重要報告!です(@_@;)・・・

 皆さんこんにちわ(^◇^)

今回は緊急にお伝えいたします!!

ワンデースクールの日程ですが、

9月27日ではなく、9月23日(祝)に変更となりました!!

 

  〜理由として〜

今回のワンスクは、

地域のお子様にも教習所に遊びに来ていただく&安全運転講習をしていただくことをコンセプトに計画しております。

しかぁ〜っしっ!(@皿@;)!

27日は運動会の学校さんが多い・・・(-_-;)

 そんなん、子供さん来ていただけないやん

・・・という理由により変更いたしましたm(__)m

 もちろん、お子さんだけぢゃないですよっ(^_-)-☆

皆さんも絶対楽しんでいただける内容にしますから、遠慮なくっ(*^_^*)

 協力いただいてる協賛店さま方にもご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

 

ともかく、変更になりましたことをお伝えいたしました☆

卒業された方限定ではありませんから、皆様お誘い合わせのうえお越しくださいね(^O^)/

多数様のご参加お待ちしておりま〜す(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です