旅行♪トラベル♪エンジョイ(^◇^)v

 みなさん、こんちゃぁ〜っす(●^o^●)

今回は、お伝えしておりました通りひらドラ社員旅行のご報告でございます(*^_^*)

  

  —11月11日AM9:00— 

高ぶるテンションのように旅行日和に恵まれ・・・・てませんがなっ(-_-;)アメェ・・・

・・・ま、ともかく、9:30に出発予定の観光バスに乗り込むとするかぁ〜☆

Cimg1171  

ぬぉぉぉぉぉぉぉっ!!?

二階建てバス!!

こりゃぁ絶対二階の前列に着座しないとぉ〜☆Cimg1173

 

     って、みんな乗り込むの早っ!⇒

      うう〜ん。やっぱⅠ田指導員はカメラに入ってきはるなぁ(笑)

 こりゃぁ二階の前は無理ぃかなぁ・・・・

って言Cimg1179いながら強引に二階の前から二番目をゲット!!

やったぁ〜(*^_^*)

ま、すべてはこのブログの画像のためですから、他の職員の方々すいませんねぇ(●^o^●)

       (ってかCimg1174、自分が前乗りたかっただけでしょ。。。)Cimg1175

           うっひょ〜っ(^O^)/

            視線が高っかい、高っかい

  

・・・!?

 Cimg1176

ぬおわぁ〜っ

案内標識当ったる当ったる

 

  ・・・ま、当たらないんですけどねぇ(^_-)-☆

  私、二階建てバスって初めて乗ったんですよぉ☆

ほんとテンションあがりますねぇ〜(^O^)/

実は、二階のひらドラ職員ほぼ全員テンションあがってたりします(笑)

 

 Cimg1181

T宮指導員 『ちょっとトイレ行ってくる。』

えぇ〜っ!?(^_^;)

まだ出発してから10分くらいしか経ってませんがなっ(・_・;)

 なんと、このバストイレも完備してはります!

戻ってきたときの感想は・・・

  『ものすごく揺れてえらいことになるわ』らしいです・・・え?聞きたくない?失礼しました(-_-;)

 

Cimg1183 こちらは普通車教習で皆さんが利用される高速道路、

京滋バイパスの全長4300mトンネル内で〜す☆

となりに走っている大型トラックより高い視線でござます(*^_^*)

 

うう〜ん。。。しかしまあ超雨・・・  (話の展開が急っ 汗)

今日は芝政ワールドに行ってパットゴルフとかを行う予定でございます。。。

 が!、そんなん無理そうやんてか絶対無理やんっ

なんかホムペでチェックしたら、モーターボートとか、バギーカーとかも出来るって書いてますやん〜(・・;)

行きたかったなぁ〜。。。しかし・・・今回はあえなく撃沈

 

 なんやCimg1192_2かんや言いながら、福井県に入り・・・昼ごはんでっせぇ〜(●^o^●)

 ?場所はこちら・・・ぷっ 

Cimg1188甘エビがあったり・・・うそば(うどんとそばのコラボ)があったりで旨そ〜う 

ひらドラ職員、お酒も入ってきてモCimg1187アテンCimg1186ションCimg1185アゲアゲです(●^o^●)

   

 

 

 今日は、雨でどこにも行けず、早めに旅館に到着いたしましたのでした(●^皿^●)v

  あ・・・旅館の写真忘れた(・・;)

『得意のパンフレット画像をカメラで撮ったら?』

って、N川部長に言われました(笑)

 ・・・なんか悔しいのでやめときます(爆)

 

 旅館に到着したあとは、やっぱ温泉でしょ?

あ、そうそう。場所は芦原(あわら)温泉ってところに行ってきたんですよぉ〜

温泉入浴シーンは・・・ありません。  (当たり前ですっ

 

 —PM6:00—  宴会が始まったのであったっ(^O^)/  (早っ) 

やっぱ、冬の日本海といえばカヌィ〜(蟹のこと)でしゅ(^O^)

ということで、かにづくしコースでおます!

Cimg1195  

 

え?カニが少ない? 

いやいや、まだまだこっからですょ! 

 

 Cimg1197

  あそうそう、私たちが今回お世話になった旅館です(^O^)/⇒

      『芦原温泉旅館 まつや千千さん』 (ここで紹介かいっ)

さてさて、私も行きのバスからお酒が結構入っておりますので画像を撮るのを忘れ気味ですが・・・

お待たせいたしましたっ!

Cimg1199 蒸したカニカニカニカニカニカニカニカニです\(゜ロ\)

 ・・・お兄さん、そんなに逃げやんといてょ(・_・;)

   写真を撮っていいですか?と聞くと、

      気を使って避けてくださいましたっ(笑)

 Dvc00116

ぬぉぉぉぉっぉ〜っ!!(@ω@;)

               なんと!一人一杯!!

               これがまた超ウマス!!

Dvc00112 焼きガニあり〜の・・・

Cimg1204     カニすきがあったり〜の・・・・

雑炊・・・・それからぁ・・・(・_・;)

 そろそろ画像忘れ気味・・・(^_^;)

  

ともかく!いっぱいいっぱいイートイートいたしましたっ(^◇^)vCimg1206

私、お酒入ると食欲増進体質でして・・・ 

      それでもお腹一杯にカニカニでした(^O^)/   (どういう意味?)

       ふと・・・食べてるとき。。。

        このカニ君たちは私に食べられるために生まれてきちゃったのね。

        ありがとう、ほんとに感謝していただきます。ごちそうさまでした。

        って妄想りながら食べておりました(-_-;)モシカシテワタシッテ、ヘン?・・・ 

 Cimg1202 Cimg1200Cimg1203_2Cimg1201

  

    

 

 みんなやっぱカニを食べてるときは静かでしたなぁ(*^_^*)

               うう〜ん浴衣着ない人もいてはるんだなぁ〜?

               私、温泉旅館来たらテンション上がりすぎてすぐ着ちゃいますなぁ(^_^;)

               朝起きたら風邪ひきそうなことなってますが(笑)

 

 そのあと、カラオケバーにて二次会もございましたよ〜ん!☆

Cimg1207Cimg1208 ん?T石指導員・・・Ⅰ田指導員のテンションにやや引き気味?(笑)

いや、たまたまそんな感じで撮れただけですよぉ〜ん(^_-)-☆ 

    

 

 ま、一日目は残念ながらあいにくの天候だったために

温泉&食事ばっかでおましたなぁ〜(^O^)/

でも、私こんな旅行も好きかもぉ〜(*^_^*)  (旅行好きなだけちゃうか?)

  

 あぁ〜っほんと楽しかったなぁ〜☆

って、一日目でこんなにネタが満載・・・・(^_^;)

二日目は次回のブログで紹介させていただきまぁ〜っす(●^o^●)

  近いうち、近いうちっ

 

 ちょっとひとこと

最近教習所でもブログ書いてはるんですね〜って言われることが多くなってきました(^−^)b

昨日も更新早めに頑張ってくださいとも言われちゃいましたねぇ〜☆

でも、コメントは入れてはらないみたいで。。。(@_@;)

遠慮なく、お気軽にっ(^_-)-☆

と、いうことでコメントお待ちしておりま〜っす(●^o^●)

 

10 件のコメント

  1. まりもっこり より:

    ウフフ-[E:confident]
    ウフフ-[E:confident]

    また見にきましたきました[E:sign05]!!(*ノ∀ノ)
    日記更新楽しみにしてましたぁ[E:confident][E:note]

    旅行楽しかったみたぃでなによりです[E:sign03][E:confident]

    ひゃっほ〜[E:lovely](行ってもなぃのにテンション高ぃわたし('◇')ゞフフフ[E:#xEAA8]

    カニカニ( ´艸`)〃
    あれ…そういえば
    今日行った時、
    指導員のみなさん
    顔がカニ色に…

    あれ…そういえば
    横歩きになってたような[E:#xEACA][E:#xEACA][E:#xEACA]うわぁ

    って意味わかんなぃですね[E:#xEACE]笑

    毎回楽しぃ日記ぁりがとぅござぃます[E:#xEAA6]

    また楽しみにしてます[E:sign05][E:#xE468]

    そして、もぅ少しで 卒業できるので[E:confident]

    その時に…
    ひらどら吉さんの正体教えて下さいね〜[E:note](*゜▽゜*)

  2. -枚ドラ最高- より:

    連勤な私は死んでます…
    連勤な私は死んでます…
    後少し[E:weep]頑張って働きますッ(*_*)

    流石に毎日人抱えたりしてたら腰ボロりんちょ[E:weep]

    温泉いぃですねッ[E:note]
    私も癒し求めちゃいますッ(*_*)

    I田指導員さんかなり
    テンション上げ上げ見たいで(笑)

    肇指導員様もこれまた上げ上げとか若さだぬ[E:lovely]

    二日目の期待して待ってます[E:lovely][E:lovely][E:lovely]

  3. みふぉ より:

    コメントしてほしそうなのでコメントしてあげちゃ…
    コメントしてほしそうなのでコメントしてあげちゃおうかな〜[E:eye]笑
    旅行ってテンション上がりますよね[E:happy01]
    ひらドラ吉さんのテンション、雨に負けてませんね[E:up]
    I田さん相変わらずよく写ってますな〜[E:catface]
    ひらドラ吉さんどんだけI田さんが好きですのん[E:paper]笑
    うそば[E:sign03]一度食べてみたい〜[E:heart04]美味しかったですか?!
    カヌィ〜[E:heart01]私も昨日カニ食べましたよっ[E:note]
    お腹いっぱいにカニカニでした[E:delicious]←ん?どこかで聞いたような・・笑
    食べながらカニへ感謝・・・
    ひらドラ吉さんってへn・・・いや、優しい方ですね[E:shine]笑
    読んだとき笑っちゃった・・なーんて言えませんな[E:catface]
    ・・って旅館の写真ないんですか!あらら〜
    でも温泉良いですね〜[E:spa]うらやましいです!
    いや〜ツッコミどころ満載のブログ、楽しく読ませていただきました[E:smile]

  4. エンゼルフレンチ より:

    あーーっ!!!更新したはる〜ヘ(゚∀゚*)ノ
    あーーっ!!!更新したはる〜ヘ(゚∀゚*)ノ
    先日、更新頻度あげてくださーいっ!ってせかした者です(^ω^)ノ笑

    カニめっちゃ美味しそうじゃないですかあああああああああ[E:cancer][E:heart02]
    羨ましい〜〜〜〜〜〜〜[E:bearing][E:bearing]
    よしっっ[E:sign03][E:sign03][E:sign03]明日はカニ鍋にしますっ[E:cancer][E:cancer][E:cancer][E:heart01]
    指導員の方仲良しですねっ[E:sign03]写真から伝わってきますっ[E:smile]

    卒検・・・・緊張して自主経路で道わからなくなっって、つぶれたSATYの駐車場に入ろうとしてしまったり(((( ;°Д°))));
    色々やらかしましたが( ̄ー ̄;合格しましたよ〜[E:happy01][E:note]

    ギリギリの合格だったようで、検定員の先生には免許とっても確認怠らずにしっかりねっ[E:sign03]っとアドバイスいただきました(^O^)笑
    今週中には門真行って免許取得しまーす[E:eye][E:rock]
    ひらドラ吉さんにも数回お世話になり、ありがとうございましたv(^-^)

    近々二輪とりに行くつもりなんで、またよろしくおねがいしまーすっ(^-^)ノ~~

  5. じゃんぼ。 より:

    ひらドラ吉さん。
    ひらドラ吉さん。
    ダブルデッカーのバスでテンションがあがっていますね。
    私もドリーム京都号って夜行の路線バスで乗りましたが、
    死にそうでした・・・。8時間ほど寝ていただけですけどね。
    変な姿勢で長時間いるとラージな人間はダメっぽいです。

    2階建ての電車でしたら、京阪でしょっちゅう走っていますので、
    雰囲気だけは味わえると思います。

    かにですね。
    かにを食べている時に静かになるのはやはり普通でしょう。
    しかしそこを盛り上げるプロがいるはずです。
    カラオケでピースしている場合じゃないと思います。

  6. まめ より:

    こんにちは(●^o^●)
    こんにちは(●^o^●)

    蟹のおにいさんせっかくよけたのにバッチリカメラにおさまっちゃってますね[E:happy02][E:note]ワラ

    美味しいものを楽しい雰囲気で食べれるっていいですね[E:up][E:up]

    冬の温泉って気持ち良さそうで羨ましいです[E:smile][E:shine]

  7. ひらドラ吉 より:

    〜まりもっこりさん。〜
    〜まりもっこりさん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)
    はい〜(●^o^●)楽しかったですよぉ〜
    そうそう、カニカラー&カニ歩きにっ・・・て、なんでやねん!(^_^;)
     ま、たしカニ。。。カニになってもおかしくないくらい食べましたが(笑)
     そうですか!もうすぐ卒業なんですね☆
    卒業後も安全運転をしっかり守ってくださいね(^_-)-☆
     はいはい、私の正体を見破って話しかけてくださいね〜★

    〜 -枚ドラ最高-さん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)
     連勤お疲れ様で〜す☆
    腰・・・今度の癒し旅行で鰯てあげてくださいね(^_-)-☆
     いやいや、私もⅠ田指導員も年甲斐もなくテンションあげちゃいましたぁ(~_~;)
    二日目・・・うう〜ん。もしかしたら期待させておいて特に普通かもぉ?(笑)

     〜みふぉさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)
     はいはい、テンションだだ上がりでございます(*^_^*)
    I田指導員・・・何故かよく写ってしまうんですなぁ(-_-;)
    なんでだろぉ〜なんでだろぉ〜★
     うそば・・・は、はい(~_~;) うどんとお蕎麦がハーフ&ハーフの麺でございました(@_@;)
     いゃっぱカヌィ〜はサイコーっすよね(^O^)/
    そ、そうでしょぉ〜(・・;)優しいでしょぉ〜?(←自分で言う奴はそうではない?)
     え?ツッコミどころ満載でございましたか?
    いやいや、真面目だけが取り柄の文章で恐縮です(^_^;)?

     〜エンゼルフレンチさん。〜
     初コメありがとうございます(^O^)
    ちなみに、ミスドお好きなんですか?私はオールドファッションが好きです(@_@;)
    はいはい〜☆更新いたしましたょ(^−^)v
    先日、更新頻度あげてくださーいっ!ってせかした・・・・!
    ・・・・お待ちしておりました(^皿^)/
     今日はカニ鍋だったのでしょうか?(゜-゜)
    カニ雑炊は最高ですねっ(*^^)v
     指導員同士も仲良いですよぉ〜☆
    だから余計にテンションあがるんでしょうね〜(●^o^●)
     卒業おめでとうございます!
    ・・・・そうだったんですかぁ〜(@_@;)
    でも、道がうまくいくことが目的ではないんですよねぇ〜(*^^)v
     そんな状況の中でも安全運転が押さえられていれば無問題なんですなぁ〜(*^_^*)
    免許とっても確認怠らずにしっかりねっ・・・はい、私からもお願いします(^O^)/
     はい、是非二輪免許を取りにきてくださいね☆
    その時は免許も見せてくださいね〜☆

     〜じゃんぼ。さん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)
     ふぅ〜ん。二階建てバスってダブルデッカーって言うんやぁ〜(・・;)
    そうデッカ〜・・・(-_-;)コレガイイタカッタダケ・・・
     でもほんとテンション上がりましたっ(*^^)v
    確かに私も首が90度くらいポリーンてなって寝てましたから、首がきんにくんでした(~_~;)
    え?また違う?(汗)
     そうですね☆2階建ての特急電車・・・アレもいいですよねぇ〜(●^o^●)
    何故か下の階に乗ることが多かった記憶が・・・(-_-;)
     盛り上げるプロも今回のカニには負けちゃったのでしょうか。
    ま、その分カラオケでハッチャけてました(^O^)/ (人のこと言えませんが 笑)

     〜まめさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)
     蟹のおにいさん・・・おっ?
    良いところに目をつけましたねぇ(*^_^*)
    その写真取るとき、お兄さんに『よけても写しますから』って強引に撮ったんですよ。
    ま、私のカメラからは逃れられませんよぉ〜(週刊誌のカメラマンかっ 汗)
     おいしいものを食べることは止めれませんなぁ〜ですね☆
    特に冬の日本海の海の幸わぁ〜サイコー&絶品でござます(●^o^●)
    温泉もイワシでございます。

  8. 若葉な卒業生 より:

    わぁ〜今年もこの季節がやってまいりましたかぁ〜。
    わぁ〜今年もこの季節がやってまいりましたかぁ〜。
    毎年、楽しそうな旅行レポをウラヤマ〜[E:happy02]と拝見しているワタシです。

    芝政ワールド残念でしたよね〜[E:rain]お天気がよければそのフォトも楽しめたのにぃ。

    ところで…毎年のひらドラ親睦旅行には、添乗員さんっていてはるんですかぁ???
    実は、私、添乗員資格持ってまして[E:good]。今の本職は全然違うんですけど、
    添乗で付いていけたら楽しそうなご一行様だろ〜なぁ〜なぁんて思ったりして[E:bleah]

    第二弾レポもたのちみぃ〜にしてますね〜

  9. 由美 より:

    こんにちは。
    こんにちは。
    私は、10/4に教習所を卒業して10/19に門真で無事免許を取得することができました!
    コメントというより、お礼の気持ちをお伝えしたくて投稿しました。場違いだったら申し訳ありません。
    40歳過ぎてるし、すぐ緊張してしまうので、不安でいっぱいでしたが、指導員の皆様の懇切丁寧なご指導のおかげで、こんなに出来の悪い私でも、ちゃんと免許を取ることができました。
    他の方はどうかわかりませんが、私の場合、1段階、2段階通して、特に技能の方はほとんど違う指導員の方に御指導いただき、たくさんの方に関わっていただきました。ひらドラ吉指導員には、2段階のみきわめの前の1時間自主経路で御指導いただきました。とてもわかりやすく、楽しかったので、すごく印象に残っています。それからよくブログの写真に写ってらっしゃるI田指導員には、仮免の試験官と2段階のみきわめでお世話になりましたが、こちらもとても楽しく素敵な方でしたので、よく覚えています。
    関わっていただいた指導員の皆様にはお一人ずつお礼を申し上げたいくらい感謝しています。
    仕事があるので土日しか通えませんでしたが、久しぶりに学生の頃に戻ったみたいで学科も技能も本当に楽しかったです。出来ればもうしばらく通っていたかったくらいです。
    枚方教習所を選んで本当によかったと思っています。
    これから通う人がいたら絶対枚方教習所を勧めようと思います。
    卒業しましたが、名残惜しくて、時々このひらドラ職員室を読ませてもらってます。楽しみにしていますのでこれからもつづけてくださいね。
    私も、枚方教習所の卒業生として、優秀なドライバーになれるよう頑張ります!!
    本当に本当にありがとうございました。

  10. ひらドラ吉 より:

     〜若葉な卒業生さん。〜
     〜若葉な卒業生さん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)
    そうそう!芝政ワールド行きたかったですぅ〜(@_@;)
     添乗員さん・・・一応いてはりますが、バスの添乗員さんだけですよ。
    その目的地目的地では基本放置でございます(^O^)
    あ、自由行動っていうほうがあってますね(^◇^)
     いや、絶対この濃いキャラぞろいの団体を面倒見る添乗員さんは大変だと思いますわ(-_-;)
     はい、第二弾もコメントくださいね〜☆

     〜由美さん。〜
    初コメありがとうございます(^O^)
    そして、免許取得おめでとうございます!!
     場違いなんてとんでもない!(~_~;)
    私たちも嬉しいことですから、遠慮なく(*^_^*)
     私も担当させていただいてましたか(*^^)v
    分かりやすかったと言っていただけるなんて☆
    嬉しい限りです(●^o^●)
    Ⅰ田指導員や他の職員にもお伝えさせていただきますね〜☆
    はい、こちらのブログも今後ずっと続けていくつもりです(*^_^*)
    お気軽にコメントもくださいね(^_-)-☆
     はい、今後も安全運転で優秀ドライバーでお願いしま〜す☆
    卒業されても、いつでも遠慮なく遊びに来てくださいね。
    あ、免許とお車見せに来てください(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です