枚方自動車教習所でワンスク!(^O^)

みなさん、こんにちわぁ〜(●^o^●)

 

今回は、ワンデースクール(略してワンスク)のご案内ですぅ〜

 

 開催日は4月12日、日曜日になります!!

 

内容もちょっとグレードアップしまして、色々な内容になっております。

 Cimg0349 Cimg0307 Dscn0082

 

  

 

 

  “私ひらドラ卒ぢゃないも〜ん”って言っているそこのあなたっ(^◇^)

 

    そんなのカンケーネ〜(古っ)ですよっ(^◇^)v

   

 Dscn0036

 

 

免許取りにいこうかどうか、迷ってる興味のある方、

 今現在教習に通ってられる方、

  もちろん、卒業された方、

   その日何もなくて・・・・暇やからしゃ〜なしに行ってやろうって方、

                  どなた様でもOKでゴザマス〜〜(●^o^●)

 

 多くの方が参加していただけますことを従業員一同、心よりお願い申しあげます☆

 

 

 

  〜〜 さてさて、その気になる内容ですが。〜〜

 

 ☆ ハーレーダビットソン試乗会

 ★ カミタケモータース エコレン展示会

 ☆ MAZDA車展示会

 ★ エコカー展示会

 ☆ 模擬店(焼きそば、フランクフルト、わたがしetc)

 ★ 子供さんの遊びゾーン(大型バルーン、くじ引き、ストラックアウトetc)

 ☆ 運転初体験コーナー(四輪、二輪)

 ★ 運転チャレンジコーナー(四輪、二輪)

                            (一部変更になる場合がございます)

           などなど、盛りだくさん!!

  Dscn0109 Dscn0111 Dscn0104

  

  

  

       時間はAM9:00〜PM4:00を予定しております!!

 Dscn0101

 

  

  まず、9:00〜10:00までは

  枚方警察さんと、ひらドラスタッフによる交通安全講習がございます!!

 Dscn0046 Dscn0041 Dscn0053

 

  

  

      あ。。。誰ですかぁ? 

   そのあと10:00から参加しようって思った方は?(-_-;)

   そりゃぁ・・・朝から無理って方はしかたないですけろ・・・・

   多くの方・・・参加してくださいませぇぇぇ・・・・

 

 

 今回も

 地域の皆様に気軽に遊びに来ていただけるような内容にしております!

 

 

  朝から家族みんなで安全運転講習を受け、

お父さんは、運転チャレンジコーナーで景品ゲット!

お母さんは、運転初体験コーナーでドライビング!

お子さんは、遊びゾーンでエンジョイ!

・・・ね?どうですかぁ?

休日の楽しみ方が満載です!!

 Dscn0072

 

 

 し☆か☆も☆っ

参加費無料でっす〜(●^o^●)

予約などもありません〜

 なんと、ひらドラ限定グッズもゲットできるかも??

 

  皆さん、どうぞお誘い合わせのうえお越しくださいねぇ〜★☆

7 件のコメント

  1. ゆか より:

    今晩[E:night]
    今晩[E:night]

    私ゎ今教習所に通っています☆★
    こないだ原チャでアホな事して警察につかりました(´A`)笑

    私12日行きたかったンですケド...仕事でした(∋_∈)その変わりお母さんが行くそうです[E:happy01]

  2. ひらドラ吉 より:

     〜ゆかさん。〜
     〜ゆかさん。〜
     初コメありがとうございます!!(●^o^●)[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
    ・・・・・・今教習に通っていただいてる・・・・・??
    のに・・・違反ですかぁ(-_-;)
     か、、、悲しい・・・[E:crying]
    ま、過ぎたことですし、違反ですんだだけよかったと思いましょう。
    ちょっとした気の緩みが危ないですからね☆
    今後、少しだけでも気を付けてくださいね[E:happy02]
    お願いしまぁ〜す(^O^)/
     お母様が来てくださるのですね[E:shine]
    参加ありがとうございます。
    ゆかさんも、次回の機会は参加してくださいね☆

  3. ゴンベ より:

    ひらドラ吉さんこんにちは♪
    ひらドラ吉さんこんにちは♪
    今回のワンスクはとても面白そうですねヽ(≧▽≦)/

    今からワクワクします☆☆
    ペーパードライバーなので、練習させてもらえたらうれしいです(≧∀≦)

  4. じゃんぼ。 より:

    こんばんは。
    こんばんは。
    夜更かし中のじゃんぼ。です。
    4月12日ですか!
    ちょうどその前日に友人の結婚パーティがありまして、
    無事釈放されましたら、そちらのほうに出頭します。
    取りあえず完徹開けになるかもしれませんが・・・。

  5. ひらドラ吉 より:

    〜ゴンベさん。〜
    〜ゴンベさん。〜
     こんにちは[E:happy02]♪
    返事遅れましてすいません[E:sweat02]
     ワクワクしていただきましてありがとうございます(≧∀≦)
    楽しんでいただけますようにがんばりますよぉ〜[E:up]
     そうですね、スペースの問題もあるかもしれませんが、
    練習していただけそうでしたら行ってみたいと思います。
    あ、そうそう。
    チャレンジトライアルに参加していただきましても結構ですしぃ〜[E:catface][E:shine]

     〜じゃんぼさん。〜
    こんにちわ。
    返事遅れましてすいません[E:coldsweats01]
    しっかり睡眠をとらないと頭が飛んでくのに、花粉症のため夜中に鼻をかみ過ぎて、睡眠不足のひらドラ吉です[E:coldsweats01]
     結婚パーティですか[E:happy01]
    いいですねぇ〜☆
     はい、出頭お願いします。(って出頭って[E:sweat01][E:sweat01])
    来ていただけるのでしたら、睡眠不足でしょうから、気をつけてきてくださいね[E:wink]

  6. つ〜さん より:

    お久しぶりですっ♪つ〜さんですっヽ(^▽^@)ノ
    お久しぶりですっ♪つ〜さんですっヽ(^▽^@)ノ
    覚えてくれてますかっ??

    ワンスク・・・ショック[E:shock]
    その日は行けなしぃ〜〜[E:crying]
    メッチャ楽しみにしてたのに・・・

    冬の間、バイクに全く乗ってませんでした・・・
    すると・・・やっぱり・・・やっちゃいましたよ・・・
    エンジンかかりませんガ━━━( ̄□ ̄;)━━━ン!!

    この頃、暖かくなってきたので乗りたいのにっっ(ー。ー;)
    (ってか、乗れるのか自信無いんですけどね。。。。多分無理だな。。。怖いな。。。)
    直し方も分からないから、いつになったら動かす事ができるのやら・・・

    ツーリングはしないんですかっっ??
    ってかバイク動かないんですけどね(笑)

  7. ひらドラ吉 より:

     〜つ〜さんさん。〜
     〜つ〜さんさん。〜
     お久しぶりです(^O^)/
    はいはい、覚えておりますよぉ〜[E:up]
     そうなんですかぁ・・・今回は参加できないのですかぁ・・・(-_-;)
    残念ですねぇ〜
    ぢゃぁ今度バイクに乗って教習所に遊びに・・・・ってバイク動かないっっ!?[E:coldsweats02]
     そうかぁ・・・ナルハヤで治してあげてくださいっ![E:smile][E:sweat01]
    どんどん痛んぢゃいますから[E:coldsweats01]
     そうですね、ツーリング行きたいですね☆
    つ〜さんのマジェが治るまでには行けるように企画しますわ[E:smile][E:shine]
    (ど〜いう意味やねん 笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です