わんすくぅ〜♪ワンスクぅ〜ひらドラフェアーぁ♪(●^o^●)

さて皆さん。

おまたせいたしました(●^o^●)v

春のワンデースクール〜ひらドラフェア〜の日程が決定いたしましたっ!!

 4月11日!!

気になるその内容は・・・

 全く決まっておりませぇ〜ん(・_・;)

  詳細が決まり次第報告させていただきます!

 

・・・え?ワンスクって何?

ひらドラフェアってなんじゃらほい??ですって??(-。-)y-゜゜゜

 そんな方は以前のブログをチェック!!

9月27日 10月5日のバックナンバーをチェックしてみてくださいまてぇ〜

 

 おおぉっ!?(・_・;)

以前参加できなかったあなた様は今回はOKですか!(●^o^●)v

はいな、はいな(^_-)-☆

ほんとに今のところ内容が全く決まっておりませんが、楽しいものにできますよう頑張ります!(*^^)v

 皆さん、予定開けておいてくださいねぇ〜

           多数様の参加お待ちしております! 

あ、そうだ、あの協賛店様にもお声をかけないとぉ〜

 

 

 

 ちょっとひとこと

ひらドラツーリングクラブ・・・ここ数年実現できておりませんよね・・・(-_-;)

実は、“楽しみに待っていたのに”っていう貴重なご意見もいただきました。

私も考えていたのですが計画しきれておりませんでした

誠に申し訳ありませんでした。

 日にちは未定ですが、ひらドラツーリングも計画してみようと思います。(できれば夏までには)

もしかしたら、参加人数、規模は小さいものになるかもしれませんが・・・^_^;

ともかく!実現できるよう努力してみます!

 決定しましたら、告知させていただきます☆

11 件のコメント

  1. より:

    あ、楽しそう\(^o^)/
    あ、楽しそう\(^o^)/
    行きたいな〜( ´∀`)

  2. ぽんかん より:

    4月11日…
    4月11日…
    またしても参加できません[E:bearing][E:sweat02]
    まだ予定の段階ですけど就活がうまくいけばその日が最終面接なんです[E:shock]
    ただ途中で落ちれば問題なく参加できますけどね[E:rock]笑)
    ってこんなんゆってたら就活失敗しそぉなんでやっぱりここで行けないと言っておきます[E:heart][E:shine]
    参加はできませんが、今回のワンスクも成功することを心から祈ってます[E:confident]

  3. ふくすけ より:

    ひらドラ吉さんこんばんはっヾ(=^▽^=)ノ
    ひらドラ吉さんこんばんはっヾ(=^▽^=)ノ
    待ってました〜!!!!!
    ひらドラフェア告知♪♪絶対行きますとも☆
    日曜ですから、万が一つにでも制度改正研修とかが入らない限り大丈夫ですよぉ(*´艸`)
    ・・・え?誰も聞いてない?( ̄~ ̄;)
    キニシナイwww(おい)

    あ゛・・・前回のコメンツ(笑)
    またコソーリ皆さんに持っていきますよぉ(^_^)vいつになるかは分かりませんが(笑)←
    立ちゴケは…跨いだ瞬間が危ないです(爆)後は握りゴケ…
    ブーツはバイク買った直後に、アルパインスターズのやつをネットで買ったんですよねぇ(笑)

    それから、ネタないって仰ってますが・・・・・・以前ちらりと書いてらした指導員の皆さんの趣味とか|ω・`)ジー
    結構皆さん多趣味なんですよねぇ(*^o^*)実は某指導員様の趣味の一部をちらりと垣間見せていただきました(笑)

    ひらドラツーリングも楽しみにしてます♪ショップ主催のツーリングもちょっと楽しみで、それまでにちびっとでもまともに乗れるように、愛車と頑張ります☆
    ・・・多分今の運転見たら、ひらドラ指導員の皆さん呆れちゃう(ノД`)・゜∵.
    ひゃーっ!!ごめんなたい・・・

    余談ですが、週末に会社の同期の結婚式二次会に参加してきましたぁ(≧∇≦)ビンゴで何と、ティファールの電気ケトルGET[E:heart04]めちゃ嬉しいっ!!
    そんなアタシは、まだまだ暫くはバイクが恋人です(笑)

  4. みふぉ より:

    今日はお邪魔しましたー[E:sign03]
    今日はお邪魔しましたー[E:sign03]
    久しぶりだったから忘れられていたらどうしよう〜って思ってましたが安心しました笑
    お忙しいのにお相手してくださってありがとうございます[E:note]
    やっぱりこの時期は教習生がたくさんいるんですね!
    一人だけ原簿持ってなくてきっと浮いてました[E:coldsweats01]

    ひらドラに行くと本当に和みます〜[E:shine]
    ついつい長居しちゃいました[E:catface]

    ニューなバスも見れたし乗れました!
    枚方駅方面のじゃないからミニサイズのほうでしたが[E:smile]
    駅で見たときおおっ!ってなりました笑
    お手洗いにもパウダールームができててびっくりでした[E:flair]
    どんどん変わっていきますね〜!

    ひらドラフェアーいけないのは残念です[E:down]
    教習車とかにも乗れたんですよね!?あうー
    私の運転の実力を発揮したかった・・・なーんて笑
    ブログを見て行った気分になっときます[E:weep]笑

  5. ひらドラ吉 より:

     〜ぴさん。〜
     〜ぴさん。〜
    初コメありがとうございます(^O^)
    はい、楽しんでいただけるように職員一同がんばりますよぉ〜☆
    是非お越しくださいね(^_-)-☆

     〜ぽんかんさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)
     あらら・・・予定ダメですかぁ・・・残念(-_-;)
    就活なら仕方ないですもんね。頑張ってください(^_-)-☆
    応援いたしておりま〜す☆

     〜ふくすけさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)
     そして、ひらドラフェア参加ありがとうございます!(*^^)v
    はい、コソーリ持ってきてください☆★
     ブーツg、アルパインスターズ・・・
    なんと、贅沢なっ!?(-_-;)
    でもカッケーんすよねぇ〜(●^o^●)
     他の指導員の趣味・・・そうですね、今度聞いてみようかな。
    ツーリング・・・もしかすると参加指導員が少ないかもしれませんが、最悪私一人でも何とかします(笑)
     呆れることなんてありませんよっ(^_-)-☆
    安全に乗れるために行うツーリングですから。
     ティファールの電気ケトル・・・うんうん、うちにもあります。
    あれは、なかなか早沸きでいい感じですよね。。。
    それがビンゴでゲッツとわ、、、(・_・;)
     ツイてますねぇ〜(●^o^●)

     〜みふぉさん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)
    はい、お久しぶりでした(*^^)v
     ひらドラに来ると和みますか?(*^_^*)
    なら、いつでも遊びに来てくださいね★
     はい、ひらドラは日々進化できるよう努力いたしておりま〜す!
    今後も進化・進化(笑)
     ひらドラフェアー参加できませんもんね・・・(^_^;)
    ま、まあたこちらに戻って来る機会がありましたら、遊びにきてください(*^_^*)
    秋のひらドラフェアーにこちらに帰ってくるのもいいかも(笑)
     はい、ブログでもちろん紹介させていただきます!
    楽しみに待っていてくださいね〜☆

  6. ぱんだこぱんだ より:

    遅くなりましたけど、一応報告です…数日間迷って……
    遅くなりましたけど、一応報告です…数日間迷って…遅くなってしまったけど渡せました[E:confident]

    ワンスクまでひと月ちょっとですね。大変だと思いますが頑張ってくださ〜い[E:wink]応援してます!
    当日は行けたら行きますね!

  7. ひらドラ吉 より:

     〜ぱんだこぱんださん。〜
     〜ぱんだこぱんださん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)
     そうですかぁ(*^_^*)
    渡せてよかったですね☆
    絶対喜んではりますよ(●^o^●)
     ワンデー当日は行けたら・・・?
    それって、行けないっていう意味ぢゃ・・・(^_^;)
    はい、でもお待ちしておりますねぇ(●^o^●)
    皆さんに楽しんでいただけるものにしますので(^_-)-☆

  8. まめ より:

    お久しぶりです(゚▽゚)/
    お久しぶりです(゚▽゚)/

    4月11日……残念ながら休みが取れたら伊勢に行きます[E:happy02][E:sweat01]
    20台くらいCBばかりが集まるんで[E:smile][E:shine]ワラ

    ワンスク頑張ってください[E:happy01][E:note]

  9. ひらドラ吉 より:

     〜まめさん。〜
     〜まめさん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)
    確かにお久しぶりですねぇ〜(*^^)v
    4月11日……CB祭り・・・(-_-;)
    私も一応CBですが・・・(-_-;)
    行きたいなぁ(-_-;)
    CB・・・しーびー・・・いかんいかん、ワンスクだ(笑)
     ツーリング計画したら参加お願いしますよぉ〜(^_^;)

  10. まめ より:

    >どら吉さん
    >どら吉さん
    えっ[E:sign03]ツーリング開催されるんですか[E:smile][E:shine]
    休みが取れたら是非参加させてください[E:happy02][E:note]

    今年はいっぱいツーリング行くつもりです[E:heart04]
    なんせ平日動ける仲間が色々出来たんで[E:note][E:note]

  11. ひらドラ吉 より:

     〜まめさん。〜
     〜まめさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)
    はい、必ず計画します(*^_^*)
    絶対参加でお願いしますぅ〜(*^^)v
     はいはい、別のツーリングも呼んでくださいませ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です