新たなる風・・・(-。-)y-゜゜゜

 はい。皆さんお元気ですか?

私は、元気です。

  ・・・が、最近・・・歳のせいか、肩というか左背中付近がコリコリのひらドラ吉でござます(^◇^)v

と、いうことで今回このネタを見た方はなんでも良いのでコメントください(^_^;)

              (どういうこと? 汗)

 

 今回のネタは、

ひらドラに新しい風がやってまいりました!!ということです。

え?どういう意味ですって?

 

そ☆れ☆わっCimg1008_2 

                         この二人だっ!!!⇒

               (Ⅰ指導員、邪魔ぢゃまっ 怒)

7月16日から

わがひらドラに新しい仲間がやってまいりましたのですっ!!

 

え〜っと・・・まずナイスな自己紹介(←ハードルあげた 笑)からお願いしまぁ〜す。。。

  Cimg0995 

『立石 愛子です。

 共にがんばりましょう。よろしくお願いします。』

 

 ってまじめかぁ〜い!(-_-;)

 

 Cimg0978 

  『澤谷 達朗です。よろしくおねがいします。』 

 

  って、二人ともコメント短っ

もっとナイスなボケをカマさんかぁ〜い!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

たとえば・・・う〜んとぉ・・・えっとぉ・・・

ま、私のことはいいか。 (コラコラ逃げなさんな 汗)

 

 え〜っ。。。

お二人とも指導員資格はすでに持っておられ、ただいま研修中でおます。

 Cimg0996 Cimg0997 

           ね?まじめに研修されてるでしょ? ⇒

                    (そ、そうか? 汗)

  

 いや、ほんとうの研修中はなかなか写真を撮れないですやん?

ほんとにまじめにやってるんですよぉ〜

 

 

 お二人のデビューは8月からの予定になっておりま〜す☆

 私のように尊敬される指導員(←ウソつけっ)を目指して日々頑張ってはります!

また、担当させていただいた時はよろしくお願いしますねぇ〜

       (ちょっと先輩ヅラっ 汗)

  

 ちょっとひとこと

秋になったら楽しいワンスクッ★

ですよね?

その気になる日にちが9月27日に決定!!(一応予定ですが。でもおそらく決まりれす)

え?ワンスクってなんだって??

そ☆ん☆な☆方☆わっ以前のブログをチェック×2

ひらドラワンスク限定超レアミラクルプレミアメガスーパー限定・・・え〜っと。

・・・な物もゲッツできるんですよね〜(^_^;)

ま、詳細は全く決まっておらず頑張って考えていこうかなぁ〜って感じなんですけろねっ(^_-)-☆

そうだなぁ・・・今回は地域の学校さんにあたってバンドマンとか呼んでみようかなぁ〜(●^o^●)  (あくまで予定ですグァ

 

 

  

9 件のコメント

  1. ウニ より:

    ひらドラ吉さんこんばんは〜初コメです(≧▽≦)
    ひらドラ吉さんこんばんは〜初コメです(≧▽≦)
     
    教習所には6月初めまでお世話になってました(*^o^*)
    って言っても、ひらドラ吉さんには一回も当たらなかったんですけど(笑)
     
    未だに教習所離れが出来なくて、このブログもいつもチェックさせて貰ってます。
     
    卒業しちゃったのでフレッシュな指導員に教えて貰える機会がなくて残念デース(´ε`)
     
    知ってる指導員の方が話題に出てると楽しいので、これからも色んな指導員のネタ&写真を個人情報に引っかからない範囲で(笑)載せて頂けると嬉しいです。
     
     
     
    それとワンスク行きます〜!免許取ったらお礼がてら教習所に行こうと思ってたのに、結局行けずじまいなので(>_<)
     
    ついでに教習車にまた乗りたいです(*^ー^*)
    ワンスクではMTの教習車って運転出来ますか?AT限定で取ったので、一回MTを体験してみたいです〜。
     
    あ、でも二輪も乗ってみたい!自分の短い御御足で果たしてつま先が地面に着くのか…(笑)
     
     
    ではでは、これからもブログ更新頑張って下さい☆

  2. じゃんぼ。 より:

    ドラ吉さん。
    ドラ吉さん。
    再びお邪魔します。
    フレッシュな二人の写真に写りこんだ、芸人Iさん。
    彼には9月27日にワンスクのMCとしてがんばってもらいましょう!
    あと、出し物の総合演出、ブッキング。漫才などなど。
    教習どころじゃないかもしれませんね。

    ところで名札。変わったのですか。
    皆さん首から何か提げていますね。

  3. ひらドラ吉 より:

     〜ウニさん。〜
     〜ウニさん。〜
     初コメありがとうございます!(^◇^)
    私が担当させていただかなかったのですねぇ(^_^;)
    ちょっとよかったとか思ってたりして(笑)
     いつもこちらのブログ見ていただいてたのですか。
    う〜ん、今までコメントされないなんてぇ〜(-_-;)
    イケズゥ〜ですねっ(^_-)-☆
     個人情報に引っかからない程度に紹介・・・(^_^;)
    はい、一応ブログに登場している指導員には了解とってますから無問題でござます(●^o^●)
    ある程度指導員登場するほうがおもしろいですからねぇ〜。
    お願いして登場してもらってるわけです。はい。
     ワンスク参加ありがとうございます\(◎o◎)/!
    絶対楽しい物にしていこうと指導員みんなで頑張りますので、お楽しみに〜★  (あ、ハードル上げ過ぎか 汗)
     ワンスクで今回も運転体験は行う予定です。
    是非、MT車、二輪も体験してみてください(*^_^*)
    楽しいですからっ(*^^)v
     はい、ブログ更新頑張ります!ありがとうございます☆

     〜じゃんぼ。さん〜
     コメントありがとうございます!(^◇^)
    はい、Ⅰ芸に・・・いや、Ⅰ指導員は毎回ワンスクで名MCを担当していただいております。
    もしかすると今回は違うMCかも?
    いや、同じカモ?
    ・・・と、いうことで今回も参加して確かめてください(笑)
     おぉ!?
    名札、気づかはりましたか(^_^;)
    なかなか鋭いですね(*_*;
    そうなんで〜す☆改良してみましたぁ〜(●^o^●)
    他の教習生の方達は気づいてられるのかなぁ・・・(^_^;)
    ま、そこまでジックリ見てはらないかな(笑)

  4. まめ より:

    爽やかなそうな方ですね[E:smile][E:shine]
    爽やかなそうな方ですね[E:smile][E:shine]
    いいなぁ〜まめも仲間に入れてください[E:happy02]ワラ

    ワンスク行きたいです[E:happy01][E:up][E:up]んでアクセラ君でドライブしたいです[E:note]

  5. ひらドラ吉 より:

     〜まめさん。〜
     〜まめさん。〜
    コメントりがとうございます!(^◇^)
     そうでしょ?爽やかそうでしょ(*^_^*)
    私みたいに・・・(^皿^)v  (え?そうでもない?・・・)
    ま、いつか仲間に入れたらいいんですけどねぇ〜(●^o^●)
     ワンスク参加ありがとうございます!!
    アクセラ君にも乗ってあげてくださいね☆
    さてさて、気合い入れて企画しますかぁ〜\(゜ロ\)

  6. 若葉な卒業生 より:

    お久しておりました…。
    お久しておりました…。
    ひらドラ吉さん、遅ればせながら、競技会2位おめでとうございますっ。[E:bell]

    今日は、よ〜くみれば、「ワンスク」ネタが入っているじゃ〜ありませんか[E:up]
    ということで、春には残念ながら行けなかったので、9月はぜひっ。と
    一番乗りで[E:sign02]参加表明しておきますです。

    すんごい企画、楽しみにしてますよ〜ん。

    最後になりましたが、ニューフェース(死語?)のお二人のご活躍も楽しみですね〜。
    ひらドラ吉さんにも後輩が増えてきたのでしょ〜か???

    ちなみにぃ〜、今日は、青いアクセラ君の後ろについて走りましたヨ[E:scissors]
    (私助手席でしたが…最近ぜんぜん運転してない[E:coldsweats02]。)
    すっかりあのロゴ車も地元に溶け込んだんじゃないでしょうか。

  7. 若葉な卒業生 より:

    先ほどのコメント、訂正しておきます…[E:coldsweat…
    先ほどのコメント、訂正しておきます…[E:coldsweats01]。
    みなさんのコメント読んでなかったんで、浮かれて?ワンスク参加表明
    してましたが、みなさん楽しみにされてるんですよね。

    毎年パワーUP。
    これって、やはりI指導員の話芸とドラ吉さんの名演技?のおかげでしょうか[E:smile]

  8. りんりん より:

    ひらドラ吉さん、
    ひらドラ吉さん、
    こんにちわ[E:#xE414]

    ワンスク、二輪の体験なんかも出来るんですね[E:shine]
    めちゃ乗ってみたいなぁ〜!!
    しかも、MTも体験出来るんですね〜 それなら是非MT車も体験してみたい…[E:note]
    けど…、子供と2人と行く勇気無いしなあぁ…かといって一緒に来てくれそうな知人や友達もいないしなあぁ…(´〜`;)って感じなんですよね[E:dash][E:dash]
    ところで、二輪の教習でガタガタ道?みたいな土台とコーンを短感覚に置いてクネクネ走る教習(無知なものでなんて言えばいいのかわかりません[E:coldsweats02]笑)
    あれって、普通に道路走る分に必要な技なんですか??目的は何なんですかぁ[E:#xE020]
    あれを見た時に自分の中で『(?_?)』でいっぱいだったんですよ[E:dash][E:dash]
    って、なんかおかしな質問してたらごめんなさい[E:smile][E:sweat02][E:sweat02]

    今回新しくひらどらの仲間になられたお二人は、たくさんの応募者の中から選ばれたよりすぐりなお二人なんですよね?[E:clover][E:clover]
    ほんと、今後の活躍楽しみですね[E:heart04]

  9. ひらドラ吉 より:

    〜若葉な卒業生さん〜
    〜若葉な卒業生さん〜
     コメントありがとうございます!(^−^)
    って、ほんとお久しぶりでございます[E:wink]
    はい、ありがとうございます!今度のワンスクでは是非トロフィーをごらんになってください[E:smile][E:shine] あ、いたずらはナシで(笑)
     やっぱ、ワンスクに注目されましたね☆
    いや、絶対コメントくださると思ってたんですよぉ〜
    はい、参加ありがとうございます。
    そうなんです、先に参加していただけるって方がすでにいてはったんですねぇ(^_^;)でも、楽しみにしておいてください☆
    今回はモアいい感じで行う予定です[E:happy02][E:good]
    I指導員&私の名演技??
    いや、迷演技でしょ(^ー_^;)
     はい、後輩がやっと増えて私の気持ちも引き締まります[E:angry][E:scissors]
    そうだ、ワンスクで何か企画してもらおうかなぁ〜★
     青いアクセラ君・・・そうですね☆
    結構町並みに溶け込んできました。
    ・・・が、まだ『なんだアレ?』って指を指されることも(笑)
    せっかく免許取得されたんですから、運転してくださいよぉ〜(●^o^●)
    楽しいですよぉ〜(●^o^●)

     〜りんりんさん。〜
     コメントありがとうございます!(^−^)
     はい、色んな体験をご用意しておきます(*^_^*)
    いやいや、今回も子供さん向けのイベントも沢山ありますから、遠慮なく一緒にお越しください☆
    よかったら、春のワンスクの内容ブログを見てみてください[E:happy02][E:shine]
     二輪の教習でのガタガタ道・・・
    あぁ〜っ[E:flair]
    恐らくスラロームのことでしょうか。
     あれは楽しいからやってるんです(/ロ゜)/。。。
    ってすいませんウソです(汗)
    確かに実際の道路にあんな場所は存在しませんよね(~_~;)
    でも、道路上に何か落ちていた時にバランスよく旋回することが必要かもしれませんし・・・って、ちょっと強引ですが(-_-;)
     ま、なるべくそんな旋回は回避すべきなんでしょうけど・・・
    なにしろ、連続で進路を転換する事によりバランス感覚、走行感覚などを身につける場所なんですね(^_-)-☆
    だって、四輪車でもS字コースは恐らく実際の場所ではないですよね?
    あれも車体間隔&誘導方法の練習になるので行っているんですねぇ〜(*^_^*)
     あらら、本題からズレましたね(~_~;)
    ま、ともかく二輪は『バランスが命!!(←体で命を表現 笑)』なんです(@_@;)v
     そうそう、今回入社した新人には期待しております〜(●^o^●)
    絶対ぇ〜負けないように頑張りますがっ! (>皿<)O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です