ひらドラフェアー(ワンスクのことだょ)(^O^)/

 皆さん、お元気でしょうか?

最近は夜冷えますね。。。

エアコンなんていらねぇ〜(●^o^●)って感じ☆

布団蹴っ飛ばしてしまってお腹が冷え冷えのひらドラ吉でごわす(^◇^)v

 

 さて、最近忙しいので更新遅れがちですが・・・ (いやいや、いつものことですやん 汗)

え?なぜ忙しいかですって?(^−^)b

そりゃぁ〜ひらドラであの超楽しいイベントがあるからその準備に忙しいんですわ(*^_^*)

           今日はお仕事お休みですが、頑張っておるのです。はい。 

                    (↑いちいち言わんでよろしい。 笑)

   

そう!そのイベントとわ!!

ひらドラフェアー!!    (お?名前変わってますがな)

    実は前回もこの名前だったんですよ。

今回もやっちゃいます!

9月23日(祝)開催です!!

夏のゴールデンウイーク・・・

 ・・・いやシルバーウイーク(っていうらしい)の最終日でございます(^◇^)

 

 

       今回のイベント内容は

・ハーレーダビットソン大試乗会  〈大型二輪免許なしでも乗れる〉

・エコカー試乗&展示会 

・某有名キャラクターによる交通安全イベント 〈お子様対象ですが、皆さんも楽しめるはず〉

・無料食べ物コーナー 〈やきそば・フランクフルト・わたがし・・・他いっぱい〉

・無料アトラクションコーナー 〈ストラックアウト・ヨーヨー釣り・・・他いっぱい〉

・運転体験コーナー 〈一度運転してみたかった方必見!〉

   え・・・っと。。。まだ×2増えますが(*^_^*)

今の段階ではここまでの紹介にしておきましょうかねぇ〜(^_^;)

詳細は9月初旬にはお伝えできるようにしますね☆

  

  あ、そうそう。

某有名キャラクターさんのことですが、参加OKでした!(^O^)/ヤッタァー

でも、今画像使用許可をとってるところですので、紹介は近日公開!ということで(^_^;)

 気になりますぅ?ま、想像つかないのぢゃないでしょうかぁ?

 

 この他にも考えていることがあるんですよねぇ〜(^_-)-☆

地域の学校の吹奏楽部さんたちを呼んで演奏していただこうかなぁ〜って☆

ただ、学校さんまだ夏休みなんで、まだお話に行けてないんですよね。。。

お知り合いの方で吹奏楽部の方などがいらっしゃったら是非紹介してくださいませんかぁ?(^O^)/

 え?自分で学校に回れですって?(-_-;)

も、もちろんですよぉ。。。(・_・;)

さ・・・サボってるわけぢゃないっすよぉ〜ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 もし、そんな繋がりがあってもなんか嬉しいですやぁ〜ん?

ほんと、よかったら紹介してくださいね(^_-)-☆

おねがいしまぁ〜す

 

 ちょっとひとこと

なんか最近ワンスク・・・いや、ひらドラフェアーの内容ばかりブログってるような気ぐぁ・・・(-_-;)

でも、ほんと多くの方に参加してほしいんですも〜ん☆

どなた様でも参加OKですから、お友達を誘って、ご参加くださいねん〜★

7 件のコメント

  1. まめ より:

    こんばんわ[E:note]
    こんばんわ[E:note]
    うちも今日休みでしたぁ[E:smile][E:shine]滅多になり連休やったんでうれしさの余り2日目は家で引きこもり+犬と遊んでました[E:shock][E:shock]ワラ

    休みやのに仕事って大変ですね[E:coldsweats02][E:sweat01]

    ワンスク某キャラクターの正体が知りたいです[E:happy02][E:note]早く許可出てほしいです[E:happy01][E:up]

  2. たまご より:

    ぼく吹奏楽部でチューバ吹いてます^−^
    ぼく吹奏楽部でチューバ吹いてます^−^
    一人でよければいつでも^^

  3. ゴンベ より:

    ひらどら吉さんこんばんは(^-^)/ ちょっと前にバ…
    ひらどら吉さんこんばんは(^-^)/ ちょっと前にバイクの事を質問したゴンベです(≧∀≦)

    お返事もらったのに、お礼言うの遅くなってごめんなさい°・(ノД`)・°・

    アドバイスありがとうございました☆☆☆

    ひらどらフェアー行ってバイク乗せてもらおうかな(*≧m≦*)

  4. ひらドラ吉 より:

     〜まめさん。〜
     〜まめさん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)
    連休テンションあがりますよねぇ〜(●^o^●)
    たまにはゆっくりするのも必要ですもんね☆
    あぁ〜っ(-_-;)
    最近ゆっくりしてないなぁ〜(笑)
     ワンスク某キャラクターの正体・・・
    まあ近いうちに公開できると思いますからお楽しみにぃ〜(*^_^*)

     〜たまごさん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)
    チューバ・・・調べました(●^o^●)
    すごい大きな楽器なんですね☆
     吹奏楽部に在籍されてるんでしたら、皆さんで来てくださいよ☆
    学校さんへは私から話にいきますから(^_-)-☆
    余計な事は言いませんし、たまごさん自身に迷惑もかけませんから☆
     よかったら、メアド付きでコメントいただけますか?
    詳しくは直接お話しさせていただきますので(*^_^*)
    よろしくお願いしまぁ〜す☆

  5. ひらドラ吉 より:

     〜ゴンベさん。〜
     〜ゴンベさん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)
    コメント返信してる間にコメントいただいてたんですね(@_@;)
    いえいえ、どういたしまして(*^^)v
    お役に立てて光栄です(^_-)-☆
     はいはい、ひらどらフェアーで是非バイク乗りまくっちゃってください(^O^)/
    ご参加ありがとうございま〜す(●^o^●)

  6. たまご より:

    いちおうメールアドレスも書いときましたが、僕は…
    いちおうメールアドレスも書いときましたが、僕は学校で吹いてるわけじゃないんですよ… いろんな年代の人がいる一般の楽団? ですの。

    ぜひ近くの中学校とかに声をかけてみてください! 中学校の吹奏楽部さんは快諾してくれるところが多いですので!

  7. ひらドラ吉 より:

     〜たまごさん。〜
     〜たまごさん。〜
     コメントありがとうございます(^◇^)
    メールアドレスもありがとうございました。
    そうですか!楽団さんなんですね(*^_^*)
     はい、今回近くの中学校さんに声をかけさせていただいております。
    あまり規模などを検討中ですので、またお願いする時があれば声をかけさせていただきますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です