もうすぐ(●^o^●)

もぉ〜い〜くつ寝るぅ〜とぉ〜♪

ぅ〜・・・っと(^O^)/ 

 

いやいやぁ〜(●^o^●)

もうすぐクリスマスですねぇ〜

教習所もクリスマスツリーを飾って準備しております☆Cimg0650 

 

 実は教習所閉まってからが綺麗だったりしますょ

 

 

12月24日は、なんと!

教習所で!

イベントが!

・・・・ありませ〜ん(-_-;)

 Cimg0657_2

やったりしたら面白いんですけろねぇ(・_・;)

  

 指導員全員がサンタクロースになってるとか 

 (うん、しないほうが無難かと・・・ 汗)

 

  

  いつかほんとになんか実現できたらいいんですけどねぇ〜(●^o^●)

  

  皆さん、

遠慮なくクリスマスイヴでもお仕事頑張ってる私たち(自分でいうか)

に会いに来てくださぁ〜い☆

 (いやいや、別に会いに来てるわけぢゃないかCimg0654_2

   

  

やっぱイベンツをすれば皆さん来ていただけるのでしょうかぁ?

 

  

 

 

 

  

  ちょっとひとこと

またもや更新遅れましたねぇ・・・

実は完全に風邪を引いてしまうまでぇ・・・・

先日お休みの日に、病院行ったんです。

 病院で、

『ノドが真っ赤っかやなぁ〜笑』っていつもお世話になってる先生に言われちゃいました(・・;)

しかも、あのノドを見るときにベロを押さえつける棒を使わないで即答・・・・

≪馬鹿は風邪引かん≫ちゅうのはどうやら迷信のようですなぁ〜(*^_^*)

 点滴撃ってもらったんでかなり復活しましたが、なかなか長引いております。。。。

皆さんも、自分は大丈夫と思ってると・・・・・・やられちゃいますょ〜

私みたいに(笑)

 

  ・・・・ちょっとひとことがぁ・・・かなり長い文章に(・・;)

本文よりも長い・・・・??

ま、いいか(-_-;)

5 件のコメント

  1. クローバー より:

    お久しぶりです[E:happy01][E:paper]
    お久しぶりです[E:happy01][E:paper]

    ツリー[E:xmas]綺麗デスね〜[E:shine]
    私んとこの会社にもツリー[E:xmas]飾ってるんですけど、ただのツリーぢゃないんですよぉ[E:smile][E:sweat02]
    七夕みたいにツリーにお願いゴトや、1年後の自分に宛てたメッセージを書いた手づくりの飾りを吊してあるんです[E:coldsweats01][E:paper]

    ちなみに私が書いたメッセージわぁ[E:#xE335][E:#xE335]。。。。ここぢゃぁ言えませ〜ん[E:coldsweats01][E:paper]

    それにしても今年の風邪は長引くよぉですねぇ[E:shock]
    ひらドラ吉さん早く治るといぃですね[E:clover][E:clover]
    んで年越しは元気に迎えましょー[E:up][E:sun][E:note]

    [E:clover][E:clover][E:#xE41E]

  2. め〜たん より:

    Christmas楽しみやぁ〜[E:xmas]なんかあのキラキラ…
    Christmas楽しみやぁ〜[E:xmas]なんかあのキラキラしてるの見てると心がキレイになる感じしませんかぁ〜[E:#xE020]もちろんあたしもイヴ&クリスマス共に仕事なんで頑張りましょ〜(*'U^)b
    3日前に卒業しましたぁ〜[E:up]うれしいやら淋しいやらで[E:sign01]なんか教官やスタッフの方々に挨拶したかったんですがバスの時間もありあっさり帰ってきちゃって(>_<)このバスももう乗ることないかなって思うと淋しかった[E:crying]それにツリーも見れなかった[E:sweat02]また遊びに行きます[E:sign01]
    ひらドラ吉さんにも会えてないし[E:downwardright]
    学科頑張ってきまぁ〜す[E:confident]
    卒業してもblogチェックは欠かさずするんで更新頑張って下さい(*>v<)
    風邪早く治して下さいね[E:clover]

  3. みすず より:

    久しぶりに書き込みします!もう明日はクリスマスイヴで…
    久しぶりに書き込みします!もう明日はクリスマスイヴですね(*^^*)去年の今頃は教習所に通って頑張っていましたよ!このツリーも毎日見ていました(^-^ゞ今年も飾ってあるんですね!初めて見た時はとても大きくてビックリしましたが卒業してからまたこうして見れたのはとても嬉しい気持ちになりました!卒業して一度教習所に行ったっきり行っていないのでまた遊びに行きたいと思ってます(^_^)/もちろん車で行きたいと思ってます!お世話になった先生にもお会いしたいし。でもひらドラ吉さんが誰なのかわかんないので残念です(>_<)今年ももうじき終わりなのであと少し頑張って下さい!それと私も風邪が長引いていますがひらドラ吉さんも早く良くなります様に(^3^)/~

  4. め〜たん より:

    ひらドラ吉さんからの返信はまだですが2度目のコ…
    ひらドラ吉さんからの返信はまだですが2度目のコメント失礼しまぁ〜す[E:sweat02]
    報告がしたくて。。。今日免許取得しましたぁ〜[E:heart]
    ほんまにひらドラにはお世話になりましたっ[E:sign01]1段階ではパックに入ってなくて何度か補習になり教官に『パック入ってないん?』って何度も聞かれ恥ずかしかったり脱輪をよくして揚げ句の果てには終了&卒業の両検定でも脱輪して[E:downwardright]でも何とか一発合格で今日免許を手にしました[E:confident]本当にありがとうございました[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
    今日から隣に教官がいないのでかなり心細いですが安全運転で頑張りまぁ〜す[E:shine]
    こんなにしゃべったらあたしの正体バレますねぇ〜[E:sweat02]

  5. ひらドラ吉 より:

    〜クローバーさん。〜
    〜クローバーさん。〜
     はい(●^o^●)
    お久しぶりですぅ〜★
     ふんふん、ただのツリーではない・・・・(・・;)
    七夕みたいにツリーにお願いゴトっ!(・。・;
     な、なんと!!
    そりゃぁ一石二鳥ですなぁ〜[E:coldsweats01]
    ってそれ、私が去年にコチラのブログで使ったネタっ[E:sweat01][E:sweat01]
    偶然ですねぇ〜(~_~;)
     しかも一年後の自分に宛てたメッセなんてっ[E:shine]
    う〜ん。ロマンティックぅ〜[E:shine]
    なかなか良いアイデアですね★
     もしかして、クローバーさんって学校関係?幼稚園?の先生だったり?
    なんか『お願いゴト』っていう丁寧な言い方でそんな気がしちゃいましたっ(*^_^*)
     クローバーさんのお願い事メッセ気になりますねぇ〜。
    なんでしょぅ?
    ここで言いにくいって???
     ぢゃぁ私の願いは・・・お金もぉ・・・
    ・・・・いやいや[E:sweat02]
    ☆皆さんが事故をしないで過ごしていただけるように☆
    って書いておいてくださいますか?(●^o^●)[E:shine][E:shine]
     今年の風邪は一筋縄でわいきません[E:crying]
    いい年を迎えれるように、絶対来年には持ち越しませんからねぇ[E:catface][E:rock]

     〜め〜たんさん。〜
     Christmas楽しみですねぇ〜って、今日はすでにイヴ★
    なんか皆さんイヴがメインな感じですが、本当は当日がメインのような気がするのですぐぁ・・・(・・;)
     ま、いいか。
    たしかにキラキラはかなりテンション[E:up]UP[E:up]UP[E:up]UPですね★
     そして・・・・
    ご卒業おめでとうございます!!!![E:shine][E:shine][E:shine][E:fuji]
     って免許取得もおめでとうございます!!!(●^o^●)[E:shine][E:shine][E:shine]
     免許交付年月日がクリスマスイヴ[E:sign03]
    いいぢゃないですかぁ〜[E:happy02][E:shine]
    かなりウラヤマです(*^^)v
     め〜たんさんの正体・・・・(゜-゜)
    うう〜ん。。。。なかなかムズいっすねぇ〜(^_^;)
     はい!必ず(なんで強制? 笑)遊びに来てくださいね☆
    そして、私にしゃべりかけてくださいね(^_-)-☆

     〜みすずさん。〜
     かなりお久しぶりですね(^◇^)
    調べたら、10か月ぶりですょ(●^o^●)
    ほんと、卒業しても長い間みていただきましてありがとうございます[E:crying]
     ツリー懐かしいですか(*^_^*)
    よろこんでいただいてよかったぁ[E:shine]
     はい、是非遊びにきてください[E:happy02]
    私の正体って結構バレてなかったんですね〜(^_^;)
    はい、風邪治しますね☆
    皆さんやさしいなぁ〜[E:smile][E:shine]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です