心機一転!(^O^)/

はいはい〜

やってまいりましたこの日が(*^_^*)

 

 

そう!新型教習車の登場〜

Photo  

・・・ってなんで横向き画像やねぇ〜ん(^_^;)

 

こちらはN氏が昨日携帯に送ってくださった画像です。

ま、横向きも愛嬌があってヨシとしますかぁ(・_・;)

 (ただ画像の変換方法が分からなかっただけでは?) 

 

 F1000403_2

 

  ちなみに今回はAT車のみの導入になりますぅ

ま、近いうちにMT車も導入になるんではないでしょうか。

 

 F1000398  

うぅ〜んまっかか〜

 

良い感じです・・・・ウットリ~

 え?すごすぎるって?? 

 

 

F1000400_2  

 

 

車種はMAZDAのアクセラ君

 

某指導員はセク〇ラって言い間違ってましたオイオイ・・・

 

結構カッコイイ感じではないすか?

  

F1000399  

 

  

  ほんと、まっかっかぁ〜

 

 

  

 

   

  

 F1000397 F1000401  

 

 気になるでじゃいんわ?

 

以前ブログでも投票していただきましたが、

皆さんに一番人気でした、このデザイン〜

 

その節は、ほんとにありがとうございましたぁ〜

 

   実物を見ると、ほんと、なかなかいい感じですねぇ

  

  

 

 

 早速今日何回か教習で乗ってきましたが、周りの方がびっくりして教習車を眺めてはりました

 

 うん、かなり目立っているということれすねOK、OK

  

 

 

もしかすると、もうすでに見かけた人もいるのでわ??

 見かけたら、ジックリ見てくださいねぇ〜 

あ、でも見すぎて事故しないようにしてくださいよっ 

 F1000402

 

ATコンフォート君たち・・・

他のどこかで活躍してくれるはず

さいならぁ〜

 

アクセラ君。

皆さん乗りたくなったでしょぉ〜?(#^.^#)

そんな方は、ワンスクに参加してくださいっ(^_-)-☆

実は、結構エントリーしていただいてますみょ〜ん(*^。^*)

 

 

 

3 件のコメント

  1. かな より:

    赤は絶対に目立ちますよー[E:lovely]
    赤は絶対に目立ちますよー[E:lovely]
    うちの母が前に赤のインプレッサ乗ってたんですよ[E:scissors]
    今はもう車買い変えたんで赤い車乗りたかったなーなんて思ってます[E:bleah]笑

    デザインもいい感じですね[E:heart]
    いつか新しい教習車に会えるのたのしみにしてます[E:lovely][E:paper]

  2. ABSOLUTE1号 より:

    今回の「アクセラ」は以前のコンフォ−トより幅が5….
    今回の「アクセラ」は以前のコンフォ−トより幅が5.5cmもデカイ!
    ちょっと「S字」&「クランク」が大変かも・・・
    でも大丈夫!指導員が親切・丁寧がモット-だから。

    サスペンションは前輪マクファ−ソン・ストラット式(コンフォ−トと同じかな)。
    しかし後は、な・な・なんとマルチリンク式なのだ〜。
    かなりコ−ナ−リングに期待できそう!
    でも安全運転でね。
    ちょっとマニアックでゴメンなさい・・・

  3. ひらドラ吉 より:

     〜かなさん〜
     〜かなさん〜
     そうですね[E:happy02]
    完全目立っております〜☆
     赤のアクセラ君に来年の春にでも乗ってあげてください〜[E:bleah][E:good]
    気分はサイコー(?)ですよ〜
    教習車は見かけていただけましたでしょうか。
    見かけたら、いいことあるかも??(なんでやね〜ん[E:coldsweats01])

     〜ABSOLUTE1号さん。〜
     久々のコメントありがとうございますぅ[E:catface]
    フロント、ストラットでリアはマルチリンク・・・[E:coldsweats02]
    す、すごい![E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02]
     ってほとんどの方が分かりませんやぁ〜ん[E:sweat02]
    そうですね、
    私たちは皆さんに事故を起こさない安全運転を心がけていただきたいですもんね〜[E:smile][E:scissors]
     レッツ アンゼン ウンテン!!![E:rock][E:rock][E:rock]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です