2010年春ひらドラフェアー!

皆さんこんにちわ(^◇^)

最近YOUTUBEで低燃費ハイジにハマってるひらドラ吉です(●^o^●)

 

 さて、今回はなんのネタにしようかなぁ〜☆

って、決まってるに決まってますがなっ!

春のひらドラフェアの内容です! (タイトルどおりですね・・・汗)

 

 

ほんと、天候に不安だった当Cimg1414 日は天候に恵まれて(*^^)v

・・・ま、私の日ごろのオコナイがいいからですね(^_-)-☆

  

 

まず、午前はケーススタディでおます!

え?意味がわからない??(・_・;)

 え〜っとぉ・・・事故の起こりやすいパターン・・・色々なケースをスタディ。。。つまり勉強(?)していただこうという、ひらドラ指導員による非常にナイスで画期的なスタントマン顔負けの・・・・・

・・・いかん、ハードル上げてもた(-_-;)

ま、実演でございま〜す!(^O^)/

 Cimg1448  

  

 Ⅰ田指導員 『多分あっちの方角がブラジルでぇ〜っす。』

 そう、今回もこのナイスガイが司会者です(^O^)b

     

 いろんな事故場面をスタディだっ!!

 

 

  

   

Cimg1449 ぬぁぁぁぁぁぁぁっ!!Cimg1450

 T良指導員!何してますのん!!(・・;) 

そんな渋滞道路の車の陰から飛び出したら危ないですやんっ!! 

もうっ!そんな運転してるとっ! 

 

ほんと、左折の時とかに巻き込まれても知りませんよっ!

Cimg1453_2  

 ?あかんっあかんっあかんっあか〜んっ

  

 

 

  Cimg1454_2 Cimg1455

  がっしゃ〜ぁぁぁん!! 

   ぬぉぉぉおぉぉっ!!

 

 

  Cimg1456 

T良指導い〜ん!!

        カァムバァーック!!

      えらいこっちゃ〜っ!!×2 

 ・・・・・え?

ギャラリーの方 『あぁっ写真撮れんかったからもう一回・・・汗』

 T良指導員『ぇぇえぇえぇぇえぇ〜!!?聞いてないよぉ〜』

   (これ、本当にあったクダリです 笑)

 

・・・と、いうことで≪TAKE2≫ ( ● ^皿^ ● Cimg1459

Cimg1458_2       ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

がっしゃ〜ん!! 

 

 あれ?さっきと全然違うこけ方でわ

 Cimg1467

 

 

 Ⅰ田指導員 『このように自転車と自動車による・・・巻き込み事故は最近・・・なんやかんや・・・で、この場合はどのようにしたら防げる・・・・ってか、ブラジルはこっちだったかも・・・

  

 あのぉ・・・Ⅰ田指導員・・・そろそろT良指導員が・・・・待ちくたびれて・・・(^_^;)

 

   

    

 Ⅰ田指導員 『あ、皆さんの中で車に乗ってられる方!』

Cimg1463  オーディエンス 『はぁ〜い☆』

 

 コラコラっT良指導員は手を挙げたらあきまへんがなっ!

  

Cimg1468 あららぁ〜(-_-;)Cimg1469 

また見通しの悪い交差点で飛び出しちゃったぁ・・・(・_・;)

  今回はT良指導員、スタントマン顔負けの演技でした!

 まあ、かなり内容はイジッてますが (私が変な内容にし過ぎで申し訳っ 汗)

あ、実際はマジメにやってるんですよぉ?

 

ともかく!自転車・車!その他の交通!歩行者!

みぃ〜んな!お互いに注意して運転することが大切なんです!!

それは、この画像を見ていただくだけで良く分かるのではないでしょうか?

皆さん、安全運転で行きましょう!!(●^o^●)

  

 

 〜ちょっとひとこと〜

いやぁ〜当日は大盛況でございました。

で、案の定・・・走りまくってましたから、筋肉痛全開((+_+))

う〜ん。運動不足(-_-;)

 ・・・で、そろそろオネムの時間なので寝ますぅ〜☆

え?続き?(^_^;)

まあちょっとづつ公開いたしますね(^_-)-☆

7 件のコメント

  1. ふくすけ より:

    お[E:happy01]遂にひらドラフェアの内容更新…と思…
    お[E:happy01]遂にひらドラフェアの内容更新…と思ったら、めっちゃ小出しですやん(笑)なんという焦らしpr…いやなんでもないです(-.-;)

    まさか…新たなネタ探すまで引っ張る気じゃないですよねぇ[E:sign02](笑)

    ケースタも参加したかったんですが、起きたら8時で(笑)身繕いとバイク磨いてたら2時間かかっちゃいました(笑)

    巻き込みは怖いですよね〜
    ウィンカー出すのが遅い車やウィンカー無しで曲がるのがいるんで…原付で何度かひやりとした場面ありました(>_<)

    また更新まってま〜す☆

    YOUTUBEでもニコ動でもひたすらねこ動画ばかり見てるふくすけでした(笑)

  2. なごみ より:

    こんにちは(・ω・`)
    こんにちは(・ω・`)
    ほんとに楽しそうだったんですね〜。
    自分は通学のときに駅まで自転車なんで
    巻き込まれないように気を付けます。

    えっと、来週の金曜にふらっと教習所寄ろうかな、と思ってます。
    ということでお言葉に甘えて…ひらドラ吉さんに声かけると思いますが
    うざがらないで下さいね笑|ω・`)

  3. めぐ?ゆず より:

    見逃げしてるあたしです[E:confident]
    見逃げしてるあたしです[E:confident]
    初めてのコメ(●^ー^●)
    ひらドラ吉さンッてあたしが
    想像してる人であッてます?
    たぶン想像してる人で
    あッてたら直接ブログ書いてる?
    ッて聞きましたよね[E:smile]
    覚えてますか?
    犬連れた…(´∀`)笑
    ひらドラフェア楽しかッたです。
    秋?のも行きたいです[E:lovely]
    あといろンな教官とも
    写真撮れて嬉しかッたです[E:confident]
    写真とッてってゆうの
    すッごい緊張しましたー[E:coldsweats01]
    また教習所通ッてた日に
    戻りたいです[E:typhoon]
    教習所たのしかッたです[E:flair]
    また見逃げするかもやけど
    ちょくちょくコメしにきます[E:heart02]

  4. *M* より:

    先週ゎホント-にお疲れ様でした!![E:heart][E:shine]
    先週ゎホント-にお疲れ様でした!![E:heart][E:shine]
    そしてそして
    ありがとぅございました!!(*^−^*)[E:heart04]
    すっごく楽しかったです☆彡
    ひらドラ吉サンと
    お話できて良かったです[E:lovely]

    私ゎ、午後から行ったので
    午前のが見れなくて残念でした[E:sad]
    楽しそぅですね-[E:#xE409][E:note]
    また次回も参加させて
    いただきたいです♪[E:tulip]

    ちょっとずつの更新なんですね★[E:coldsweats01]〃
    続き楽しみにしてます[E:chick][E:heart04]

  5. ひらドラ吉 より:

     〜ふくすけさん。〜
     〜ふくすけさん。〜
     コメントありがとうございます[E:happy02]
    はい、遂に内容更新…です[E:sweat02]
    やっぱ小出しすぎますかぁ・・・[E:coldsweats01]
    ま、ボチボチぼちぼちで行きます[E:bleah][E:good]
     身繕いとバイク磨いてて2時間![E:happy02][E:sweat01]
    いいですねぇ〜(笑)
    ま、私フェアの2日後にバイク磨き&オイル交換&チェーン洗浄&グリスアップ&塗装&・・・etc・・・・・ま、メンテナンスに丸一日かかりましたょ(爆)
     無心で没頭することで癒されるんですわぁ[E:shine]
    はい、巻き込み事故とかはほんと気をつけていただきたいです。
    お互いにね[E:wink]

     〜なごみさん。〜
     コメントありがとうございます[E:happy02]
    はい、結構楽しんでいただけたようですょ[E:bleah][E:scissors]
    次回、秋は参加してくださいね[E:happy01]
     はい、来週の金曜ですね[E:catface][E:good]
    お待ちしておりま〜す[E:happy02]
    必ず声かけてくださいね☆

     〜めぐ?ゆずさん。〜
     初コメありがとうございます![E:shine]
    見逃げ・・・そ、そうですかぁ〜[E:sweat02]
    私の正体・・・??ど、ど、どどどどうでしょうね[E:coldsweats02]
     実はバックナンバーを調べていただいたら私の正体は分かるんですよぉ〜(笑)
    ワンちゃん連れた?あぁぁっ[E:flair]
    ど、どどどうでしょうねぇ[E:smile][E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02]
     ま、見逃げしなかったらコッソリ教えちゃいますわ[E:bleah][E:paper]
    でも、当日&教習も楽しんでいただけたようでよかったです[E:happy02][E:shine]
    また、いつでも遊びに来てくださいね☆

     〜*M*さん。〜
    コメントありがとうございます[E:happy02]
     こちらこそ、お疲れ様でした!!
    いやぁ〜☆大活躍でしたねぇ〜☆
    本当に関心しちゃいましたょ[E:coldsweats01]
     はい、更新ナルハヤ(死語?)で頑張ります[E:smile][E:rock]
    是非是非、次回も参加してください☆★
    次回は朝から来ていただけたら来てくださいね[E:bleah][E:good]

  6. まりもっこり より:

    ドラ吉さ[E:sign05]ん[E:note]ヾ(゜д゜)ノ゛
    ドラ吉さ[E:sign05]ん[E:note]ヾ(゜д゜)ノ゛

    こんばんわ[E:moon3][E:shine][E:shine]

    ひらドラフェア-
    ぉっかれさまです[E:lovely]
    ぃ…ぃぃなぁぃぃなぁ[E:weep]
    行きたかったなぁ[E:heart02][E:confident]

    T指導員さんっ[E:lovely]
    ほんとに面白いですね[E:up][E:up][E:up](´艸`)〃
    教習所通ってた時も かなりツボで…[E:#xEB64]

    秋にもあるんですね[E:#xEACA]
    是非参加したぃものです[E:#xEAA8][E:shine]

  7. ひらドラ吉 より:

     〜まりもっこりさん。〜
     〜まりもっこりさん。〜
     コメントありがとうございます(●^o^●)
    いいでしょぉ〜[E:happy02][E:shine]
    って、なぜ来ていただけなかったんですかぁ?[E:smile]
    お待ちしておりましたのにぃぃぃぃぃぃ〜☆
     T良指導員・・・[E:wink]
    ほんと、なんかしらのネタを組み込んできはりますなぁ(笑)
     はい!秋には絶対参加お願いします(^_-)-☆
    って・・・いいながらその時には忘れてて放置・・・ぢゃないでしょうねぇ?[E:gawk][E:sweat02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です