ひらドラフェア超満員vol.2(^O^)/ (いや、題名変わってるし・・・汗)

 ひらドラフェアのご報告第二弾!!

更新遅れましてすいません(~_~;)最近いつも言ってますね・・・

今回はケーススタディの後にあったイベント内容だっ!!(●^o^●)v

さてさて、どんな内容だったんでしょうか。

気になりますよね(^_-)-☆

特に今回残念ながら参加できなかった方は・・・・

え?早く紹介しろって?(・_・;)

 

ぢゃぁまず。

Dscn0671

こちらが受付になりまぁ〜っす(*^_^*)Dscn0672 

うう〜ん☆子供さんがいっぱいぃぃ〜♪

そうそう、こちらで受付をしていただいて、各セクションの案内やチケットがもらえちゃったんですよねぇ〜

そして、ちょっとしたプレゼントも入っていたんですなぁ

 

Dscn0683 こちらは模擬店コーナー

指導員まごころがスパイスでございますっ(^O^)/

焼きそば、フランクフルト、ジュース、綿菓子、たこせん、から揚げが無料チケット食べれたんですね

 

   

Dscn0686

Dscn0688 実は今回多くの方にご来場いただいたので・・・

   

 

Dscn0685

Dscn0716 なんと!11時ころにはすでに食材が

足りなくなってしまうブースが!・・・(-_-;)

 せっかく来ていただいたのにお昼前に打ち切りなんて申し訳ない!

ってことで、調達に行きました(笑)

 長い時間長蛇の列にお並びいただきまして、申し訳ございませんでした

  

 さて、Dscn0710_2 コチラはアトラクションコーナーです(●^o^●)

数々の遊具などが満載でございました(*^^)v

Dscn0682Dscn0675Cimg1078 

 

 

 

  

コチラは運転体験&チャレンジコーナー

 Dscn0667_2

K原指導員 『アロ〜ハァ〜

T石指導員 『そんな天気ちゃいますやん・・・

 今はのん気にいてはりますが、この後多くの方が参加(笑)

   

  

Dscn0695    Dscn0694自転車でもチャレンジできたんですよぉ〜(●^o^●)

チャレンジ目標達成で超ひらドラ限定エコバックをプレゼントさせていただきました☆

皆さん、ゲッツ出来ましたでしょうか?(゜∀゜)b

 

 コチラDscn0703_2は各企業様の展示&試乗ブースです☆ 

 

Dscn0713_2

  

  Dscn0705Dscn0706_2Dscn0707_2

 

 ハーレーダビットソン京阪様、エコレンタカー様、

 ネッツタウン枚方様、伊丹産業様、LPガス協会様に

   ご参加いただきました(●^o^●) ありがとうございました!

 

 Dscn0680 子供さんネイル体験コーナーです☆ 

   なんと、プロのネイリストによる無料体験ができたんですね〜(●^o^●)Dscn0681 

Favorite Nail様ありがとうございました!

 代表・・・焼きそば食べていただけなくて申し訳ありませんでしたぁ(笑)

  

 無料マッサージ体験コーナーです☆

Dscn0676Dscn0677  

こちらもプロのマッサージ師さん達によるコーナーです。

まっさ〜じ翔様ありがとうございました!

 

 

※ひらドラホームページからリンクさせていただいてる協賛店様もございます。

             詳しくはホムペの協賛店紹介をチェック!!(*^^)v 

 

あ、そうそう!時間ごとのイベントもありました!

 11:30〜 『こども交通安全DVD上映会』  Dscn0699

お子さん達も楽しんで交通安全を学んでいただけました(^_-)-☆

 

 13:00〜 『招提中学校軽音楽部ライブinひらドラ』

 なんと今回、ひらドラの超ご近所の招提中学校の生徒さんによるライブが行われました。  

 すいません(^_^;)写真出したいのですが・・・今回わナッシングということれ

っぱ中学校の皆さんのパワーには圧倒されました(*^_^*)

皆さん元気・元気!

   いやぁ〜私もまたバンドやってみたくなったなぁ〜(@_@;)

      ありがとうございました!(●^o^●)

 

14:00〜 『ドナルドさんによる子供交通安全教室』

 Dscn0734 Dsc00289 

きたきた・・・来ました☆ 

  

 

Dscn0738意外に(?)大人の方も楽しんでいただいたようでしたね 

 お礼を言いに行ったときも写真一緒に撮りましょうって言ってくださって・・・お言葉に甘えさせていただきました(●^o^●)Cimg1108 

ドナルドさん、ほんとにお話も上手で、紳士的で素敵な方でした(^−^)

 ありがとうございました!(^_-)-☆

 

 子供免許コーナーもあったんですねぇ〜☆

Dscn0724 Dscn0725 Dscn0731_2 こんなにたくさんのお子さんが!(@_@;)

 大きくなったらほんとの免許もゲッツしましょうね☆

絶対楽しいですからね〜

 

 その他には運転シミュレータ体験や白バイ・パトカーに乗って撮影ができたんですょ(^−^)

Dscn0697Dscn0698 子供さんにも大好評だったシミュレータ体験。

皆さんもこんな飛び出し方してたら危ないと気づいていただけたようですね☆

   Dscn0730   Dscn0733 Photo Photo_2 あぁ・・・私も白バイ・パトカーで写真撮りたかったぁ

だって、カッコイイですやん・・・

  

 

 

・・・え〜っとぉ・・・これで全部紹介できたかなぁ?

ま、忘れてたら皆さんまた教えてください(^_^;)

 

 ともかく今回は無事すべてのブース・セクションで超大盛況で終わることが出来ました!(●^o^●)Dscn0702 

ほんとに、参加していただいた皆様、各協賛店様、学校様ありがとうございました!

Dscn0716_2 

感謝の気持ちでいっぱいです!

  

いかぐぁですかぁ?

行けばよかった〜って方もいらっしゃるのでわ??(゜-゜)

今度は春におこなう予定ですので、

その時はまた多数様のお越しをお待ちしておりま〜す☆

 

 

ちょっとひとこと

 FMひらかたさんのラジオ・・・誰か聞いていただけました?

以前にお伝えしておりましたとおり、会場の様子をライブ中継していたんですね〜(*^_^*)

実は私自身聞いておりませんので・・・・(-_-;)

結構噛んでしまったような気がするのですが(・・;)

聞いていただいた方、も是非コメントお願いしま〜っす☆

・・・・キツイのはナシょ(-_-;)

  

 

13 件のコメント

  1. じゃんぼ。 より:

    ひらドラ吉さん。
    ひらドラ吉さん。
    お疲れ様でした。
    今回は寝坊で朝の安全教習は不参加でしたが、
    午後のお楽しみの部分はきっちり満喫させていただきました。
    楽しかったです。

    また来年。やるのですね。
    当日はどうしようなんていってましたので、
    少し不安でしたが、やるのでしたら今度は朝から出頭します。

    P.S.職員室の前にカップが飾ってありましたね。
    それはそれはお上手な運転をされる方がいらっしゃるということで、
    一度ご一緒したいです。

  2. まめ より:

    ひらドラフェアお疲れ様でした[E:smile][E:shine]
    ひらドラフェアお疲れ様でした[E:smile][E:shine]

    友達親子と一緒にむっちゃ楽しませてもらいました[E:happy02][E:up]
    しかしうちのバイク乗る服装は目立つみたいですね[E:smile][E:sweat01]

    ドナルドみてテンション上がりました[E:happy02][E:up]

    後二輪チャレンジでエコバッグもらっちゃいました[E:happy01]

    ちびちゃん風船とかヨーヨーでテンション[E:up]子供免許証とか作ってもらって帰るときぐずるくらい楽しかったみたいです[E:bleah]ありがとうございました[E:smile][E:shine]

  3. ひらドラ吉 より:

     〜じゃんぼ。さん。〜
     〜じゃんぼ。さん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)
    ワンスク当日も参加ありがとうございました☆
     はい、また来年行うことになりました(*^_^*)
    また、多くの方に参加していただけ、超楽しいものにできるようがんばりますね(^_-)-☆
     .職員室の前のカップ・・・
    そうなんですよ(^O^)超運転のうまい指導員がいてる・・・(って調子に乗ってる?笑)

     〜まめさん。〜
     コメントありがとうございます!(^O^)
    友達親子さんと参加いただいてましたね(*^_^*)
    そうなんですよ。ドナルドさんみてテンション上がる方多かったんですよね[E:up]
     ハーレーの方も嬉しそうに写メってはりましたし(^_^;)
    お子さんに楽しんでいただけることが今回のコンセプトだったので、よかったです(^O^)/
     エコバック・・・
    是非周りのみなさんに自慢してくださいね〜(笑)

  4. -枚ドラ最高- より:

    うッひょ〜ぃッ[E:heart01]
    うッひょ〜ぃッ[E:heart01]

    楽しませて頂きましたぁッp(^^)q

    印象に残ッてる方々[E:lovely]
    N畑指導員…ヨーヨー釣り似合ッてました[E:lovely]
    B場指導員…フランククルト焼いてる姿最高ッ[E:heart01]
    I田指導員…ノリノリでとても無邪気で可愛-かッた[E:scissors]〃
    I川指導員…エプロン似合ッてました[E:restaurant]

    皆様お疲れ様でした[E:lovely]

    肇指導員様
    肉体的大丈夫でしたか?
    マッサージしますょ[E:#xE00F](笑)

    また参加しますにゃッ[E:cat]

  5. HPの管理担当より より:

    沢山皆様からありがたいコメントをいただけて、ひ…
    沢山皆様からありがたいコメントをいただけて、ひらドラフェアー頑張って良かっですね! 嬉しい限りです!
    もっと×2日々の業務は勿論のことお客様に満足いただける様、色々面でも努力と研鑽をしていきましょう!

    ひらドラ吉さんには、感謝と更に大きな期待してますよ。頑張ってくださいね!

  6. ひらドラ吉 より:

    〜-枚ドラ最高-さん。〜
    〜-枚ドラ最高-さん。〜
     コメントありがとうございます(^◇^)
    -枚ドラ最高-さんの正体が謎なんですよねぇ・・・(-_-;)
    ま、いつかお会いできるでしょう〜(*^_^*)
     印象に残ってる指導員いっぱいですね☆
    私は印象に残れないほどウロチョロしちゃってましたょね〜(^_^;)
    次回はもう少し皆様に関われるようにしたいなぁ〜☆(←反省点?)
    ま、ともかく!楽しんでいただけてよかったっ[E:shine]
     次の日・・・
    特に暑い日ではなかったのに、ツユだく・・・いや、汗ダクで走ってましたから超筋肉痛に襲われました(-_-;)
     あきませんねぇ〜・・・運動不足でおますなぁ〜(-_-;)[E:sweat02]
    はい、次回も必ずご参加くださいね(^_-)-☆

     〜HPの管理担当よりさん。〜
    中・・・いや、あのぉ〜。。。コメントありがとうございます(^◇^)
    そうなんですよぉ〜皆様ありがたいコメントをくださるんですよぉ〜☆
    ほんと、感謝感激雨アラレです[E:crying]
    はい!期待に応えれるよう日々努力でいきまっす!!(*^^)v

  7. ぽんかん より:

    初コメです(o^∀^o)
    初コメです(o^∀^o)

    こんばんは!!
    ひらドラフェアー大盛況で何よりです(≧∇≦)
    本当におつかれさまでした☆

    ぁたしも参加させていただこうと思ってたんですけど…大切な試合と重なってしまったので泣く泣くあきらめました(ノ△T)

    次のフェアーには是非参加させていただきたいと思います♪
    次も頑張ってくださいね(^O^)

  8. -枚ドラ最高- より:

    正体謎の方が素敵ですゃん(笑)
    正体謎の方が素敵ですゃん(笑)
    じゃぁ-ッ[E:lovely]
    頑張ッて当ててみちゃッて下さいッ[E:note][E:note](笑)

    悩ます私でやんす(笑)

    肇指導員様-
    超筋肉痛とか年…
    嫌…頑張ッてましたからネッw(゚o゚)w
    大成功で何よりですッ[E:heart01]
    前日の夜頑張ッてセッティングしてた所拝見しちゃいましたょッ[E:weep]
    通ッただけなんですが…

    マッサージの話なんですけど…
    実は来年から
    理学療法士を目指して
    頑張ッて見ようかと考えてまぁ-すッp(^^)q

  9. ひらドラ吉 より:

     〜ぽんかんさん。〜
     〜ぽんかんさん。〜
     初コメありがとうございます(^O^)
    はい〜☆
    皆さんのおかげで大盛況でした(*^_^*)
     なんと、今回参加いただけなかったんですね(・。・;
    試合のほうはいかがでしたでしょうか?
    良い結果でしたらうれしいのですが〜(*^^)v
    ちなみに何の試合なんでしょう?
    機会があったら教えてくださいね☆
     はい、次回は是非参加お願いしますね(^_-)-☆

     〜-枚ドラ最高-さん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)
    ほんと、なぞでございますなぁ〜(-_-;)
     頑張ろうにも接点がなければ分かりませんがな(-_-;)
    って、もしかして接点あったり、なかったり・・・ラジバンダリ・・・(←古っ)
     そうなんですわぁ・・・ちょっと歳・・・・(・・;)
    で、でもぉ〜次の日に筋肉痛きましたから(*^^)v  (っていうてる時点でおっさん?汗)
     来年から理学療法士を目指してる!?
    すごい!いいですねぇ〜★
    目指すものがあるってシアワセ☆ですね(^_-)-☆
    実は私も3日前に二輪検定員を受審したんですよぉ。
     ま、結果はどうなるか分かりませんが、ひらドラフェアーと検定員審査が終わったので、気が抜けてきておる今日この頃・・・(-_-;)
    お互い、目指すものに向かって頑張りましょうね〜★☆

  10. みのりん。 より:

    先日の、枚方ドライブフェア?
    先日の、枚方ドライブフェア?
    参加しました[E:#xE14C]
    肇教員や、北教員にお礼にと思いましたが、肇教員はドナルドさん[E:camera]夢中で…。
    北教員の姿なく、撃沈[E:#xE447]でしたが、楽しくかったです[E:#xE33F]。

    地元である、枚方教習に通って本当に良かったです。

    北指導、また、ガンダムのお話しできるの楽しみにしてます。お腹大切に。
    来年、妹がお世話に予定です(笑)。
    厳しく御願い致しましす[E:#xE426]
    また、北指導に会いに行きます[E:confident]

  11. ひらドラ吉 より:

     〜みのりん。さん。〜
     〜みのりん。さん。〜
     初コメありがとうございます(^O^)
    ひらドラフェアに参加いただきましてありがとうございました(●^o^●)
     私・・・ごめんなさい(・・;)
    ドナルドさんに夢中になりすぎちゃってましたか・・・(-_-;)
     でも、楽しんでいただけたようでよかったです(●^o^●)
    北指導員にお伝えしておきますね(^_-)-☆
     妹さんが来年免許を取得・・・そうですかぁ〜(*^_^*)
    お待ちしております(^◇^)ウレシイデス
     はい、是非また遊びに来てくださいね☆

  12. こんばんわ☆
    こんばんわ☆

    先日はありがとうございました♪
    友達から写真のデーターをやっと送ってもらったので、私もブログに載せました♪

    本当にクタクタになったけど、実はメチャメチャ楽しくて帰ってから反省会したんですよ(笑)

    本当にお声をかけて下さってありがとうございました♪

    焼きそばは、本当に泣きそうになるぐらいショックやったけど。。。゚.+:。(pωq)゚.+:。

    そうそう、実はひらドラフェアーのポスター、自治会長に頼んでウチの団地全戸に掲示したんですよぉ〜(笑)

    又、お声かけて下さいねっっ*:.。☆..。.(´∀`人)

  13. ひらドラ吉 より:

    〜つぅさん。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜さん。〜
    〜つぅさん。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜さん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)
    こちらこそ、ありがとうございました!(*^_^*)
    ブログの更新もありがとうございま〜す☆
     楽しんでいただけてよかったです(●^o^●)
    いや、ほんとあれほど忙しくなるとは思っていなかったので(^_^;)
     焼きそば・・・・すいませんm(__)m
    二つ確保しておけばよかったのですが。
     ポスターのご協力もありがとうございました!おかげで多くの方にご参加いただき、大盛況でした☆
     はい、次回も是非ともご参加おねがいいたします!
    今度は焼きそば確保しておきますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です