ひらドラふぇあ〜っ☆vol、2(^O^)/

さて、皆さん(●^o^●)

つい先日、四ツ葉のクローバーを探していて

   五ツ葉のクローバーを見つけてしまったミラクルひらドラ吉です(*^^)v

え?ウソだろって??

あ、そんなこと言うなら、画像公開はしませぇ〜ん(笑)

 

 

と、いうことでひらドラフェア2010だっ!!

     ごめんなさいねぇ〜(-_-;)いつものごとく更新遅くて・・・(・_・;)

Cimg1486  

 ぶぉ〜  ぶぉ〜

おぉっ!!??Cimg1487

なんだなんだ??

バイクが颯爽と駆け抜けてるぢゃぁないすかぁ〜

 

           コチラは二輪のチャレンジコーナーでぇ〜っす(*^。^*)

パイロンやS字・クランクetcの間をいかに颯爽と正確に走れるのかがポイント

 まずは、指導員のデモンストレーションなんでございますなぁ〜

うう〜ん シビれるぅ〜

   ホレれてまうやろぉぉぉおぉぉぉぉl〜 (ちょい懐かしい??汗)

 Cimg1494 皆さん緊張した面持ちでトライされております!(●^o^●)v

ま、実際の道路でこれほど危険なことは出来ませんからね☆

 Cimg1495

自分のテクニックを知ることで無理をしない運転が出来ますし、

 Cimg1504  自分のバイクと一体になり、またバランス感覚が向上していただくことで安全運転にも繋がるのです!

ですから!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(省略)

 

 

 Cimg1502 要するに安全運転第一なんでござます!

Cimg1492_2

Cimg1505 Cimg1506 Cimg1507 Cimg1498 Cimg1500

  

 

 

 

で、こちらは四輪チャレンジ・・・

・・・

・・・・・・・ずびばぜぇ〜ん (すいませんの意)

 

四輪チャレンジの画像が・・・・・

Cimg1541_2  

 と、いうことでこんな感じの画像をっ

四輪チャレンジはこんなコースをチャレンジです! 

 

Cimg1541_3狭いとこ通ったリーの、板踏んだり〜の、スラロームり〜の・・・トツギ〜・・・止めとこ(-_-;)

 

 

 ま、こんな感じにチャレンジしていただいたんですな(●^o^●)

  

Cimg1521_2〜〜〜〜表彰式れす〜〜〜〜

     あれ?(・_・;)二輪の皆さん何を囲んで考え中?⇒

N嶋指導員 『はい、じゃぁ始めます!じゃんけん・・・』

えぇっ!!??順位は・・・・

あ・・・はぁ。。。(-_-;)ほどなる!今回は無理にタイムを計らずにしたんですね☆

と、いうことで表彰&参加賞GET!

Cimg1523

 

 ? 二輪選手の方です☆                

  

 Cimg1524

   

四輪チャレンジの方です☆ ⇒ 

  

四輪チャレンジは激しいデッドヒートを繰り広げておりました!

 

 

皆様、チャレンジありがとうございました!&お疲れ様でした

次回も引き続きご参加くださいね〜

 

   ちょっとひとこと

ひらドラフェアネタ・・・・

もうちょっと紹介する内容がありますから、もう少しお付き合いくださいね(^_-)-☆

 

 

10 件のコメント

  1. ユカ より:

    こんにちはー^^!
    こんにちはー^^!

    今教習に通ってますがなかなか上手くいきません><
    けど、このブログ見てると教官たちおもしろいからがんばろーって
    思えますー★!
    内容も楽しいです^皿^

    またこっそり見に来るので更新まってます(^▽^)★

  2. ひらドラ吉 より:

     〜ユカさん。〜
     〜ユカさん。〜
    初コメありがとうございます(●^o^●)v
     そうですかぁ〜ただいま安全運転奮闘中なんですね☆
    誰でも最初から上手くいかなくて当たり前ですよ(^_-)-☆
    失敗してこそ色んな発見があるんですしね[E:good][E:bleah]
    そして、上達するんです!(←コレ本気です)
     このブログの内容・・・楽しいですかぁ?
    よかったぁ〜[E:happy02]
    お力になれるなんて!そんな風に思っていただけたら私自身もブログやっててよかったぁ〜[E:shine]っていう気持ちになりますわぁ〜(*^^)v
    はい、今後もコッソリではなく、ガッツリ見に来てくださいね☆

  3. のん より:

    この前もcommentしたけど
    この前もcommentしたけど
    乗ってなかったので
    もう一度[E:heart]笑
    ヒラドラフェア?のときに
    犬連れてた双子の片方です[E:smile]笑
    覚えてますかー??[E:bearing]
    私が話した人がヒラドラ吉さん
    でしたら覚えてくれてるかと…
    違ったらすいませーん[E:thunder][E:coldsweats02]
    次も行くと思うので
    覚えといてくださいね[E:smile]笑

  4. ライフ1号 より:

    やっぱりバイクは最高[E:happy01]
    やっぱりバイクは最高[E:happy01]
    デモ走行で先頭から3番目の指導員の走りは輝いてる[E:shine]
    何かを感じる[E:thunder]
    その後ろの指導員はついて行くのがやっとこさ[E:happy02]
    そう言うとS田指導員は怒るかな?

  5. *M* より:

    ‥‥!!(☆O☆)[E:shine]
    ‥‥!!(☆O☆)[E:shine]
    五つ葉のクローバーですか!?[E:lovely]
    はぃッ!![E:paper]見たいです〜[E:heart01]
    四つ葉も見たことないんです[E:weep][E:clover]
    画像のせてください[E:heart]

    バイクって、カッコイイですよね-[E:confident][E:heart04]
    教習行って、さらに思いました★
    あたし、運転ゎ怖いからしないですけど、
    やっぱ後ろに乗ってみたいですネ[E:note]
    憧れます[E:shine][E:shine]

  6. じゃんぼ。 より:

    ひらドラ吉さん。
    ひらドラ吉さん。
    二輪のコンテスト。
    じゃんけんで順位付けは当方不利ですよ!
    ツキなんてものは持っていません。
    もっともバイクが同じ条件で無いと簡単に技量を測るのは
    難しいかもしれませんが・・・。
    乗りなれているバイクでも教習コースを走ると変な緊張しますね。

    インストラクターが上手いのは身にしみるほど分かっていますよ!
    一瞬でもミスらないかと悪魔の目線で見ていましたが、やはりお上手。
    そんなこと期待するほうがアホですね・・・。

    ところで事情は良く分かって、あえて書きますが・・・。
    やはり四輪コンテストの写真見つからなかったのですね!

  7. ふくすけ より:

    ひらドラ吉さんこんにちはっ(*´ω`)
    ひらドラ吉さんこんにちはっ(*´ω`)
    更新待ってましたぁ!!

    はーい[E:sign03]アタシも是非クローバー見たいです[E:note]

    …あれ、運転体験コーナーは紹介されずですか?(笑)
    皆さん楽しそうに体験されてましたよ♪もちアタシも大型に乗らせてもらいました☆
    ネイキッドのハンドルの高さに一瞬戸惑いましたが(笑)

    指導員の皆さんのデモ走行、めっちゃかっこよかったです[E:heart04]
    あれは惚れてもおかしくないですよ〜(笑)←
    実は写真・ムービー両方撮影しました[E:smile]

    チャレンジコーナー…
    超初心者が無謀にもチャレンジして、申し訳ない感じでいっぱいです(>_<)

    小回りがホント苦手で…[E:sweat02]
    バイクが重たいから余計に力入って悪循環してしまうんですよ(ο≧Д)
    あ…途中助けていただいたN畑指導員サマ本当に有難うございました[E:sweat01]
    ホントすみません[E:down]

    あの時指導員の皆さんに優しくアドバイスいただいて、少しはマシになってきました(笑)…が、まだまだバイクに乗せられてる感じです(-.-;)

    四輪は、板踏みがかなり難しかったです[E:sweat01]でも楽しかった[E:note]

  8. ひらドラ吉 より:

     〜のんさん。〜
     〜のんさん。〜
    初コメ(?)ありがとうございます(●^o^●)
    あれ?コメント載ってませんでした??(・_・;)
     以前はめぐ?ゆずさんでコメントしていただいたのかなぁ??
    それならば公開はしてますよねぇ(^_^;)
    もしかすると、もうお一人のご姉妹のコメントなんでしょうか。
     はい、ワンちゃんお連れになってた双子のお二人ですね(^_-)-☆
    覚えてますよぉ〜☆
    でも、私の正体は・・・どうでしょうねぇ(*^_^*;)
     はい、次の秋も是非ひらドラフェアにお越しくださいね☆
    絶対覚えていますから[E:good]

     〜ライフ1号さん。〜
    コメントありがとうございます(^_^)/
    はい〜[E:delicious]バイクは最高です!
     先頭から3番目・・・はいはい、そ[E:up]うですね[E:up]ぇ(←いいとも風)
    ま、私の走りもなかなか捨てたもんぢゃないですがねぇ〜☆
    今回は出てませんが(-_-;)
    ・・・って、なんでお互い自画自賛ですのん(-_-;)
     S田指導員は・・・絶対鼻で笑いはりますね(笑)
    ねぇねぇ・・・バイクゲッツしてツーリング行きましょうよぉ〜[E:smile]

     〜*M*さん。〜
    コメントありがとうございます(^_^)/
    おぉっ!?五つ葉のクローバーに食いつかはりましたね(^_^;)
     ま、しゃ〜なしに今度公開いたしましょう[E:wink][E:good] (←公開したいくせに 汗)
     はい、バイクいいですよぉ〜☆楽しいですょお〜☆
    特にこれからの時期は最高ですね☆
    あぁぁぁ〜ツーリング行きたい〜[E:smile][E:shine]
     ちなみに後ろに乗る時は信用できる人の後ろにしましょうね(*^_^*)
    あ、コレは車でもいっしょか(^_^;)
    自分で運転するほうがモア楽しいと思いますよぉ〜
    次回のフェアでは二輪体験してみはるのもいいかも[E:wink]

     〜じゃんぼ。さん〜
    コメントありがとうございます(^_^)/
     じゃんけんで順位付け・・・
    ま、皆さんに無理をしていただかないように色々N島指導員が考えていはりましたからねぇ〜(-_-;)
    いやいや、でもツキとかは持っておられるはずですよぉ〜[E:typhoon]
     乗りなれているバイクでも教習コースを走ると変な緊張・・・
    そうかもしれませんね☆でも、良い経験になられたようでよかったです(*^^)v
     一瞬でもミスらないか・・・
    あはは(*^_^*)そんな目で見てられたんですかぁ〜(笑)
    ま、そんな限界まで攻めきりませんから(*^^)v
    安全マージンをしっかり取ってしっかり走る!
    コレが安全運転の秘訣ですからね☆
     そうなんですよぉ〜(-_-;)四輪コンテストの写真見つかりませんでした(-_-;)
    色んな方に聞いたのですが(-_-;)

     
     〜ふくすけさん。〜
    コメントありがとうございます(^_^)/
    やっぱ、奇跡の五ツ葉クローバー見たいですかぁ〜☆
    どうしよっかなぁ〜(゜-゜)
    ま、近日公開ってことで[E:wink]
     運転体験コーナーも次回ちょいと公開させていただきます☆
    おぉっ体験もされたんですね☆
    ま、たしかにネイキッドのアップハンドルはふくすけさんの愛車と比べると違和感あると思います(^_^;)
     指導員のデモ走行確かに良い感じでした(^_^)/
    惚れてもおかしくない・・・(笑)今度みんなに伝えておきます(*^_^*)
     チャレンジコーナー・・・
    いやいや、誰でも参加していただくのが大事なんですよ[E:happy02][E:shine]
     ご自分の運転を振り返っていただく!コレが今後の安全運転に繋がるんですからねっ(^_-)-☆
     確かにあのマシンでは小回りは少々キビシイかもですね(^_^;)
    少しずつ力を抜いて(特に腕)走れるようになってきますよ☆
    でも、ほんと今回のチャレンジで少しでも上達のお手伝いができたのなら良かったです(*^_^*)
    ま、無理をせず、ちょっとづつ、ちょっとづつ(*^_^*)b

  9. のん より:

    めぐとのんは別ですよ[E:coldsweats02]笑
    めぐとのんは別ですよ[E:coldsweats02]笑
    覚えといてくださいね[E:smile]
    次のときも話しかけますから[E:happy01][E:heart]
    忘れてたらショックですよ[E:weep]泣

  10. ひらドラ吉 より:

     〜のんさん。〜
     〜のんさん。〜
    コメントありがとうございます!(^_^)/
     はい了解しましたぁ〜(●^o^●)
    でも、なんで前回コメント入らなかったのでしょうね(^_^;)
     はい、次回の時も是非話しかけてください(*^^)v
    バッチシ覚えておきますから(^_-)-☆
    てか、忘れないくらいにコメントくださったらOKリングです(笑)
     でも、今回話しかけたのは私かは定かではありませんよぉ〜???[E:smile][E:paper]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です