ひらドラのちょっとした風景?(*^_^*)

 みなさん。こ〜んにぃ〜ちわぁ〜

 

・・・ふんふん。みなさん元気そうですねぇ〜(^◇^)v

私は、絶好調でございます !(●^o^●)  (アホさ加減がでしょ? 笑)

 しかしまあ、ブログ更新間隔だんだん長くなってきておりますねぇ〜(-_-;)

いかん、いかん

ナルハヤ(死語?)で更新していくのでござます!! (やっぱ絶好調のようですな 汗)

 

さて、今回は、ひらドラのとある風景をご紹介〜

   うう〜ん。風景って表現であってるのかなぁ・・・(-_-;)

       ま、気にしない、気にしない(●^o^●)

 Dvc00103

                     ここはどこでしょう?

  そう!

枚方自動車教習所の受付。

             略してひらドラのフロントです!!!

      え?わかってます?(@_@;)スンマソ~ン・・・ 

 

・・・ということで、ちょっと徘徊してみま〜っす(^O^)/

  Dvc00089  

 キョロキョロ・・・(;一_一)Dvc00110

    

                  てくてくてく・・・(足音)   

       

 

  

 おDvc00088ぉっ!?

 

  ?何か発見!!(~o~)

 

                                 なんとっ\(◎o◎)/!

Dvc00083   

・・・とまあフリが長かったですが

つい最近こんなものが出来たんですよぉ〜(●^o^●)

 超ひらドラ職員紹介ボードで〜っす(^O^)/  (超いるか?汗)

って、今教習所に通っていただいてる方は知ってられますでしょうか(^_^;)

 

 そう!職員全員の紹介が職員室前に掲示されてるんですよぉ〜★

皆さん受付で配車券(担当指導員&教習車番が分かる)を受け取ってから

『どんな指導員かなぁ〜』って確認してはりますねっ(^O^)

 各指導員のナイスなコメントも書いておりますし(*^_^*)

卒業された方も、遊びに来ていただいた時に是非見てくださいね〜(*^^)v

 

  え!?画像に何か奇妙な光景写ってるですって?(・・;)コワァ~

  

 ちょっとひとこと

11月11日、12日、ひらドラは2日間休校日となりま〜す。

せっかく2日間も職員の休みが揃うということで(^_-)-☆

そのお休みを利用して・・・

職員で旅行に行くことになりましたぁ〜!(^O^)/イェ~イ

私、本気でめっちゃ楽しみなんすけどぉ

場所は・・・秘密です(●^o^●)

ま、次回のブログで紹介させていただきますね〜☆

 

13 件のコメント

  1. みふぉ より:

    こ〜んばぁ〜んわぁ〜[E:up][E:shine]
    こ〜んばぁ〜んわぁ〜[E:up][E:shine]
    ひらドラ吉さんなんか絶好調ですね[E:note]
    ナルハヤ。。実は初めて聞く言葉だったり[E:flair]
    年代の差・・??笑 うそです[E:paper]
    超ひらドラ職員紹介ボード[E:sign02]
    しかもボードの後ろにうつっているのは・・?[E:eye]
    なんで私が通ってた時にはなかったのお〜[E:crying]
    コメントもちょっと気になります〜[E:catface]
    あ、私最近高速デビューしちゃいましたっ[E:scissors]
    でも合流地点が苦手です[E:wobbly]
    自分が入るのも、ほかの車が入ってくるのも[E:sweat01]
    あと、今日親の運転で外眺めてたら
    なんと3ヶ所の教習所の送迎バスと教習所一つと
    教習車までみつけちゃいました[E:sign03]
    すごくないですかあ〜!?[E:happy02]
    旅行良いですねー[E:note]
    私も先日韓国へ行ってきました[E:heart04]
    楽しんできてくださーい[E:shine]

  2. ひらドラ吉 より:

     〜みふぉさん。〜
     〜みふぉさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)
     はい、絶好調でございます(^O^)/
    だって、楽しみなんですも〜ん☆
     ナルハヤ・・・あれ?
    知らない。。ってか皆さん使わないのでしょうか(^_^;)
    ジェネレーションギャップってやつですか(-_-;)
    ま、それなら流行らしてください(笑)
     超ひらドラ職員紹介ボードの後ろにうつっている・・・・
    発見されましたねぇ〜
    総入れ歯、写ってはること忘れていたのでブログに追加しておきました(笑)
     コメント・・・ぜひ見に来てください☆
    高速デビューおめでとうございます!(^◇^)
    いいですね合流地点を慎重に通行されるのは良いことですよ(^_-)-☆
    今後も無理をせずに運転していってくださいね☆
     教習所・・・私も遠くに出掛けた時見ちゃいます(*^_^*)
    でも3ヶ所のってかなり遠くまで行かれたんですねぇ〜すごい!
     韓国ですか!(@_@;)
    いいですねぇ〜。
    私国内から出たことがないのです・・・(-_-;)
    もちろん、タスポ・・・いや、パスポも持ってません(~_~;)
    はい、ご想像のとおり日本語しかしゃべれません(涙)
     めっさ楽しんでまいります!
    なんか空ゆきが怪しいみたいですぐぁ(-_-;)

  3. ふくすけ より:

    こんにちは〜☆…っぢゃなくておはようございます(笑…
    こんにちは〜☆…っぢゃなくておはようございます(笑)ひらドラ吉さん相変わらずの絶好調ぶりですね(*´ω`)
    社員全員で休みに旅行とか楽しそう(^_^)v今度は普段あまり写真写らない指導員の皆さんも是非アップしてください(*´艸`)期待してまーす♪
    11日は年休取ってるので、門真で免許申請してそのままライブ行ってきま〜す!!

    そうそう!!職員室の前のインストラクター紹介ボード、つい最近ですよね?9月・10月中旬頃までは少なくとも無かったハズ…
    こないだ教習終わって待合室でコーヒー飲もうと思ったら見つけました(*^w^)
    後ろに写ってるのは…ブログでもちょくちょく写ってる指導員でしょうか(笑)
    お世話になった指導員はコメントもチェックしましたよぉ☆

    二輪教習担当の指導員の皆さん、なかなかつかまらないような気がします(笑)いつ行けば皆さんいらっしゃるのでしょうか(^_^;)
    うーん…

    あとコメントへのお返事ありがとうございますぅ(*´-`)・:*:・゚★
    ひらドラ平さんの正体が気になって仕方ないですが…(笑)是非遊びに行きますね!!

  4. -枚ドラ最高- より:

    いいッねェ〜旅行[E:clover]o(^-^)o
    いいッねェ〜旅行[E:clover]o(^-^)o
    あッどぅも肇指導員様[E:#xE427]
    かなり絶好調ッすなぁッ[E:lovely]
    私は仕事仕事で腰が
    絶不調ッすm(__)m
    それも11月22連勤と言う忙しさ(笑)
    1ケ月後の12月が癒しの旅行でござぃますッ[E:note]

    場所はぷぷぷゥ-内緒[E:bleah]
    (笑)
    タイトルは癒しを求める旅[E:scissors]

    11月に入ッて忙しい中
    夜勤空け日勤で
    夕方から遠出してきた[E:rvcar][E:dash]
    名古屋まで[E:note]
    新名神乗ッかッて
    ぶゥ-んと2時間
    豊田まで行ッてきたぁッ[E:happy01]

    帰りの夜中キリが凄くて事故を生で見てもた[E:despair]
    それも単車の単独事故…[E:weep]

    家帰宅したら即寝でしたッm(__)m

    今度行きます[E:lovely][E:lovely][E:lovely]

    肇指導員様と漫才しに[E:clover]

  5. 智香 より:

    お久しぶりでーす[E:happy01]
    お久しぶりでーす[E:happy01]

    自己紹介のん
    いいですね[E:flair][E:flair]

    担当の先生が分かって[E:note]

    ウチは毎回[E:two]
    配車券取ってドキドキしてましたよぉ[E:bearing][E:sweat01]

    コメントも書いてるんですか[E:sign02][E:sign02]

    ひらドラさんの
    面白いコメ期待して…笑

    今度相方チャンと久々に
    遊びに行きまぁす[E:smile][E:scissors]

    あっ[E:sign03]
    旅行行くんですかぁ[E:lovely]

    お土産下さいッ[E:bleah][E:paper]笑

  6. じゃんぼ。 より:

    ひらドラ吉さん。
    ひらドラ吉さん。
    超ひらドラ職員紹介ボードって昔からありましたよね!
    違う場所だったと思うのですが、職員一覧って。
    一応前回のワンスクのときに探していたのですが、無くなったと思いつつ、
    スルーしていました。
    合っていますか?

    あと、写真に写りこんでいる変な”モノ”は芸人ですので、
    吉本か松竹に誘導してください。

  7. ワイ より:

    ひらドラ吉さん、HP管理者さん、先日はすみません…
    ひらドラ吉さん、HP管理者さん、先日はすみませんでしたぁ[E:coldsweats01]
    指摘だなんて・・・とんでもないです[E:sweat01]
    でも、スッキリしました[E:happy01][E:shine]

    超ひらドラ職員紹介ボード、いいですね[E:lovely]
    見に行きたいなあ[E:up]いつか勇気を振り絞って見に行きます[E:heart]

    慰安旅行、羨ましいです[E:happy01] 気をつけて楽しんできてください[E:wink]

    運転、予想と違うことが起こると焦ってしまうようで・・・[E:wobbly]
    家族に免許返上してこいって言われますが、頑張ります[E:run]

  8. ひらドラ吉 より:

     〜ふくすけさん。〜
     〜ふくすけさん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)
    はいはい〜相変わらずの絶好調で〜す☆
     明日楽しみ〜なんですが、雨ですやん(-_-;)
    普段あまり写真写らない指導員・・・そうですね(^◇^)v
    パチパチ撮っちゃいます(笑)
     インストラクター紹介ボード・・・たしか10月初旬には設置していた気が(・・;)
     二輪指導員は2時から休憩になることが多い(確実ではないです)ので、そのあたりを狙っていけばいいかも☆です
     ひらドラ平さんの正体・・・さてさて誰でしょうねぇ?

     〜-枚ドラ最高-さん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)
    いいでしょぉ〜旅行o(^皿^)o
    今日も絶好調です(●^o^●)
    ってか、テンション上がり過ぎてます☆
     11月22連勤!?
    お疲れ様です(^_^;)
    でも、いいですね☆癒しの旅行・・・(*^_^*)
    自分にご褒美ってやつですか(*^^)v
     癒しを求める旅・・・温泉&エステめぐりって感じかな?
    それとも南国に?(@_@;)
     運転も絶好調ですね☆
    はい、ネタを考えてお待ちしております(笑)

     〜智香さん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)
    ほんとお久しぶりですねぇ〜★
     紹介ボード・・・いいでしょ?(^O^)/
    皆さん必ずと言っていいほど確認されてますね(^_-)-☆
     はい〜コメントも書いてまぁ〜っす(*^_^*)
    オモシロコメント・・・?
    うう〜ん、意外にマジメかも?(笑)
    はい、お待ちしておりますね(●^o^●)
     ちなみに、旅行のモミアゲはありません(爆) 

     〜じゃんぼ。さん〜
     コメントありがとうございます(^O^)
    職員紹介ボードが昔からあった・・・?
    ・・・・・は、はい・・・(-_-;)実は昔あったみたいですね(-_-;)(-_-;)
     でも、実は私がひらドラに来る前ですから知らないのですねぇ(・・;)
    ってくらい結構前に似たようなものがあったみたいですね〜☆
    しかも、コメンツはなかったみたいですし(^_^;)
     はい、写真に写りこんでいる芸人は松竹に誘導します(笑)

    〜ひとりごと〜
     あぁ〜っ(*^_^*)
    明日、ってかこんな時間っ(-_-;)
    今日が旅行だぁ〜っ☆
     テンションあがって寝れまてぇ〜ん(^_^;)
    寝坊しないように早く寝ねばぁ・・・
     羊が101匹・・・

  9. ひらドラ吉 より:

     〜ワイさん。〜
     〜ワイさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)
     いえいえ(~_~;)こちらこそありがとうございました(●^o^●)
    感謝、感謝ですよっ(^_-)-☆
     勇気を振り絞らず、気楽に遊びに来てくださぁ〜い(*^_^*)
    旅行・・・超楽しんでまいります!(^◇^)
     運転頑張ってられるようですね(*^^)v
    ふんふん。確かに誰でも(私でも)予想と違うことが起こると焦ってしまいますよね。
    でも、そこで焦って行動を起こさず、今後そういう場面で気をつけよう〜☆って思っていきましょう!
    それも上達の過程で必要なことなんですからっ(^_-)-☆

  10. こんばんわ[E:moon3][E:shine]ご旅行とても楽しみ…
    こんばんわ[E:moon3][E:shine]ご旅行とても楽しみにしている感じが伝わってくる文面ですねっ[E:happy01](笑)
    また感想ブログ楽しみに待ってます〜[E:notes]

  11. まりもっこり より:

    コメント初です[E:sign05](´艸`)うひゃひゃ
    コメント初です[E:sign05](´艸`)うひゃひゃ

    ここ2ヶ月程、
    教習所に通ってます[E:confident][E:shine][E:shine]

    するとだんだん
    愛着みたいなのが湧ぃて…フツフツと[E:lovely]笑

    って思って、ブログ見にきちゃぃました[E:sign05][E:confident]

    …ほんとは予約の確認するために開ぃただけ…[E:heart02]( ̄▽ ̄)

    今日と明日、旅行楽しんで下さぃねッッ[E:confident][E:confident][E:confident][E:shine]

    日記楽しみにしております[E:heart02]|´ω`)

    …ひらどら吉さんが 誰なのか気になる気になる-[E:confident]

    更新頑張って下さぃ[E:sign05]ッッ[E:eye][E:shine]

  12. コリン より:

    私が入所した直後に写真が張り出されてましたね〜♪
    私が入所した直後に写真が張り出されてましたね〜♪

    だから配車券握りしめながら、かなり写真チェックさせてもらぃましたょww

    私はもぅ(先週)免許取っちゃったので枚ドラになかなか遊びに行けないのが残念(T_T)教習の1ヶ月間、毎日通ってほぼ1日居りびたってたので卒業のときかなり寂しく感じました[E:downwardright][E:downwardright]泣

    事務員さんとか皆さんすごく親切で私、大好きです!また車の練習かねてお菓子持って遊びにいきま〜す(^o^)
    旅行の土産話楽しみにしてますね!

  13. ひらドラ吉 より:

     〜エコレンタカー交野駅前店 ゆりっぺ♪さん。〜
     〜エコレンタカー交野駅前店 ゆりっぺ♪さん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)
    はい〜★超楽しんでまいりましたぁ(*^^)v
    感想ブログ・・・近々公開いたしま〜すぅ(^_-)-☆

     〜まりもっこりさん。〜
     初コメありがとうございます(^O^)
    教習所に愛着・・・(*^_^*)
    なんて嬉しいのでしょう!(^◇^)
    ありがとうございます!(^_-)-☆
     ブログも気になってみていただいたなんてぇ…
    ・・・って、予約の確認ついでですかい〜(-_-;)
    でも、いいんで〜す(●^o^●)
     はいはい、楽しんでまいりましたょ〜☆
    更新は月曜日くらいかなぁ〜
    え?…私が誰か気になりますか?(^_^;)
    ま、ま、まあまあ謎ってことにしときましょうかぁ・・・(今更? 笑)
     はい!更新頑張りま〜す(*^_^*)

     〜コリンさん。〜
    初コメありがとうございます(^O^)
     張り出して1か月くらいなのに、もう卒業されたなんて!(・・;)
    かなり早かったんですね。
    免許取得おめでとうございます!(^O^)/
    安全運転されてますかぁ?(*^_^*)
     枚ドラに遊びに行けない??(^_^;)
    いやいや、全然遊びに来てください〜ょ(^−^)
     お菓子とか気を使われずに、気軽に来てくださいね(^_-)-☆
    お待ちしておりまぁ〜す☆
     土産話・・・はい、楽しみにしてくださってありがとうございます(^O^)
    ま、どうせ私のアホな見解で他の指導員をイジっちゃう可能性大ですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です