覚えてまする?過去にさかのぼるすぅ?

 こんにちゃ〜っす

皆さん、元気にしてはりましたかぁ?

         私は元気です。

心配しましたでしょ?

     うん、絶っ対!そうなはず

なかなかブログ更新しないから・・・・

 

皆さん寂しかったでしょぉ???? 

     (完全調子に乗ってまんな 汗)

 

 実は、結構忙しかったんですよぉ〜

友達の結婚式がありましてぇ・・・・

その二次会の幹事アンドゥ司会を頼まれまして

かなり忙しかったんですょ〜  (←でも楽しんでいたりもする 笑)

 かといって、友達の結婚式をご紹介してもしかたないですから・・・ねぇ〜(-_-;)

  

  

 

 

  今日のネタは、皆さんに思い出していただきたいのです。

と、いうか見たことない方は過去のネタをチャケラ

 

 マリモもどきのその後を紹介

  

あの・・・・不気味なヤツがぁ・・・・・

F1000448 

 

 

 

こんな感じに〜

 

 

 

 

 

 

  アッカ〜\(◎o◎)/!めっさめさ。まっ赤〜!!!

   ってか、ムラサキ〜超ムラサキ〜

     いやアカムラサキ〜ぃ(@_@;)

 

              ・・・ま、何でもいいです(汗)

 

分かりますかぁ?

 

 

 

そうそう、見事なヒマワリ・・・・

    って、そっち違いますがなっ

 

  そのそばにチョコんと・・・・・ね?いてるでしょ?

 

 コヤツが、以前このブログで話題になりました、マリモもどきです。。F1000447_2

  

 

  美しく綺麗なカラーに変身っ!

 

 いやいや、

アイツがこんなにいい感じになるなんて

 

 

F1000446_2 

 

 

 

こっちはプチなヤツら・・・

失礼 プチな連中・・・

プチな軍団・・・・プチな・・・

・・・・・ん・・・ 仲間たち

 

 

  どうですか、皆さん。

こんな感じに、教習所にも秋が訪れておるのですょ〜

 

 

 

  この子たち、懐かしくないですかぁ〜?(^◇^)v

 

ついでといっちゃぁかわいそうですが・・・

 

 F1000445

F1000444 

 

こんな子たちもいますょ。

 

 

 

 

そう、綿花ちゃんです。

 

 

 コチラ結構癒し系なお花なんではないでしょうかぁ?

  

  

 

   実は、今回のネタの二つなんですが・・・

某Ⅰ指導員がお世話をしてはるんですね〜

     し、か、も?

この綿花でなんか作ってはります。。。。

 

綿をツムイデ・・・・(-_-;)

 

 マリモもどき でも・・・・例のやつも作っていましたょ(゜-゜)

 

全然きれいになるどころか、かえってゴミがいっぱい出てまいります(・_・;)

   

 意味ないぢゃ〜ん(*_*;

 

  

 

 

あ、そうそう。

今年中はツーリング無理かもしれません・・・(>_<)

 必ず来年には行きますからね☆

参加してくださいね(^_-)-☆

 

さっむい。さっむいでもOKなら頑張って計画しますにょ(^−^)

 

   

8 件のコメント

  1. つぅさん より:

    マリモ、メッチャ色変わってるしっ[E:sign03]
    マリモ、メッチャ色変わってるしっ[E:sign03]
    綺麗な色ですねぇ〜
    流行りの紫ですねぇ〜

    そぉそぉ、気になってる事が1つ…

    ワンスクでD教官とプチドライブ中に見かけた怪我をしてて飛べない鳥…
    どぉなったんでしょうか?
    色んな外敵から逃げながら頑張ってる、と聞いたんですが…

    詳細知ってたら教えて下さいっ!

    そぉそぉ、先日TSUTAYAでS教官と会いましたよぉ[E:up]
    どっかで見た事あるなぁ〜と思ったら…
    S先生[E:sign03]
    声をかけたんだけど、きっと誰か分かって無いですね[E:sweat02]
    スッピンだったし(笑)

    ツーリング、春ですかぁ〜[E:sweat02]
    それまでに練習しとこかなっ[E:bleah]

  2. なおこ より:

    あれ〜??
    あれ〜??
    まりももどきちゃん、今回はデコらないんですかぁ??
    私は、デコVer.が好きですよ(笑)[E:heart04]
    あんなに赤?!くなるとは、、、、、ちょっと意外でした。
    しかも綿で例のものってなんですかぁ??

    そうそう前回のコメントの話ですが、鐘を鳴らしたらいいことある
    らしいですよ[E:shine]
    というのは、ウソで、あんなん鳴らす人いるのかなぁ??って
    思ってたので、書いてみただけです[E:bleah]
    スルーされてたので、ホッとしました(笑)[E:paper]

  3. Mogu* より:

    せんせーい!この間はどうも♪
    せんせーい!この間はどうも♪
    結果、気になってたでしょ?笑
    あれだけ自信なかったけど‥
    ちゃんと合格できました★
    先生も受かってたらいーなー!

    あ、言いそびれましたが
    スーツ姿すてきでしたよっ[E:smile][E:notes]笑

  4. 40オヤジ より:

    初めまして 
    初めまして 
    40オヤジです。

    昨年の卒検(大型バイク)時に、ツ-リング行くのを見てから次回のツ-リング
    行くまでにバイクを購入し、ツ-リングに参加しようと決めておりました。
    やっとのことで、今年8月にバイクを購入し、後はツ-リングの日だと
    毎日楽しみにしてホ-ムペ-ジを見ておりましたが、今年は無いんですね。
    残念です。[E:sad]

  5. ひらドラ吉 より:

    〜つぅさんさん。〜
    〜つぅさんさん。〜
     でしょ?綺麗でしょ??[E:smile]
    紫って流行なんですか??[E:coldsweats02]
    も、もちろん流行の最先端をいってる私ですから、
    し、・・・知ってましたょ〜〜[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
     怪我の飛べない鳥・・・・・
    うう〜ん・・・・・そういれば、、、、
    最近見ないですねぇ・・・・・[E:weep]
    ドコいったんだろ?[E:despair][E:sweat02] 
     ちょっと調べてみますね☆
    S指導員・・・・誰だろ?
    いやいや、大丈夫。つぅさんのこと分かってたんぢゃないですかぁ?[E:sweat01]
    多分・・・汗
     ツーリング、ちょっと寒くても参加されます??
    多分・・・うちの指導員、参加率少ないかもしれませんが計画しましょうか?[E:weep]
     
     
     〜なおこさん。〜
     デコ・・・あ・・・ほんとだ[E:coldsweats01]
    い、いやいや[E:sweat01]
    マリモちゃんわぁ・・・た・・・多分・・・目を閉じていたから、分かりにくいだけですよ(笑)
     例のものは、マリモちゃんでほうきを作ったんですょ(^−^)
    でも、ほんと役立たずだったのでしたぁ(・_・;)
     鐘を鳴らしたらいいこと・・・・ないんですかい[E:up][E:gawk][E:sweat01]
    でも、完全に前もって気づいていたら鳴らしていました(-_-;)
    危ない、危ない(笑)

     〜Mogu*さん。〜
     はいはい〜この間はどうも[E:coldsweats01]
    実はMogu*さんと門真の試験場で偶然会っちゃったんですよねぇ(^_^;)
    ・・・・・Mogu*さん、免許取得おめでとうございます!!☆★(●^o^●)
    私は、どうでしょう?受かっていたらいいのですぐぁ[E:gawk][E:sweat02]
     スーツ姿・・・・あぁ〜っ[E:flair]
    スーツ姿って、誰でも!(←強調!)かっこよく見えるらしいですからねぇ〜[E:smile][E:sweat01]
    そんなに褒めても何も出ませんよぉぉぉぉぉ〜???
    ゴソゴソ・・・・(笑)

     〜40オヤジさん。〜
     はじめまして(^◇^)
    初コメありがとうございます!![E:shine][E:shine][E:shine]
     話をお伺いしてる限り、もしかするとあの方かなぁ〜?
    違ったらごめんなさい(^_^;)
    そうなんですょ・・・
    私としては行く気満々なんですが、“もう寒いから行かん”みたいな雰囲気満開なんです・・・[E:weep]
     もう一度アタックしてみますね(●^o^●)

  6. つぅさん より:

    ツーリング、まみちゃんに聞いたら寒くても行くよ…
    ツーリング、まみちゃんに聞いたら寒くても行くよぉ[E:up]って言ってましたよぉ[E:happy01]

    ただ、
    [E:one]寒いから近場で…
    [E:two]土・日で…
    [E:three]バイクの教官でD先生・W先生S井先生・N畑先生のウチ2人ぐらい参加してくれるならっ[E:cute]

    って言ってましたよんっ(笑)

    因みに私が会ったのはS井先生ですよ[E:note]一番最初に当たった先生でいきなり大きなバイクに乗り怖かった私は思わず「原付か練習させてぇ〜〜[E:sign01]」と言ったんです(笑)

    今だにフラフラしながら乗ってます[E:sweat02](ほとんど乗ってないから全然慣れない[E:despair])

    と、言う事で(関係無いケド)近々まみちゃんと遊びに行きます[E:flair]
    枚ドラ吉さん探しとツーリングの件を詰めにっ[E:smile]

  7. あー より:

    8日に卒検合格して
    8日に卒検合格して
    10日に門真に行って
    きましたー☆
    見事に合格しました[E:note]
    落ちた子に
    さすが枚方教習所☆
    と、ゆあれましたよ[E:smile]
    枚方教習所わ
    れべるが高いんですね[E:lovely]

    また二輪の免許
    取りに行こうと
    思ってるんでっ☆
    またお世話になります[E:smile]

    ちょこちょこブログ
    見にくるんでっ[E:lovely]
    ちゃんと更新してくださいよー(゚Д゚)

  8. ひらドラ吉 より:

     〜つぅさんさん。〜
     〜つぅさんさん。〜
     おぉ!?寒くても参加・・・・\(◎o◎)/!
    元気ですねぇ〜(^_^;)
     D・W・S・N指導員のウチ2人・・・・
    うう〜ん[E:sweat02]かなり難しいかも(-_-;)
    下手したら、私だけかも[E:weep]
    そうなれば、実現は難しいカモ[E:chick]
     バイク・・・なるべく乗ってくださいね。
    そうすれば運転うまくなりますからね(^◇^)
    無理は禁物ですよ(^_-)-☆
     はいはい(●^o^●)
    是非遊びに来てくださいね(^O^)/
    私の正体暴いてしゃべりかけてください(笑)
    あ、こっそりですよ(爆)
     
     
     〜あーさん。〜
     [E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]初コメありがとうございます!![E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
     そして・・・
    免許取得おめでとうございます!!(●^o^●)
     そうですか!みごと学科試験合格ですか!(^◇^)
    よかったぁ〜(*^_^*)
    そうそう!ひらドラは私がいるからレベルが高い・・・
    ってなんでやねん[E:sweat01]、
     いやいや、ひらドラがレベル高いのではなく、あーさんが一生懸命に勉強していただいた結果ですょ(*^^)v
    ですから、免許大事にしてくださいね☆
     二輪・・・・はい!ぜひゲッツしに来てください(*^_^*)
    これからちょっと寒いですが、バイクも楽しいですょ〜[E:up]
     ・・・・・はい、更新頑張ります[E:coldsweats01]・・・・から、コメントもお願いしますねっ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です