楽しいワンスク!!vol.2 (^3^)v

 皆さん、お待たせいたしました。

ワンスク第二弾!

今回は、ケースタの後のイベント内容をご紹介ぃ〜ぃ(*^_^*)

 さてさて、どんな内容があったのでしょうかぁ?

 Cimg0809 Cimg0810

  

 

 

 

                   ↑

         コチラが来場者の皆様にお配りしたチラシ。

結構な内容に仕上がっておりますYO

まずわぁ・・・

 安全運転チャレンジコンテスト!

このコンテストには3種類もあったんですね

Dscn0465 

  ?2輪ライデイングチャレンジ(自転車もOK)

 おぉ〜っ!!(^◇^)

なかなか難しそうなコースですなぁ☆ 

 がんばれぇ〜〜

  いいキラリ(意味不明)

 Dscn0451

  コチラは四輪ドライビングチャレンジ!  ⇒

      ウォータースルートライです。

よく見てください・・・

先端に付いた容器には、硫酸が入っておりまして・・・

はい、ウソです。

 ・・・夢がいっぱい入っております。(オイオイ)

 Dscn0450それをこぼさずにいDscn0477かに丁寧に運転できるかっていう内容でゴザマス!(^皿^)b 

 皆さん、真剣そのものでおます(*^_^*)

 

     

     で、こちらは四輪パーキング・・・

って、なぜか画像がない!(・。・;トッタハズナノニ

ま、縦列駐車のムズカシーverですわ。  ≪担当指導員、ごめんなさい 涙≫

 

 チャレンジコンテストの参加として!!

なんとっ!!

  Cimg0799  

?これをプレゼント!!(>_<)

はてさて、これはなんでしょうかぁ?  

 

 Cimg0800 

はい、ひらドラ限定エコバックです!!!

Cimg0801

      

  結構いい感じぢゃないすか?

もらっていただいた方も喜んでられる方が多かったし!!

よかったぁ〜作った甲斐がありますわぁ〜(●^o^●)

  チャレンジ達成したら、さらに色々なプレゼントがもらえたのですね!

 

 こちらが運転体験コーナー 

Cimg0760   

N指導員心の叫び 『写真撮ってんと手伝って〜』

  

暇そうに見えますが、実はかなり希望者の方が多く、テンテコ舞いなんでした。チャンチャン♪

 免Cimg0780許を取ろうかなぁ〜って方、最近全然乗ってないから乗ってみたいって方Cimg0781

  たくさんの方に参加いただきました。

      四輪もあったんですょ

待ち時間が多く乗れなかった方、すいませんでしたぁ〜m(__)m

  

 こちらは模擬店etc

 Cimg0762_2  わたがしコーナー

 O指導員、最初は私のほうが上手かったのですが、

後半かなり職人化されてました(^◇^)

 

 F1000561

 

             以前お伝えしていたピンクのわたがしちゃん

                          カワユス

 

 焼きそばコーナーDscn0447 

  

Ⅰ指導員なんでそっち向きで作ってますのん(-_-;)

  

 

  フランクフルトコーナーDscn0445 

 

 ?誰が焼いてはるのかなぁ?

 

 

Dscn0474Dscn0452Dscn0446

Dscn0456Dscn0449 ん??なんか変なのが写ってるずぉ?? 

  

  

Dscn0475      

     !? デカッ!

     近くの子供さん微妙に安全間隔・・・(・_・;)

 

ちょっと空向き気味のわんちゃん・・・がんばれっ! 

  

おぉ!ストラックアウトだ!

Cimg0777 Dscn0463 

8 件のコメント

  1. もっち より:

    2回目のコメントです[E:happy01]
    2回目のコメントです[E:happy01]
    ワンスクおつかれさまです。ほんと、いろいろなイベントがあったんですね!

    ピンクのわたがしめっちゃかわいい…![E:lovely]
    食べたかったですー!

    写真見て楽しさが伝わってきました☆
    次回は、参加できたらなぁと思います[E:shine]

    では今日も教習所行ってきまーす!

  2. みゆき より:

    ワンスク面白かったです(^o^)!!!
    ワンスク面白かったです(^o^)!!!
    私はお昼から行ったんですけど、午前中もいろいろあったんですね☆☆

    焼きそばもフランクフルトもピンクのわたがしもジュースも全部美味しかったし!!!!
    全部、無料で食べれてラッキーでした(*^.^*)笑

    ヨーヨー釣りをして、車の運転もさせてもらえて、大曽根さんのライブも見れて♪とっても楽しかったです(^-^)vちゃっかりCDももらいました(・∀・)

    最初は乗り気じゃなかった友達も帰りは、楽しかったって言ってくれたし(≧ω≦)b

    次のワンスクも行きたいです☆☆
    今回よりもっともーっと楽しくしてくださいねヽ(≧▽≦)/楽しみにしてます♪♪

  3. 智香 より:

    めっちゃ楽しかったデス[E:smile]
    めっちゃ楽しかったデス[E:smile]
    晴れてよかったですね[E:sun]

    焼きそば美味しかったぁ[E:delicious][E:shine]
    フランクフルトは売り切れてて食べれなかったです[E:gawk]

    次回ゎ、ハーレーに乗ってみよぉかなって思います[E:scissors]

  4. ひらドラ吉 より:

     〜もっちさん。〜
     〜もっちさん。〜
     コメントありがとうございます(^◇^)
    でしょ??かわいいでしょ??
    ほらぁ〜(●^o^●)
    だから絶対良いって言ったんですよぉ〜(*^_^*)
    いや、実は上司に『普通でいいやん』って言われてまして、
    強行で買ってきたんですわぁ〜(^_^;)
     いやいや、よかった、よかった(^◇^)v
     楽しさも伝わってよかったです[E:happy02]
    はい、次回は参加おねがいしますね☆
     教習、頑張ってきましょう!

     〜みゆきさん。〜
     コメントありがとうございます(^◇^)
    そうですか、楽しんでいただけてよかった☆
     今回は盛りだくさんで行ったので皆さんにとって“どうだったのだろう?”と心配だったのですが、お友達も楽しんでいただけたようでよかったぁ〜★
     全部おいしかったって、そんなにうれしい事いっていただけて!![E:shine][E:shine][E:crying]カンドウ・・・
     はい!(^◇^)次回も参加お願いしますねっ(^_-)-☆

     〜智香さん。〜
     コメントありがとうございます(^◇^)
    そして、いつもワンスク参加ありがとうございます。
    恒例になってきましたね☆
     はい〜[E:up]
    かなり良いお天気[E:sun]でしたから私も[E:shadow]真っ黒?(笑)
    そうそう、今回も大盛況であっちゅ〜まに食べ物がなくなっちゃいましたぁ(-_-;)
    次回はもっと多く仕入れないとぉ・・・(~_~;)
     あれ?結局ハーレーに乗らなかったんですねぇ[E:sweat02]
    そうですね、次回は必ずっ(^_-)-☆

  5. ☆アキ☆ より:

    お疲れ様デス☆★
    お疲れ様デス☆★

    ワンスクめっちゃ楽しそうです☆
    行けばよかったぁ[E:bearing]って思いました☆★
    次回は行けたらイィなぁ☆

    ピンクのわたがしめっちゃカワイィです[E:happy02]
    もちろん[E:shine]ひらドラ限定[E:shine]エコバックとボールペンも素敵です[E:happy01]

    携帯サイト新しくなったんですねぇ★☆
    めっちゃ見やすくなってました[E:happy01]

  6. ひらドラ吉 より:

     〜☆アキ☆さん。〜
     〜☆アキ☆さん。〜
     コメントありがとうございます(^◇^)v
    でしょぉ??楽しそうでしょぉ??[E:smile] (調子にのりなさんな 汗)
    次回はちょっと先ですが、あっちゅ〜まに秋がやってきますから、その時は参加してくださいね☆
     次回も超ひらドラ限定エコバックとボールペンはお配りするつもりですょ(*^_^*)
    是非ゲッツしてくださいねぇ〜[E:up]
     おぉ!!?携帯サイト新しくなったの気づいていただけました??
    そうなんですよ☆以前から変えようと思っていたんですが、やっと実現いたしましたっ[E:crying]
    見やすいって感じていただけてよかったぁ〜(●^o^●)

  7. まめ より:

    ワンスク楽しそうですね[E:happy02][E:shine]行き…
    ワンスク楽しそうですね[E:happy02][E:shine]行きたかったです[E:bearing][E:sweat01]

    ピンクの綿菓子可愛いですね[E:happy01]フランクフルトも美味しそう[E:delicious]
    試乗会も楽しそうですね[E:happy02]

    次回は参加したいと思いす[E:smile][E:up][E:up]

  8. ひらドラ吉 より:

     〜まめさん。〜
     〜まめさん。〜
     初コメありがとうございます(^◇^)
    楽しそうでしょぉ??(*^_^*)

     やっぱ、ピンクの綿菓子いいですよね!!?
    よかった、よかった・・・って、まめさんは食べてませんね(^_^;)
    はい、是非次回の秋には参加して下さいね☆
    絶対きてくださいよぉ〜?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です