年末のごあいさつ・・・(*^∀^*)v

皆さん、こんにちわぁ〜(●^o^●)

 

もう今年もあと数日・・・ですよぉ!

       今年は皆さんにとって良い一年でしたか?

え?今年はひらドラで教習を受け、免許をゲッツ出来たことが一番良い思い出ですって??(●^o^●)

そりゃぁ〜よかったぁ〜(^−^)v  (自分でそんなこと言いなさんな 汗)

   

 私も本当に良い一年でした(●^o^●)  (毎年そう思ってるんぢゃ? 笑)

大変なこともあったけど、それはそれで良いことがもっと良いことに思えますから丁度いい感じ(^_-)-☆

来年はモア良い年になるように、努力・努力でおます(^O^)/

 

え!?ブログの更新もっと頑張れ?・・・

 そうなんすよねぇ〜、最近更新も遅いですしねぇ〜(-_-;)

来年から誰かにバトンタッチするのもいいかなぁ〜☆って。

 

 ・・・・・・・ということで来年からこのブログはひらドラ吉改め・・・・・

 

 ・・・って、交代しませんから   (あ、誰です?期待した方 汗)

 ま、他の職員たちのネタをもっと盛り込んでいこうかなぁ〜って感じですね(^_-)-☆

  

 ひらドラ年内の営業は

年末12月28日(月)より新年1月4日(月)まで休校とさせていただきます。
新年1月5日(火)午前9時より営業いたします。
※1/5は、午後6時までの営業となります。1/6より通常営業。

 

 本年もほんとに

皆さんからの暖かいコメントも多くいただきまして、ありがとうございました(*^_^*)

 来年もひらドラは日々精進いたしまして地域の皆様に密着した愛される教習所を目指してまいります!(●^o^●)

もちろん、ブログも頑張りますょ☆

 すいません、あまりうまく伝えれてませんよね(-_-;)

ま、ともかく来年も日々パワーアップしていけるよう頑張ってまいりまっす(^O^)/  

 

 皆様にとって、

   来年が素晴らしい一年であることを心より願っております。

皆様、よいお年を〜

 

 

   

ちょっとひとこと

いぇ〜い、連休だあぁ〜★

さぁ、休みを満喫るぞぉ〜

私の趣味実行いたします

1月2日、岡山国際サーキットに行ってまいりまぁ〜っす(^O^)/

え?新年早々何しに言ってんねんですって?

今から、(ってか12月入ってすぐから)テンションかなり上がっております!

楽しんでこよ〜っと☆

紹介できそうなら紹介させていただきま〜すね(^_-)-☆

 

5 件のコメント

  1. まりもっこり より:

    ほ-ぃ[E:confident]やほ-ぃ[E:heart02]
    ほ-ぃ[E:confident]やほ-ぃ[E:heart02]

    ひらドラ吉さんッ[E:#xEACE]
    ぉ久しぶりです[E:sign05](゜д゜)ノ゛

    そぅでもなぃです…[E:confident]

    今年、もぅ終わりですね[E:up][E:up][E:#xEACE]

    来年も楽しく過ごせますように[E:heart02]

    来年こそは…
    免許GETできるように…[E:lovely]

    でへへへへ[E:#xEAD1]笑

    前回のコメントで
    取りに行くと言うていたのに…

    行ってな…い[E:crying]笑

    いや…仕事がね
    忙しくてね?[E:confident]いいわけ[E:#xEAA9]

    年末年始もずっと仕事なんですょ( ̄⊂ ̄〇え〜ん[E:sweat02]笑

    ドラ吉さんは
    初詣行くんですかぁ[E:#xE483][E:lovely]
    連れてって-[E:weep]笑

    勉強もかれこれ
    半月くらいしていないので…
    また新年[E:#xEAE3]
    勉強しに教習所お邪魔しようかなぁ[E:confident]

  2. ふくすけ より:

    ひらドラ吉さんこんにちは[E:happy02]
    ひらドラ吉さんこんにちは[E:happy02]
    前回の釣り楽しそうでしたね〜[E:note]コメンツしよう・・・と
    思ってたら、先週体調崩してしまいまして。。。。
    まぁ、週の前半は二日酔いに風邪が加わっての体調不良だったのですが(爆)

    そうですね[E:sign03]今年は、自分にとって念願だった
    自動二輪免許取得+ストレートでのゴールド免許は本当に一番の収穫だったと思ってます[E:heart04]
    ぢつは、直前に金融関係の資格試験も受かってたりしたので・・・
    ダブルで資格ゲト(σ°∀°)σな下半期でした[E:shine]
    5年ぶりにひらドラに帰ってきて本当に良かったなぁって、
    しみじみ思ってます[E:happy01]

    あれ(笑)交代無しですかぁ〜[E:sign02]
    あ、別にちょっと期待なんかしてないですよ(^_^;)←
    ひらドラ吉さんがブログ更新しなかったら、他に書くような・・・
    いや、やめとこ(ー.ー:)

    是非是非[E:sign03]是非とも、指導員の皆さんのこともいっぱい
    盛りだくさん(あれ・・・?同じ??)お願いします[E:catface]
    期待してますんで[E:good](プレッシャーかけてみたり)

    愛車との出会いは、年内には無理でしたので・・・
    2010年はまずバイクから始めようかと(笑)
    もうカラー別に名前決めてます[E:lovely]どの色のコが来るか
    ものすごく楽しみです[E:scissors]

    最後になりましたけど、本年はどうも有難うございました[E:up]
    来年も楽しいブログ頑張って更新してくださいね[E:happy01]
    そして良い年末年始をお過ごしください[E:notes]

    あ、1月2日のことも楽しみにしてますよ〜[E:smile]
    更新待ってます[E:sign01]

  3. -枚ドラ最高- より:

    連休羨ましいですッ[E:sweat02]
    連休羨ましいですッ[E:sweat02]
    趣味楽しんで下さいませぇッ[E:paper]〃

    私はおとなしく
    27日〜6日休みなく
    働きますッ[E:weep]〃

    まぁ正月手当出るからいいのですぐぁッ[E:lovely]

    ッて肇指導員様
    正体分からずでしたが
    お世話になりました[E:heart01]

    来年もお願いします[E:note]

    今年はこのプログを初め
    枚方教習様の仲良しぶりとか色んな事にで会えてかなり幸せな年でした
    m(__)m

    来年は私の正体をあかします[E:lovely](笑)

    それでは-良いお年を…

  4. みふぉ より:

    私にとってもこの一年は良い年でした〜[E:note]
    私にとってもこの一年は良い年でした〜[E:note]
    ひらドラ通って免許をゲットできたことは私にとってビッグな思い出ですよ!
    ひらドラのおかげで今運転できてるわけですし[E:confident]
    感謝の気持ちでいっぱいです[E:heart04]

    えーー来年もまたひらドラ吉さんですかあ?
    ・・・なーんて思ってませんよ[E:smile]
    これからもブログ更新頑張ってください[E:shine]

    来年の2月中旬に日本帰るんで、写真持ってひらドラにお邪魔しに行こうと思いまーす!
    その時はよろしくお願いします〜[E:scissors]
    私のドライビングストーリーを聞いてやってください笑

    連休エンジョイしちゃってくださいね[E:up]
    良いお年を〜[E:happy01]

  5. ひらドラ吉 より:

     〜まりもっこりさん。〜
     〜まりもっこりさん。〜
    おっ?りんが元通り?(笑)
    コメントありがとうございます(^O^)
     やほぉ〜い[E:shine]
    ん?来年こそは?免許GET???(゜-゜)
    あれ?試験場行くって言って・・・(-_-;)
    ま、それも楽しみが来年にあって良いかも(強引なプラス思考 笑)
     年末年始もお仕事御苦労さまです(●^o^●)
    ハツモ・・・どこ行こうかなぁ〜。。。
    やっぱ、伏見稲荷かなぁ・・・
     勉強のために教習所?
    はい、気軽に来ていただいて結構ですよぉ〜(^_-)-☆

     〜ふくすけさん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)
    体調大丈夫ですか?(^_^;)
    確かに寒かったり、温ったかかったり・・・・酔っぱらったり。。。
    ・・・・って二日酔いもプラスですかいっ(・・;)
     資格をゲッツな一年だったのですね(*^_^*)おめでとうございます。
    そういえば、私もゲッツしてましたな(~_~;)
     やっぱ、交代の件食いついていただけましたね[E:coldsweats02]
    はい、来年もブログがんばりますよぉ(^◇^)
     バイク楽しみですね(^_-)-☆
    ゲッツしたら、教えてくださいね。絶対(笑)
     こちらこそありがとうございました。
    来年もよろしくお願いしま〜す(^_-)-☆

     〜 -枚ドラ最高-さん〜
     コメントありがとうございます(^O^)
    はい〜★楽しみまぁ〜っす(*^_^*)
    おっと、 -枚ドラ最高-さんもお仕事!御苦労さまです(●^o^●)
     そうですよねぇ〜(^_^;)
    -枚ドラ最高-さんの正体分からずでしたぁ〜(-_-;)
    ほんと、来年は分かりますよねぇ〜????(笑)
     このブログ&ひらドラの仲良しぶりとかで幸せな気持になっていただけたなんて![E:happy01][E:shine]
    嬉しいです(●^o^●)
     はい、良いお年を〜(^_-)-☆

     〜みふぉさん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)
    おぉっ!良い年でしたかぁ〜(~o~)b
    しかも、ビッグな思い出になっていただけたなんて![E:happy01][E:shine]
    うれしいですね(●^o^●)
     は、はぁ・・・(-_-;)残念ながらひらドラ吉ですわ・・・・(あぁ〜ぁ、スネちゃった 汗)
    はいはい、2月中旬ですね(^◇^)v
    お待ちしておりますよぉ〜[E:note]
     連休ミラクルエンジョイしちゃっております\(◎o◎)/!(変な意味でんな)
    はい、良いお年を〜(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です