待望の第二弾!!(●^o^●) でも、期待しすぎは禁物っ☆

 はい!はい!はいっはいはい〜♪(●^o^●)アルアルタンケン・・・

皆さんこんにちわ(^_^;)b

いきなり変な始まりですが、

今回は皆さん待望の『ひらドラ職員旅行vol.2ってか二日目』のネタでございまぁ〜す☆

 遅くなりました(~_~;)

—11月12日AM7:00・・・—

 さっぶっ〜

っと起きたら、やっぱり浴衣がエライことに・・・

なんで、浴衣って朝起きたらマントに変身しちゃうのでしょうかねぇ・・・

7:30〜朝ごはんでっせぇ〜なんでぼちぼち用意を。

 あ、もちろん用意前の写真はありませんよ〜。

ってか、出したら色んな意味で怒られますわぁ(笑)

 

 と、いうことで7:30

ご飯を食べに行ったら、ほとんどの職員食べ終わってはるし! 

なんでやねぇ〜ん(^_^;)

  ほんと、うちの職員行動が早い人が多いんですよねぇ〜(・・;)

ま、これには理由もありましてぇ・・・言っていいかなぁ?(^_^;)

前日の晩ご飯後に幹事のN氏がみんなに伝えるの忘れてたらしいです(-_-;)

 でも、私。。。いくつかの部屋かに

      『明日朝ごはん7:30からでっせぇ〜(^O^)』

              とプチモノマネ入れて回ったんですけどねぇ(^_^;)

あ、プチやから誰にも伝わらんかったんやなぁ・・・

 朝からご飯3杯もおかわりしちゃいました(●^o^●)

 

 

 え〜っと、ココまで全く画像がありませんが

9:00ころ『まつや千千さん』をチェックアウトして本日の訪問先に行くのだっ!

   この場合、訪問先って表現で合ってるのかぁ・・・?(-_-;)

ココでござます!!↓

Cimg1209  どこかまだ分からないでしょぉ?

だっていきなり答え言ってしまったら面白くな・・・

  って、思いっきりドコか分かる画像選んでしもた(・_・;)

 ま、いいか。

なかなかマニアックなところでしょぉ?

(いえいえ、かなりメジャーでございますょ 汗)

 

 ぬぅぅぅぁ〜寒ぅ〜

風がキッツイ、キッツイ

体が斜め75°くらいにならんといけんくらいですわ(-_-;)

 Cimg1210_3うう〜ん。。。さすがのうちの職員もあまりの寒さで海のCimg1211_2ほうまで近付いてる人少ないでんなぁ〜(-_-;)

おっ!?近づいてたそがれてる人発見!

さて、だれでしょうか?

 東尋坊、知ってます?

なんか、昔、理科の地学かなんかで習いましたねぇ。

リアス式海岸がどうのこうのでしたっけ?

忘れた(-_-;)ナラ、イイナサンナ

 

 ↓崖の上から撮影です(●^o^●)

Cimg1214あ、アカン・・・コアイ・・・

私、きょーしょきょ〜ふしょ〜なんすわ(-_-;)

 

      と、いうことでⅠ田指導員、お願いしますm(__)m

Cimg1215     おぉっ!?いい感じっなかなか臨場感ありますよぉ

                 ※Ⅰ田指導員サンクスっ(^_-)-☆

 やっぱ、こんな崖があるんだから、

     『ファイトーッ!いっぱ〜つ!』とかやってくださる人いてないのかなぁ。。。

  

・・・あ、発見!(@_@;)

Cimg1219  皆さんはあまり会ったことないかなぁ〜?

コチラは営業&企業研修課のN口氏でございます(*^_^*)

なかなかノリがいい感じでございます(笑)

Cimg1218  

       ってか、ちょっとしか登ってませんがなっ

  

 

Cimg1212

Cimg1221Cimg1220Cimg1213   

 

 いやぁ〜☆やっぱ、日本海の荒波はすごいでんなぁ〜(^_^;) 

 

  と。いうことで次のスポットへ・・・GO! 

はい、到着いたしました(●^o^●)v

 Cimg1223Cimg1224

 ゾロゾロ・・・・   

  Cimg1222_2Cimg1226_2           ・・・ぞろぞろ・・・

 

 さてさて、ドコに来たと思いますか?

Cimg1225_2 そう!当たり!

   『大安禅寺』で〜っす(*^_^*)

え?知らん?

いや、私も今回初なんすけど、結構有名らしいですよ〜☆

   しかも、あの紋ドコロ・・・水戸黄門でおなじみ、徳川家の紋!

         かなり由緒正しきお寺にございます!

  Cimg1232 

ぬあぁぁぁぁぁ〜っ。ゴンりたいぃぃ

あ・・・よく見るとゴンらないでくださいと書いてる。。。

              しゃ〜なしで諦めるっす(-_-;)「

 お坊さん『あのぉ〜枚方自動車教習所の方ですよね?皆さんおそろいなんで早くきてください』 

 私、ちょい怒られちゃいました(笑)

Cimg1228 

でも、もう一枚パチリ  (うう〜ん、マイペースっ 汗)

   Cimg1230

コチラは縁結びの観音岩ですって。

 

いかんいかん、ホンマに怒られますわ(*^^)v

            ・・・と、いうことでぇ〜ここから座禅でおます。

さすがに写真は撮れなかったんですなぁ〜(-_-;)

Cimg1233   ?と。いうことで、和尚さんの画像です(●^o^●)

ん?写り方が変?ま、気にしない、気にしない(*_*;

コチラの和尚さん、結構有名人で、

そうですねぇ〜A小路Kみまろさん的な感じのオモシロ法話をしてくださいます(^O^)

  しかも、今後は全国を回って法話などをお話されるらしいです。

もしかしたら皆さんもドコかでお会いすることあるかもっ☆(●^o^●)v

 

そして、別の場所でお昼ごはんです。

え〜っ。。。移動中に爆睡してましたので、どこか覚えておりません(~_~;)

Cimg1238  Cimg1240_2Cimg1239 Cimg1241

 

 

いやぁ〜★

甘エビとか魚介類が豊富なお昼ごはんっ(^_-)-☆

Cimg1242  

S谷指導員・・・魚介類苦手なんすかぁ?

ぢゃぁ 甘エビもらっていいすかぁ?

ラッキー 

 

 さあさあ(●^o^●)

いよいよ旅行も大詰めっ!!

モミあげを買って帰りませう〜  Cimg1243_6    

  

敦賀の『さかなまち』でございま〜す☆

 

 実はココで有名人に遭遇!Cimg1245_2

だれか分かりますかぁ?(゜-゜) Tむけんさん

お忍びで来てはるようだったので、コッソリとらしていただきました(~_~;)

失礼いたしましたぁ〜(●^o^●)

       やっぱ芸能人はオーラがありますなぁ〜★

    今度はカニのお店でも狙ってはるのでしょうか〜。

  あぁぁぁ〜っ。もっと時間あったら話しかけてたのにぃぃぃ〜(-_-;)

           お土産に必死だったので・・・ 

 

 っと、まあこんな感じで二日目がすぎ・・・

次の日には、指導員が横歩きで歩くのでしたぁ(笑)

ん?どっかで聞いたネタだなぁ(・_・;)

 

 ちょっとひとこと

なんやかんやで長いネタになってしまうま(-_-;)

結構な時間もかかってしまうんですなぁ(・・;)

更新遅れましてすいまてぇ〜ん(^_^;) 

11 件のコメント

  1. まりもっこりン より:

    やっほ[E:sign05]デス[E:confident][E:moon3]
    やっほ[E:sign05]デス[E:confident][E:moon3]

    夜もふけったこんな時間に[E:lovely]
    ブログ更新ぉっかれさまです[E:sign05](´∀`*)

    もぅ目が閉じそうでござる…[E:#xEAC4]

    社員旅行2日目ッッ[E:#xEACE]
    ぃろんなとこ行ったんですね[E:up][E:up](・∀・)[E:shine]
    みんなでワイワイ楽しそぅ[E:lovely]キャッキャ〃
    寒ぃ時こそみんなで ワイワイッ[E:confident][E:shine][E:shine]

    冬乗りこえていきましょ[E:sign05][E:#xEAC6]

    明日は朝から
    教習[E:car]なので[E:confident]

    そろそろ寝ま…す[E:#xEAC4][E:moon3]

    仕事[E:car]頑張って下さぃね[E:#xEAA6]

  2. -枚ドラ最高- より:

    すいまてぇ〜ん
    すいまてぇ〜ん
    肇指導員サマ
    めちゃ可愛いぃぃ-[E:lovely]
    すいまてぇ〜んに許すにゃァッ[E:cat]

    やはり肇指導員サマ
    最高ッすょッ[E:note][E:heart01]

    期待に答えて下さッて嬉しいござぃますッ[E:happy01]

    久々の休み何しよかなと悩みつつ雨やし何処も行く所が思いつかずに私の大好きな炊事(煮込みハンバーグ)洗濯してから[E:lovely]
    久々にスロットッ[E:note]
    勿論お財布パンパン[E:scissors]〃

    明日は一人旅へ行ッてきますッ[E:rvcar][E:dash]

    無企画ですけど取りあえず気分で行きますッ[E:heart01][E:paper]〃

    近々遊びに行くので私を探して下さい(笑)
    因みに今髪の毛の色が
    真っ赤なのですぐに見つかるかも(笑)

  3. ふくすけ より:

    お久しぶりです〜[E:happy01]
    お久しぶりです〜[E:happy01]
    社員旅行、とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます[E:note]
    いつもは通勤合間の電車から、携帯[E:mobilephone]でコメンツしてますが、
    今日はパソコン[E:pc]から・・・年賀状ソフトインストールしたついでですよ[E:bleah]
    (ん?どっかで聞いたことあるような・・・)

    1日目の宴会中の写真、カメラに気づかずに写真の隅っこで
    まったり[E:smoking]されているのはS井指導員とD居指導員でわ[E:sign02]
    指導員の皆さん仲良しですけど、特に二輪担当の指導員が
    すごく仲良さそうで羨ましいです[E:happy02](え?)
    皆さんがカニカニ[E:cancer]してらっしゃる時にアタシは門真行って
    免許申請してきてました!!!!!
    念願のゴールド!!!!あ、今のところ免許取ってから1度しか更新してません
    のであしからず(笑)

    あとあと、今日はお忙しいとこ有難うございました[E:note]
    というか邪魔したような状態で・・・[E:sweat01]
    ほんと申し訳ないです[E:despair]
    お相手してくださったK川指導員とD居指導員に宜しくお伝えくださいませ[E:confident]
    ひらドラ吉さんがすごく話しやすい方で、予想どおりというか(笑)
    若干予想外というか(笑)
    ただ、ホントにバイク好きなんだなぁ[E:sign05]って思いました[E:up]
    CB750のタンク・・・[E:catface]←

    ただーし[E:sign01]残念なのが、一番お世話になった(つもり[E:sweat01])N島指導員
    それから、もうちょっと教習中お話しておけば良かったなーと思う
    S田指導員、N畑指導員にお会いできなかったのが残念です[E:crying]
    あと何度もお見かけしたのに、話しかけられなかったS井指導員ごめんなさい[E:weep]

    今度は愛車連れて行けたらなぁと思います[E:heart01]
    バイクショップに通って、色々相談しながら購入したいです[E:happy01]
    ボーナス貯めなきゃ[E:sweat01]ていうか、ライブで東京行く回数減らさなきゃ[E:coldsweats01]
    頑張ります[E:good]

  4. みふぉ より:

    たむけ○さんに会ったなんてすごいですね[E:sign03]
    たむけ○さんに会ったなんてすごいですね[E:sign03]
    芸能人見たいなあ〜[E:heart04]
    やっぱオーラあるんですね[E:happy01]

    私、今日ある物をゲットしましたあ[E:rock]
    それを見せに2日後に遊びに行こうと思ってまーす[E:dash]
    職員ボードも見てみたいので・・[E:note]
    ひらドラ吉さんはその日いてます〜??[E:shine]
    休み・・なんて言わないでくださいねえ[E:coldsweats02]

  5. ひらドラ吉 より:

     〜まりもっこりンさん。〜
     〜まりもっこりンさん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)
    え〜っと、以前はまりもっこりさんですよね?(@_@;)
    はい〜★やっほデスぅ〜
     そうなんですよ、短めの文章にしようと思ってたのに
    気付いたらこんな時間になってもうたんですぅ(笑)
     そうですね。寒い時こそテンション上げて冬を乗り越えていきましょ〜う(^O^)/
    ・・・完全、寒さでW・Cに行く回数いつもの倍になってますぐぁ(-_-;)
     教習の進み具合はいかがでしょう?
    カッコイイ運転が出来るように頑張っていきましょうねぇ〜(●^o^●)

     〜-枚ドラ最高-さん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)
    え?(^_^;)可愛い・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)そんなん言われる歳ちゃいますがなっ(汗)
    あい、とぅぃまてぇ〜ん[E:paper]っていう芸人さんいてましたよね。
    そんな感じだったのですぐぁ(・・;;;;;;;)
     期待にお答えできてましたぁ?(*^^)v
    よかったですわぁ〜☆
     炊事洗濯が好きなんてすごいですね(@_@;)
    スロットでお財布パンパンなんて・・・なかなか良い休日でございますなぁ〜(●^o^●)
    私は今日休日だったのですが、久しぶりに昼まで寝て、一瞬ひらドラに行って、コーナンに行って、雨の中ガレージでバイクをイジっておりましたぁ(-_-;)
     うう〜ん、久しぶりにぼ〜っとした一日でした。
    一人旅は気分で行ってください(*^_^*)
    私も免許を取ってから枚方から始まってる国道307号線の終点まで行こうとドライブ・・・・滋賀県の八日市まで行ってさすがに諦めて帰ってきましたよ(*^^)v
     そんな、意味のない旅もおもしろしです。
    はい、お待ちしておりますね(^◇^)
    髪の色が真赤!!いいですねぇ〜\(◎o◎)/!
    絶対探してみせます(^O^)/

     〜ふくすけさん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)
    こちらではお久しぶりですね(^_-)-☆
    へぇ〜いつもは通勤合間の電車から、携帯でコメンツなんですね〜(@_@;)
    すごいなぁ〜時代の進歩は・・・(笑)
     免許取得おめでとうございます(^O^)/
    今後も安全運転でお願いしますね〜★
     23日は遊びに来ていただいたのに愛想なしですいませんでした(-_-;)
    終わった後いらっしゃると思ったのに・・・(^_^;)
     私・・・話しやすかったですか?てか予想どおりなんですか?予想外なんですか?(~_~;)
     CB750のタンク?・・・私なんかしてました??(^_^;)もしかしたらまたナデてましたか?(^_^;)(^_^;)
     そうなんですよ、N島指導員はお休みだったんですよね〜。
    はい、今度はZZ-Rで来てくださいね(^◇^)v
    もしかしたら、他のバイクになってますでしょうか?
     自分の好きなバイクを乗るのが一番ですもんね(^_-)-☆
    これからちょっと寒いですが、実はバイク(中古だけかも)はこれからの時期がちょっとお買い得って聞いたことありますょ(^−^)
     ライブで東京!?
    うう〜ん、アーティストのオッカケをしてはるのでしょうか?(*^_^*)
    でも、それも大事ですもんね☆
     ま、なんにしても楽しんでいきましょう〜☆(意味のよく分からん返信ですな 笑)

     〜みふぉさん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)
    はい〜☆
    Tむけんさんにぃ〜出会ったぁ〜(Wるるん風)です(●^o^●)
     おぉ!??ある物をゲットぉ??(゜-゜)
    うう〜ん、なんでしょうかぁ。(・・;)
    気になって完全に今日は鉄也になりそうですなぁ(-_-;)
     わかりました、2日間寝れない日が続きそうですが、楽しみにお待ちしております(^O^)
     明後日私がひらドラに?
    ・・・・・・・完全に居てます(^O^)/
    恐らく大丈夫です(●^o^●)

  6. じゃんぼ。 より:

    ドラ吉さん。
    ドラ吉さん。
    きょーしょきょ〜ふしょ〜なのですね。
    きょーしょくきょ〜ふしょ〜でしたら、今すぐ転職を・・・!
    東尋坊ダイブなんてナイスな事をする人がいなかったのが残念です。
    I田さんにKYと言っておいてください。
    ついでにタムケンの弟子にしてもらった方が良かったのかもしれません。
    ひらドラの芸人はオーラ・ナッシングでしたか!

  7. ふくすけ より:

    こんにちは[E:note]
    こんにちは[E:note]
    いつもいつも丁寧なお返事コメント有難うございまっすぅ[E:happy01]

    はい[E:scissors]事故らないように頑張ります[E:heart04]
    ゴールド免許だと保険料も安くなりますしね[E:up][E:up]笑。

    あ・・・23日すみませんでした[E:sweat01]
    結局教習ラストまでいてしまって、K川指導員がバタバタと
    片付けしてらっしゃったのでお邪魔かなぁ・・・と思ってこっそり
    退散しちゃいました[E:dash]
    ほんとは最後にひらドラ吉さんにお声掛けてから帰るつもりだったんですけど[E:coldsweats01]
    ほんとすみません[E:down]

    あぁ[E:sign02]ひらドラ平さんの正体を聞くのを忘れちゃいました[E:sign03]
    気〜に〜な〜る〜

    教習中、CB750のタンクをナデナデしてらっしゃいましたよ[E:smile]
    そりあもう・・・(にやり)

    あ[E:sign03]実は今日、バイクショップに行ってきました[E:happy01]
    家から歩いても行ける距離なのにわざわざ車で行った馬鹿です[E:sweat02]
    最初スタッフさんと、続いて店長さんと色々お話させていただきました[E:note]
    希望とか質問も聞いていただいて、バイク探していただくことになりました[E:happy02]
    店長さんもスタッフさんも皆さん素敵な方で、一人でガンガン喋ってたような・・・
    これからが楽しみです[E:heart01]

  8. 池ちゃん♪ より:

    こんにちわ[E:smile]まりもっこりの姉です[E:confi…
    こんにちわ[E:smile]まりもっこりの姉です[E:confident]実は姉妹で教習所に通ッてたのです(゜∇゜)

    教習所を卒業して昨日やっと免許Getしました[E:up][E:lovely]ほんとーにお世話になりましたぁ[E:heart][E:heart]
    来週,教習所で知り合った子と教習所に遊びに行く予定なので皆さんに会えたらいいなぁと思います(≧∇≦)[E:heart04]
    仕事頑張ってくださぁい[E:confident]

  9. ひらドラ吉 より:

     〜じゃんぼ。さん〜
     〜じゃんぼ。さん〜
     コメントありがとうございます(^O^)
    はい!超きょーしょきょ〜ふしょ〜なのです(-_-;)
    あくまで、きょーしょくではございません(笑)
     東尋坊ダイブは危険すぎます(@_@;)
    実際やっても、ブログで紹介なんて出来なくなるかと・・・(^_^;)
     でも、Ⅰ田指導員が身を乗り出して写真撮ったとき、結構強風にあおられて・・・
    ちょいヒヤだったり・・・(・・;)
     マトリックスみたいにウッチャってました(笑)

     〜ふくすけさん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)
    23日、いえいえコチラこそバタバタしてましてすいませんでした(~_~;)
     また今度来てくださいね(^_-)-☆
    ひらドラ平氏の正体・・・?
    確かに皆さんには謎になってるままですねぇ〜(●^o^●)
    ま、謎のほうがいいかもカモ☆
     CB750のタンク・・・やっぱナデナデしてましたかぁ(-_-;)
    アホですな☆(~_~;)
     おぉ!?バイクゲッツですね?(*^_^*)
    自分の好きなバイクに巡り合ってくださいね☆
    そして、そのマシンで教習所に是非遊びにきてくださいね。

     〜池ちゃん♪さん。〜
     初コメありがとうございます(^O^)
    姉妹で通っていただいたのですね(*^_^*)
    ありがとうございます!(●^o^●)
    そして、免許ゲッツおめでとうございます☆★(*^_^*)☆★
     これからがスタートですよっ(^_-)-☆
    安全運転でおねがいしますね☆
     来週・・・はい、是非遊びに来てください〜(^O^)/
    お待ちしておりますね〜☆

  10. みふぉ より:

    この前はどうもです〜[E:happy01]
    この前はどうもです〜[E:happy01]
    私が何持ってくるか想像ついてました?笑

    あ、私無事アメリカに到着しました[E:shine]
    最初に伊丹から成田行きの飛行機乗ったんですけど、窓から外ずっと眺めてて・・
    兵庫、大阪、京都とか見えるな〜って思ってたら、なんと枚方バイパスゴルフ見つけちゃいました[E:happy02]
    近くに樟葉のマンションも見えたし、多分そうだと思います[E:sign03]
    ひらドラはさすがに見えなかったけど・・[E:coldsweats01]
    でもなんかちょっと嬉しくなっちゃいました[E:note]笑

    なんかアメリカ帰ってきて思ったんですけど、車が大きい!
    日本で大きいな〜って思ってた車がこっちだとなんか小さく感じました[E:eye]
    道もルールも違うし、なかなか運転する一歩が踏み出せなさそうです[E:sweat01]
    時差ぼけもなおして準備OKってなったら、一度チャレンジしてみまーす[E:dash]
    何かアドバイスあればお願いします[E:flair]笑

  11. ひらドラ吉 より:

     〜みふぉさん。〜
     〜みふぉさん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)
    しかも、アメリカからコメントっ(^_^;)
    なんてグローバルなんでしょ〜う☆
     はい、この前は遊びにきていただいてありがとうございます(*^_^*)
    いやいや、車に乗って来はると思ってました(・。・;
     あぁ〜っ。やっぱ、外国免許写真に撮らせていただいたらよかったぁ〜(@_@;)
    おぉ〜っ☆バイパスゴルフを発見!?
    って、なんでひらドラ発見できませんのん〜(-_-;)
    すぐ横にありますやん〜(・・;)
    あ、そういえば数日前に教習所の上空を通っていく飛行機が妙に気になったんですよねぇ・・・。(もちろん休み時間ですよっ 汗)
    もしかして、それにみふぉさん乗ってたかも?(笑)
     そうですか!やっぱナメリカのカーはビッグでおますか〜(●^o^●)
    ナメリカで運転するアドバイス・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)
    え〜っっとぉ〜(-_-;)(-_-;)
     右側通行です(爆)
    ま、向こうの道は広いみたいですし、飛ばしまくってる車もいるかもしれませんので気を付けて運転してくださいね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です