんでしょうねぇ〜?

気になりますねぇ〜?

 

  F1000393_2

 

 

 

指導員たち、話を真剣に聞いております。。。。

 

 

 

  

 F1000394_2  

  W指導員が颯爽(さっそう)とチャレンジしております。

うう〜ん。。。顔が分かりにくいぃぃ 

 怒られちゃうなぁ〜

 

 

  

そうなんです。

いよいよ、あさって11日に新型教習車がやってくるのです!!

その車わぁ〜LPガスってぃう〜環境に優しい〜♪

教習車なんですよぉ〜♪ 

  

 

その燃料の入れ方をレクチャーしていただいてるのです!!

 

みんな・・・・ほんとに真剣そのものです。。。

ってか、車好きなんで興味津々なだけぇ〜かな??

 

 

 F1000395  

ちなみにそうそう

 

ガスを充填する前には必ず、この・・・

『せいでんき じょきょびょ〜??』

あれ?

『せいでんき じょこぼ〜??』

 

うう〜ん

  

ま、画像に書いてあるとおり、触らなあかんみたいですわ〜

 

もぉ〜言いにくいしぃ〜

 

  

 

 

  ちょっとひとこと

 前回のコメントで、のんこさんからご指摘いただいた、

ホームぺージ上の協賛店紹介ページ。。。。

 これ、卒業生の方でもOKな特典でぇ〜っす(*^_^*)

教習生カード(配車、予約するやつ)を提示すると特典があります〜

ですから、家に眠ってる教習生カードをまず探してあげてくださいね☆

 

 紹介協賛店様もちょっとづつ×2・・・増やしていこうと頑張っております!!

    (●^o^●)  (え?早くもっと増やせって??笑)

    

 実は今回協賛店様になっていただいた、蛸一さんFavorite Nailさんは、

卒業生の方なんですよぉ〜

こんな形で、お互いに紹介させていただけるなんて〜ほんと嬉しい限りです。(^−^)

もっと×2輪が広がっていくと、これまたうれしいですねぇ〜(*^_^*) 

  

 

 

 

 

 

4 件のコメント

  1. かな より:

    ドラ吉さん忙しいんですね[E:bearing][E:paper]
    ドラ吉さん忙しいんですね[E:bearing][E:paper]

    教習車明後日くるんですね(^ω^)
    デザイン何になったか気になるんでまた教えてくださいね[E:scissors][E:cute]
    てか今までの教習車はどうなるんですかー?

    あっ[E:flair]髪には頭のマッサージいいと思いますよ[E:lovely]
    毎日マッサージしてるおかげで髪の毛さらさらつるつるです[E:heart]笑
    量も増えるかも[E:sign02][E:bleah]笑

  2. ひらドラ吉 より:

     〜かなさん。〜
     〜かなさん。〜
     いや、忙しいのはたぶん言い訳です(笑)
     はいぃ〜教習車来るんですよ〜(*^_^*)
    もちろん、デザインはすぐ発表させていただきますよ〜ん(^O^)
    今までの教習車はスクラップではなく、別のどこかで活躍するみたいですね。
     そうですか[E:happy01]
    やっぱ髪にはマッサージなんですね!![E:wink][E:good]
     よっしゃぁ![E:punch][E:typhoon][E:punch][E:typhoon][E:punch][E:typhoon]ゴリゴリゴリゴリ
    ちなみに、ヘッドスパ(?)ってのも気になってるんですなぁ〜(●^o^●)

  3. なおこ より:

    いよいよあさってですねぇ[E:shine]
    いよいよあさってですねぇ[E:shine]
    今日、古い方の教習車を帰り道でみて、もうちょっとで終わり
    なんだなぁ[E:weep]って思いました。

    でも、早く新しい教習車みたいですねぇ[E:heart04]
    次回のブログでは、ニューデザインお披露目して下さいね〜[E:lovely]

    そうそう髪には、やっぱりマッサージみたいですよ!!
    がんばってくださ〜い(笑)[E:scissors]

  4. ひらドラ吉 より:

     〜なおこさん。〜
     〜なおこさん。〜
     返事遅れましてもうしわけありません〜
    と、いうことで、本日導入日でっす[E:smile]
     古いほうはMTだけですが、まだまだ健在ですよ〜ん
     ニューデザインはどうでしょう?
    皆さん気に入っていただけたらいいのですがぁ〜[E:coldsweats01]
     髪へのマッサージはかなり行っております![E:good]
    やりすぎで抜けてしまうのでわ?ってくらいに・・・笑
    ま、なんとかなるっしょ[E:happy02]アハハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です