クリスマスぅいっしゅ(^−^)

  

 

 

  今日はクリスマスですねぇ〜(*^_^*)

あれ?

皆さんイヴが過ぎてもうクリスマスEND感全開? (変な表現 笑)

 

 クリスマ当日は今日ですよっ★

 

  皆さんどこか行かはるのでしょうか?(●^o^●)

  

おいしいもの食べたり・・・?

ケーキ買ったり?

七面鳥食べたり?

 

 

 イベント行ったりかな?

 

 

 私は、今日もお仕事でぇ〜す(●^o^●)v

 

サンタさんプレゼントくださるかなぁ?

 

あ、もしかしてアレってイヴだけ? 

  (いやいや、その前に子供さんだけでしょ。 汗) 

  

 だとしたら、昨日靴下置いておくの忘れた(・・;)

   (だからぁ!おっさんにはくれへんって 怒)  

   

 

 

 しかし、サンタクロースってなんでいてはるんですかねぇ?  

   (あ〜ぁ。また変な妄想始まった。 汗)

 

  

 元々、クリスマスってたしか・・・キリストさんが生まれた日なんですよね?

 

その日に世界中を駆け回るサンタクロースさんが大活躍!!

うう〜ん。

何でだろ?

もしかして、サンタ氏とキリストさんは親戚??友人?

 

 キリストさんが生まれはって

テンション上がったサンタさんが世界中にメリクリ? (ん?ちょっと意味わからん 汗)

  

 ま、いいか。

 

 

 

ちなみにサンタクロースって赤の服ですが、あれって何故か知ってます??

 

なんか、とあるコーラ屋さんのCMで使われたのが世界中に広まったらしいです(~_~;)

 

と、いうことでほんとは青のサンタさんや、緑のサンタさん、紫の・・・・

とか色んな種類のサンタ氏がいてはるらしいです(・。・;

 

 

  

 クリスマスが過ぎると今年もあと少し、

どんどん私のネタのように寒くなって来てますが

 今年いっぱい全開に楽しみましょう!!(●^o^●)vv

 

  

    あ、今回のネタ。

       画像がない・・・・

          ・・・・・・・・・・

                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・お!?

                              見つけた★

 F1000508

 

 

寒そうな教習車クン (凍ってますがな 汗)

 大分寒そうでおますねぇ〜(@_@;)

F1000507  

 

 

 

F1000509  

 

 

 今日も冷え込むみたいですし、

雨もあがったし

ホワイトになったらいいですね☆ 

 (強引に結びつけたなぁ・・・・汗)

 

 

 

 

 

2 件のコメント

  1. め〜たん より:

    わぁ〜[E:sign01]今コメントしようとblog開いたら…
    わぁ〜[E:sign01]今コメントしようとblog開いたら昨日とはまた背景の配色が変わってますねぇ〜[E:confident]
    クリスマス→冬&雪バージョンですかぁ〜???エライ凝ってますねぇ〜[E:up]blogを見る楽しみが増えた感じがしていいですね[E:shine]
    あたしの正体バレてないんですね[E:sweat02]ちなみにあたし何人かの教官にリサーチかけててひらドラ吉教官にも1度教えて頂いたみたいですよ[E:heart]まぁあたしもひらドラ吉さんの正体突き止めきれてませんが[E:sweat02]また絶対遊びに行きますねぇ〜[E:note]
    クリスマスについてあんなに深く考えて悩むなんてさすがひらドラ吉さんっ[E:sign01]考え出したら妄想やらとまらないタイプですね[E:confident]ちなみにあたしもですが。。。青や紫などのサンタがいるとは知りませんでした[E:sign01]1つ勉強になりました[E:#xE448]

  2. ひらドラ吉 より:

     〜め〜たんさん。〜
     〜め〜たんさん。〜
     背景いい感じでしょ(*^_^*)
    そう!冬&雪バージョンで〜すっ☆
     はい、正体分からないです。。。
    しかも私も一度担当させていただいたことがあるのは知っています(●^o^●)
    ただ、正体は教えてくれなかったんですね〜(~_~;)
     はい、私の正体今度突き止めてください☆
    やっぱ変な妄想家ですよね[E:sweat01]
    ま、来年もこんな感じで妄想ワールドを展開していきます!!
    っていうか、私の普段そのままだったりするんですが・・・(・・;)
     そうなんです。
    サンタさんは色んな方がいてはるらしいんです。
    ん?
    ということは、サンタさんは世界中にいてはる?
    ってぇ〜ことは・・・・
    あ、また妄想の癖が(-_-;)
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です