やっと・・・(@_@;)

皆さん、こにゃにゃちわぁ〜(●^o^●)

最近、凹むことが多いけどまあそれもいい経験だっ!と変なプラス思考のひらドラ吉です(^皿^)v

 

 皆さん桜がきれいですね。F1000553

でもそろそろ葉桜気味で散ってきてますね。

・・・ということは、

今度の日曜日に花見に行くことも出来なくなってくるのではないでしょうか?(゜-゜)

 

ん?

なんでそんな事いうのかですって?(^◇^)

  

 F1000549

いやいや、今度の日曜日といやぁ〜・・・・ねぇ?(*^_^*)

 

 

 分かってるでしょ?

 

う〜ん、イケズぅ〜

 

 

 ワンスクですよ、ワ☆ン☆ス☆ク(#^.^#)

 

日曜日残念ながら花見に行けなくなった方は、ワンスクに参加できるぢゃないですかぁ〜

 (なかなかイヤラシイ考え方ですな 汗)

 

 ほんと、かなり皆さんに楽しんでいただける内容になってまいりましたょ(^−^)

 (うう〜ん内容をハッキリ言わずに気にさせる魂胆だなぁ? ニヤリ)

  

 

 

わたがしも3日前くらいに試しに作ってみました(●^o^●)

 (ん?画像は?)

結構いい感じに出来ちゃいました☆★

 (あ、取り忘れたぢゃろ?)

わたがしって、私10年以上ぶりに食べましたが、結構なかなかイケますなぁ〜(*^_^*) 

しかも、試しでは作らなかったのですが、ピンクのわたがしもあるんですよぉ〜

しかも、しかも、いちごフレーバーらしいょ

 

  

 あ、そうそう、ミュージシャンにも声をかけさせていただきまして、

参加いただけることになりました☆

  

さて、誰が来るんでしょうねぇ?

 

 

  やっとほとんどの準備ができましたぁ〜

  

でも、明日は最終の準備に大忙し〜ぃ

食材の調達、仕込み・・・うう〜ん。エトセトラぁ

 でも、かなりテンション上がってますから苦じゃないですけろねぇ〜(*^^)v

   

無料で食べ物も用意してますから(結構用意してますが、数がなくなったらごめんなさい)

たくさんの方々のご参加お待ちしてりますねぇ〜(^O^)/

 

 

 

 

6 件のコメント

  1. つ〜さん より:

    私も今日、友達と花見してきましたよ♪
    私も今日、友達と花見してきましたよ♪
    随分、葉が出てきてました。。。
    でも、メッチャ綺麗でしたよ(´∀`*人・*:.・:'゜*・

    来年はツーリングでお花見しに行きましょうよっっ♪

  2. のんこ より:

    いよいよ明日ですねーワンスク[E:shine]
    いよいよ明日ですねーワンスク[E:shine]
    最近だいぶぬくくなってきたしいい感じですね[E:happy02]
    明日は暇だけど……一緒に行く人見つかんなーいっ[E:shock]
    一人で行くのもさみしいし…
    今日はバイトで夜遅いし……
    明日朝ちゃんと起きれて、且つ気が向いたら行きますっ!!笑

  3. もっち より:

    初めてコメントします[E:shine]
    初めてコメントします[E:shine]
    今、教習所にかよってる現役生です[E:happy01]
    今日も楽しく運転してきました!
    もうすぐ第一段階おわります(^0^)/

    ワンスク楽しそうですねー[E:happy02]
    ある先生が給湯室でひたすらキャベツを切ってはるのを見ました!笑
    それも明日の準備なんですかね?![E:smile]

    今回は行けないのですが、また機会があれば参加してみたいです[E:note]

  4. ひらドラ吉 より:

     〜つ〜さんさん。〜
     〜つ〜さんさん。〜
     へぇ〜花見いいですねぇ〜(●^o^●)
    やっぱ葉が出てきますかぁ〜(*^_^*)
    今日でやっぱ終わりなんでしょうかねぇ?
     ツーリングでお花見・・・うん。イイ鴨[E:fuji]

     〜のんこさん。〜
     はいはい、明日です確実に(*^_^*)v
    そうそう、雨ではないですね☆
    と、いうことは?
    参加ありがとうございます!!(●^o^●)
     暇?ぢゃぁ参加ありがとうございます!(●^o^●)(●^o^●)(強引?? 笑)
    今頃バイト中で消火?
    ま、気が向いたら来てくださいませぇ〜(^◇^)b
     

     〜もっちさん。〜
     初コメありがとうございます!!(●^o^●)
    順調に教習進んでいるようで、何よりです(^_-)-☆
     はい、絶対楽しいものにしようと頑張ってますから、是非参加くださいね☆
    給湯室のキャベツマン・・・あ。見つかりましたか(^_^;)
     ザックザック切ってましたねぇ〜[E:bleah]
    キャベツ12個分ですょ〜
    ありゃあ大変ですよぉ〜[E:sweat01]
     ・・・って今回は来れないのですかぁ〜い[E:crying][E:paper]
    残念ですね、次回は秋だと思いますがその時参加してくださいね☆
    ちょっとでも楽しさが伝わるように、今回のワンスクもブログで報告させていただきますねぇ[E:happy01][E:shine]

  5. じゃんぼ。 より:

    こんにちは。
    こんにちは。
    そして、お疲れ様でした。
    本名からたった今、じゃんぼ。に戻りました。
    ワンスク。すごく楽しませていただきました。
    たまに教習コースを見ると気が引き締まります。
    それに初めてのリッターバイク。面白かったです。
    やはり大型二輪はかっこよく楽しんで乗らないといけませんね。
    勿論安全運転と運転技術が大前提ですが。
    早く大きいバイクを買わないといけませんね。

    また次回があればぜひお邪魔します。
    今日一日ありがとうございました。

  6. ひらドラ吉 より:

     〜じゃんぼ。さん〜
     〜じゃんぼ。さん〜
     お疲れ様でしたぁ〜(●^o^●)
    いつも参加ありがとうございます!!
    楽しんでいただけてよかったデス(*^_^*)
     リッターバイク。いいですよねぇ(^◇^)
    大型バイク乗りはやっぱ一味違った世界が広がりますしね☆
    もちろん、安全運転重視でカッコイイ運転の意味ですよっ(^_-)-☆
     はい、是非次回の秋のワンスクにも参加くださいね。
    ジャンボさんのブログにワンスクの内容が更新されますのも楽しみにしておりますねぇ〜[E:shine]
    こちらこそ、ありがとうございましたっ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です