チーム員?

みなさぁ〜ん(●^o^●)コンニチワ

やっぱ、タイヤネタのコメント・・・少なかったですねぇ〜(~_~;)

いや、なんかちょい真面目なネタって結構皆さん興味なし(?)のような気ぐぁ・・・

 ・・・っていいながら特に真面目なわけでもないんですが(-_-;)

 それでもコメントいただいた方々ありがとうございますぅ〜〜

   

そうそう、前回のちょっとひとことでホムペの変化がネタであったのですが、

皆さん気づいていただけましたぁ??(@_@;)

 

F1000538

   

 はい!コチラがそのホムペの内容です。

  (おいおい、ホムペそのまま写ったんかい 汗)

 

 うう〜ん。

モンコテリに情報がございますねぇ〜

・・・え?そうでもない??

 

 

そして、どこが変わったのでしょうか

  〜〜探してみませう。〜〜

F1000541

 

 

 ココかな?

いやいや、違いますょ

 

 

 

 F1000542

 

   あ・・・

総入れ歯、最近コチラの“卒業生の声”更新してませんねぇ〜(~_~;)

 

 皆さん、ご希望の方はコメントから私にお知らせくださいねぇ〜★

お問い合わせの場所からでもOKリングですょ

 

 

 で、どこが変化したのかええ加減教えろですって??F1000539

では、探してみましょう〜

 

 実☆は☆こ☆の☆中→にありますよぉ〜

 

  

 見つかりましたぁ?

 

 F1000540

 

 

 そう!

QRコード!!

・・・・って違いますがな(-_-;)

 

 その下っその下っ

 

チームマイナス6%です!!!

  

 と、いうことで・・・・みさきさん。正解っおめでとうございまぁ〜っす

 

実は枚方自動車教習所はチームマイナス6%に加盟しているのです!!

  

京都議定書に・・・

     え〜っとぉ・・・・

           ま、とにかく、みんなで止めよう温暖化なのです

 

詳しくはリンクをクリックしてください〜〜(●^o^●)

  

  

 やっぱ、環境にやさしくありたいぢゃないですかぁ。

そこで、今回教習車をガソリン車ではなく、

LPガス車にしてCО2の排出量を減らしていくように努力しているのです(^◇^)v

 ね?なかなか偉いでしょ??

 (自分で言うと良さが激減でんがな 汗)

 MT車は5月にMAZDAアクセラ君になるのです

  

でも、いつかは水素燃料で走る車が一般的になるのでしょうかねぇ〜

 

だって、水素燃料は水だけ排出するから、超環境にやさしいらしいですからねぇ〜

もしかすると、もっとすごい車が開発されるのでしょうかねぇ?

 

 もっとすごくなると、

未来にはボタン一つで

ポチッと瞬間移動的な乗り物が開発されるのでしょうか?

 

  

  あ、でもそうなったら、免許とか無くなるな・・・・・(-_-;)

それはそれでチョッピリ悲しいかも(・_・;)

 私の仕事もなくなるよ〜〜〜ん

 

いかん。いかん。また変な妄想にふけってしまつた

 

  

 ちょっとひとこと

ワンデースクールの開催日が決定いたしましたっ!!

4月12日です!!!

今回は模擬店などを増やして、気軽に楽しんでいただこうと思います(●^o^●)

 ひらドラを卒業してさみしい・・・・って、おっしゃってたあなたっ

絶対参加でお願いしますねぇ  (おいおい、強制かいっ 汗)

もちろん、教習生の方限定ではありませんから、

            お友達、家族を誘って

    おっ気軽にっ遊びに来てくださいませぇ〜〜〜(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

  

7 件のコメント

  1. あさみ より:

    今日(昨日?)卒検に受かって枚教卒業しました[E:…
    今日(昨日?)卒検に受かって枚教卒業しました[E:weep][E:heart]
    教官のみなさんにはすごく感謝しています[E:shine]
    みなさんにとってはただの生徒の一人だったかもですが、すごく濃い時間を過ごせました[E:notes]

    友達が2年前に枚教に通っていたときは、赤いAT車はなかったと聞いてびっくりしたんですが、どんどんエコな車に変わっていくんですね[E:eye][E:up]

    ワンデースクールもぜひ行きたいと思ってます[E:dash]

    本当にありがとうございました[E:happy01][E:note]
    これからもブログはチェックします!笑

  2. のんこ より:

    お久しぶりで[E:catface]
    お久しぶりで[E:catface]
    こないだ高速走ってたときどっかのトラックが……なんだっけ…
    なんかとにかくエコカーでした[E:shine]
    ワンスクは行くかもしれないし行かないかもしれないし・・・お天気によります!笑

  3. 智香 より:

    ワンデースクール[E:happy02]
    ワンデースクール[E:happy02]

    久々にひらドラに遊びに行きたいかもぉ[E:shine][E:shine]
    前回は仕事で行けなかったので…[E:gawk]

    晴れなら…
    行きますッッ[E:rock]

    でも、確かひらドラサンって雨男ぢゃ…
    なかったっけ[E:sign02][E:sign02][E:bleah]笑

  4. ゴンベ より:

    待ってました、ワンスク!!!
    待ってました、ワンスク!!!
    ぜひ行きたいです☆☆
    予約とかは無いんですよね??

  5. ひらドラ吉 より:

     〜あさみさん。〜
     〜あさみさん。〜
     初コメありがとうございます〜(●^o^●)
    そして、卒業おめでとうございます!![E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
    今度は試験場ですね☆
    免許取ってからが本番ですから、今後も安全運転でおねがいしますねぇ〜(^_-)-☆
    あさみさんのドライビングライフ(?)に協力できましたことを、私たちもうれしく思っています(^◇^)v
     ワンスクへの参加、ありがとうございます!![E:happy02]
    ひらドラ卒業者限定ではありませんから、ぜひお友達も誘ってお越しくださいねっ[E:wink]

     〜のんこさん。〜
     お久しぶりです(~_~;)
    ほぉ〜[E:flair]高速道路を運転されるほどになったんですね〜(^◇^)
    すごい![E:coldsweats02]
     ワンスクの参加ありがとうございますっ(*^_^*)
    何があっても参加ってことで(笑)

     〜智香さん。〜
     はいはい、久しぶりぶりに教習所に遊びに来ていただけるのですね☆(笑)
    雨がふったり、槍がふったり・・・ラジバンダリ・・・(・・;)
    でも参加してくださいねぇ〜[E:happy02]
     ま、確かに私が中心に世界は回ってますから、天気も左右できるということで・・・・(あほで変なプラス思考?)
    今回は晴れになる予定(勝手に)ですから、参加お願いしますっっ[E:smile]

     〜ゴンベさん。〜
     お待たせしましたっ(*^_^*)
    ワンスクですよぉ〜★☆★
    ゴンベさんは雨では参加しないとかツレナイこと言わはらないんですね[E:wink]
    ありがとうございますっ[E:crying]  
     ま、絶対晴れだと思いますが[E:happy02]
    予約はありませんよ〜っ(*^_^*)
    お友達をたっくさん誘って遊びに来てくださいね☆

  6. ☆アキ☆ より:

    お疲れ様デス☆
    お疲れ様デス☆

    前回のタイヤの点検ちゃんと見てもらいました[E:happy01]
    全然大丈夫みたいでした[E:shine]

    『チームマイナス6%』全然気付きませんでした・・・[E:wobbly]
    ちゃんとチェックしておきます☆

    ワンデースクール行けたら是非参加したいデス[E:happy02]

  7. ひらドラ吉 より:

    〜☆アキ☆さん。〜
    〜☆アキ☆さん。〜
     タイヤの点検ちゃんと見ていただいたんですね(^◇^)
    大丈夫でよかったよかった(^_-)-☆
     ワンデースクール・・・
    是非とも参加してくださいねぇ〜(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です