金賞受賞?(・・;)ナントッ!?

 皆さん、こんにちゃ〜(●^o^●)

更新ペースちょい上げで頑張りますよっ!   (全然上がってませんがなっ 汗)

 

 とある日にぃぃぃ

    仕事に疲れてぇぇぇぇぇぇ  (ウソつけっ)

      すやすや寝ている時にぃぃぃ

          

そぅ、おそらく

    いつものごとく 

          ものすごく楽しい夢をみていたその時だったっ!

 ぶぅぅぅん、ぶぅぅぅ〜ん、ぶぅぅぅぅぅぅ〜ん。

・・・・・なんやねん。。。

     パカっ

                 GET

 

 100514_13240001  

『見てみてぇ〜☆

   金のエンジェル!!ええネタやろぉ♪』

 

 

・・・・・はいはい・・すごい、すごい。。。。。

 〜〜〜〜〜↑頭が起きてない↑〜〜〜〜 

 

 

 っていうことで、今回はこんなネタになりました!

 

  で、冷静に見てみるとやっぱすごいですねぇ

 私、銀のエンジェルGETしたことありますがゴールドンはないでございます。。。

 銀の場合ですと、確かぁぁ・・・3枚集めないといけなかったような・・・

てか、銀でもなかなか出やんのに3枚も集めれまへんがなっ

 

 

                  ちなみにエンジェルでええのですか?

                    エンゼルって書いてますが・・・(・_・;)

                     ま、どっちでもいいか。。。

  あ、おもちゃの缶詰ってまだあるのでしょうか?

結構興味がありますなぁ・・・

・・・・ということで、Ⅰ田指導員、おもちゃの缶詰見せてくださいね

ってか、・・・頂戴 

  

 

 

 ちょっとひとこと

今回はいつもおなじみ、Ⅰ田指導員のネタでございました。

次回は誰のネタなんでしょう???(●^o^●)

 あ、そうそう。

私って寝てるときにメール見てても記憶から消えてるときあるんですよね。。。

実際このメールも実は別人から来てたと思ってて、Ⅰ田指導員に2日後に直接見せてもらった時に、

     あぁっ!!??(・_・;)

   それ実は僕の知り合いと同じですわ!

すごい!!金のエンジェルが身近で二人も!!

・・・・って思ったら、実はⅠ田指導員のメールだったのです。。。

        あほなやりとりぃ〜…(~_~😉

ほんと、私ゃ寝てるときはあきまへんねん。。。

      寝る子は育つって言いますやん???

        実際、育ち盛りやしぃ〜

                                       

                         ま、 気づいたら横に育ってるけど・・・・

10 件のコメント

  1. じゃんぼ。 より:

    ひらドラ吉さん。
    ひらドラ吉さん。
    金のエンゼルGETですね。
    確率で言えば1/500とか言う噂がありますが、
    大人買いで10000円分ぐらい買えば出てくるかもしれません。
    ブログのネタでやってみてください。
    ジャイアントコーンがよく売れる職場であれば
    後の処理は問題ないと思いますし・・・。

    Iさんは芸人ですのでブログのネタにするのは芸の肥やしということで
    OKだと思います。くれぐれも後輩虐めはヤメレと伝えてください。

    ちなみに寝る子は育つ、寝すぎる子は太る。くれぐれも永眠なんで
    洒落にならないことは、暫く控えてください。
    育ち盛りって立派なお○さんが言う言葉かな?

  2. ふくすけ より:

    ひらドラ吉さんこんにちは☆
    ひらドラ吉さんこんにちは☆
    昨日はどうもいきなりお邪魔しました(笑)

    まさか1時間もD居指導員サマとお話できるとは思ってもみませんでしたよ[E:sign03]ちょうど教習の空き時間やったんですね(^_^)
    延々とバイクへの愛を話してました(笑)ありがとうございました[E:shine]

    1時間教習眺め…スラローム楽しそう…とうずうずしてる自分が(笑)

    あ…あのあとつられて坂道失敗したのはご愛嬌です(爆)
    リヤ離すより先に半クラしちゃうとどうもダメらしく、リヤ離すのと同時だとうまくいくんですよね(>_<)要は半クラ下手ってことぢゃん…
    練習あるのみ…[E:sweat02]

    金のエンゼルすご[E:sign03]
    うちに確か銀はいますよ〜
    って、I田指導員サマこんなとこで運使ってる場合じゃないと思います(笑)

    寝ながらメール見ると、見たことすら忘れてます(笑)メール自体にロックかけてるのに…

  3. なごみ より:

    こんばんは(・ω・`)
    こんばんは(・ω・`)
    私も寝てる時にメール見ると、内容全然覚えてないです。
    でも、ちゃんと寝ぼけながらも返事出してるんですよね…。
    いつか変なこと返信しちゃいそうで怖いです。

    金のエンゼル、すごいですね!私は銀すら…というか、
    あんまりチョコボール食べないです。
    検索してみたら、オークションにも出品されていてびっくりしました笑

    黒いのと白いの、半音であってますよ(・ω・`)
    確かその時に「黒鍵と白鍵のことですか?」って言ったら
    「あれ、黒鍵って言うんや…」っておっしゃられてたので、
    私の説明で分かっていただけたかちょっと不安でしたが←
    ベースやってらっしゃるんですね〜。なんか似合います笑
    あと…なんかもう全然関係ないのですが、私は大学の音楽科でピアノを学んでいて、
    レッスンのときに、もっと明るくなるように、性格を改善?しなさいって言われ続けてるんですが、なかなかで…。
    どうしたら先生みたいに、明るく、面白くなれますか?
    「好き」なことを「楽しんで」出来ている先生が羨ましいです…。

  4. *M* より:

    金エンゼルすごいですね〜ッ[E:up][E:shine]
    金エンゼルすごいですね〜ッ[E:up][E:shine]
    初めて見ました[E:lovely]
    銀すらないです、、、[E:sweat02]

    あたしも寝ちゃうとダメです[E:smile]
    爆睡…[E:heart][E:sleepy]
    働き出して起きれるよぅになりましたが、
    基本たたき起こされないと起きれません[E:heart01]
    ケータイとかなって気付いたら奇跡です[E:shine]笑★
    メール知らん間に見てるコトよくあります[E:tulip]

  5. ひらドラ平 より:

    金のエンゼル・・・
    金のエンゼル・・・
    やっぱ金はスゴイよなぁ
    なんも言えねぇ・・・

  6. 2児ママ より:

    ども お久しぶりです(*^−^)ノ
    ども お久しぶりです(*^−^)ノ

    年末に卒検の時にお世話になりました『接触大』の2児ママです(笑)

    あれからなんやかんやとありなかなか門真試験場に行けず先日ようやく免許取得しました(^^;)
    早速運転開始しましたが久しぶりなのでかなりドキドキもんでした[E:sweat01]

    あっ!
    門真に行く前日に自習室に復習しに行った際に窓越しにちょこっとお見かけしましたよ。

    金のエンゼルすごいですね[E:#xEACA]
    小さい頃から何度も買ってますがはじめて見ました[E:confident]

    缶詰めの中身すご〜〜く気になるので中身がどんなんだったかまた教えて下さいね〜(*^−^)ノ

  7. ひらドラ吉 より:

     〜じゃんぼ。さん。〜
     〜じゃんぼ。さん。〜
     コメントありがとうございます(^◇^)
    金のエンゼル・・・いやいや、私ぢゃないです(-_-;)
    Ⅰ田指導員がGETでございます(笑)
     確率で言えば1/500!
    なかなかな確立ぢゃないすか!(・_・;)
    そうですかぁ〜☆10000円分ってことは100個・・・??
    でも、うう〜ん。それでは確立が1/5になるだけ・・・
    500個買って確実に当てるのもオツですなぁ。。。
     ・・・あ、てことは5万円が・・・[E:run]
    500個買ったとしたら、指導員平均10個以上食さないといけませんなぁ・・・(-_-;)
    鼻血ドゥーーーーーンですな[E:heart]
     はい、育ち盛りって立派なお兄さんが言う言葉でぇ〜っす(^_-)-☆
    (自分で言っててビミョ〜っ 笑)

     〜ふくすけさん。〜
     コメントありがとうございます(^◇^)
    いえいえ、いつでも遠慮なくお越しくださいな(^−^)v
     教習眺めてはりましたね(^−^)
    確かに免許取得されてからもう一度スラとか一本橋やりたいって方多いですね(~_~;)
     ま、逆にバランス感覚の大事さがよくわかるのですけどねぇ〜☆
    あ…そうだったんですか!?失敗してはったの気づいていませんでした(^_^;)
    言わなければ分からなかったですのにぃぃ(笑)
    ま、でも別に危ない行動ぢゃないんですから、気にしない・気にしない☆
     金のエンゼル・・・はい、確かに運使ってる場合じゃないですね☆
    その運をフィッシングに生かしたいと思ってはるはず・・・(笑)
    (・・・多分運で釣りするなって激指摘される気ぐぁ・・・汗)
     はい、寝ながらメール見るときって変な頭の入りかたしますよね。
    以前寝ながら無意識で返信完了してる時は自分にメッサビビりました[E:coldsweats01]
     

     〜なごみさん。〜
    コメントありがとうございます(^◇^)
     結構寝てる時メールって皆さん経験あるんですね\(◎o◎)/!
    以外に私だけかと思ってました(~_~;)
     最近電話しながら寝てしまう特技(?)も編み出しちゃいましたが・・・[E:sweat02]
     寝ぼけながらも返事・・・おぉっ!?これまたスゴイ[E:coldsweats01]って私もでぇ〜っす☆
     ふんふん、確かに私も最近チョコボール食べてませんねぇ・・・(・_・;)
    昔はしょっちゅう食べてたのに・・・[E:pig]
     はい、検索してみました・・・なんと1万円スタートもあってビックリ![E:coldsweats01]
     黒いのと白いの・・・やっぱ私がなごみさんとお話してたんですよね。
    なんか聞き方が違うのか不安になってしまいましたが、やっぱりなぁ〜☆
    ただ、黒鍵って字でみるとなんて読むのかド忘れてしまいました(-_-;)
    やっぱ、物覚えが・・・(笑)
     ベース・・・やってらっしゃらないです(-_-;)(-_-;)(-_-;)
    かなり過去形のことです[E:bearing][E:sweat01]
     性格改善・・・(-_-;)
    そんなん簡単に出来ませんがなっ![E:coldsweats01]
    私なんて昔から忘れ物キングですが、変えようと努力してますが・・・
    物心ついた時から『あんたは後ろをもう一度振り返りなさい!』っておかんに言われ続けてましたがぁ・・・・
     ・・・全く改善できまてぇ〜ん[E:happy02][E:shine][E:good]
    性格改善ってめっさ難しいですヤン〜[E:typhoon]
    でも、考え方を変えるっていうか、自己暗示っていうかそんなことは出来るかも。。。
    って、そんなエラそうなもんでもないのですが(^_^;)
     私、思うんですが、凹むってことも大事やと思うんですよね〜。
    凹まなかったら、それ以上伸びないですやん??
    嫌なこともあるからこそ、ちょっとしたうれしいことがメッサうれしく感じるぢゃないすかぁ〜(*^。^*)
     これ、実は前にも言ったことあるんですが、
    人生を、フルコースで深く味わうためのいくつものスパイスが、誰もに用意されていて・・・そのスパイスは時にはニガかったり・・・渋かったりするけど、結局それも大事・・・みたいな歌詞のミスチルさんの歌があるんすよ。(知ってます?ヒーロー・・・あ、パドルっていう歌にもそんな部分が)
     そんな風に思うだけで、ちょっと気が楽かなぁ〜☆って思ったり[E:smile]ラジバンダリ[E:shine]
    あかん・・・また妄想モードに入りそうに・・・(-_-;)
     ま、ともかく!なごみさんピアノを弾くのが好きなんですよね?
    ぢゃぁそれをとりあえず楽しむのはどうですか?
     だって、ピアノがそれだけ弾けるのって特技ですやん![E:happy02][E:shine]
    私は特技があるだけで尊敬しますよ!
    私なんて、特技といやぁ・・・のびたくんに負けないくらい早寝出来るくらいですし(^_^;)
     無理に明るく性格を変えようと思わずに、なごみさんはなごみさんなんですし、嫌なことはスパイスって思ってちょっと気楽にいくのがいいかもですよ[E:wink]
     私のことが羨ましい・・・いやいや、多分思考回路アホなだけですから[E:sweat01]

     〜*M*さん。〜
    コメントありがとうございます(^◇^)
     金エンゼル・・・はい、私も初めて。[E:happy02][E:shine]
    銀はおそらく・・・3回ほど・・・
    私も寝てるとダメですが、次の日楽しみな事があったりすると夜中起きて5度寝は繰り返してしまうま(・_・;)
     でも、なんか*M*さんが目覚め苦手な感じ・・・・どうだろ?
    そんなイメージもありますが・・・どっちかというとパシっと起きはりそうな感じも・・・・
     メール知ない間に見てる・・・・やっぱ皆さん結構あるんですね(笑)
    なんか意外でビックリでございます![E:good][E:bleah]

     〜北島こう・・・いや、ひらドラ吉さん。〜
    コメントありがとうございます(^◇^)
    はい、金を手に入れたら超きもちぃぃ〜でしょうね[E:bleah][E:good]

     〜2児ママさん。〜
     コメントありがとうございます(^◇^)
    そして、お久しぶりです!(●^o^●)
     はいはい、『接触大』の2児ママさん[E:happy02][E:shine]
    覚えておりますですよっ(#^.^#)
     おぉっ!?なかなか私の直筆サイン(汚い字の)の卒業証明書温めておきはったんですね(笑)
     免許ゲッツおめでとうございます(^◇^)
    これからが本番ですから、今の気持ちを忘れず安全運転でお願いしますね(^_-)-☆
     私を見かけたんでしたら、声かけてくださいよぉ〜!
    おもちゃのカンズメ・・・そうですね☆
    Ⅰ田指導員に伝えておきます[E:good]

  8. みふぉ より:

    こんばんはー!!
    こんばんはー!!

    チョコボール、ここ何年も買ってないです〜[E:coldsweats01]
    なので、恥ずかしながらも金のエンゼルの存在を初めてこのブログで知りました![E:sweat01]笑
    でもすごいレアなことはちゃんと伝わりました!
    I田指導員におめでとうございますとお伝えくださいませー[E:smile]

    ちょっと聞いてくださーい!
    私、家庭教師デビューしたんです[E:flair]
    今日初めて教えてきましたー!
    こんな私でいいのか?って感じですが、すごい良い経験になりそうだし、新しいことにチャレンジしてみたいと思ったので始めることにしました。
    正直まだわからないことばかりですが、頑張りたいと思います[E:dash]

    寝ながらメールみて返信忘れちゃったこと、ありますあります!
    逆に寝ぼけながらメールの返信をしたこともあります[E:danger]笑

    最後の一行、笑えました笑
    できれば縦に育ちたいもんですよね・・[E:flair]笑

  9. なごみ より:

    こんにちは。
    こんにちは。
    ひらドラ吉さんのコメントを読んで、ちょっと頑張ろうって思いました。
    なんかややこしいコメントしてしまってすいません…。

    あと…半音の話はしてない…と思います(・ω・`) 違う指導員さんとお話したときのことなんで…。

  10. ひらドラ吉 より:

     〜みふぉさん。〜
     〜みふぉさん。〜
     コメントありがとうございます(^◇^)
    お久しぶりです☆
     はい、私も最近食べてないです[E:catface]
    ちなみに、私はキャラメルのほうが好きです☆
    ピーナッツは歯に・・・(・_・;)
     金のエンゼルでおもちゃのカンズメゲッツできるんです!
    実はある指導員のカンズメ画像ゲットしたんですが、I田指導員がちょい待て〜い!と言ってたので、もう少し温めます(笑)
     おぉ!?家庭教師デビュー!!
    すごい!\(◎o◎)/!
    いかがですか?人に伝えるのは?(*^_^*)
     いいですね(#^.^#)初めての事って戸惑う事もあるでしょうが、楽しいでしょうね☆
     最後の一行、笑えました??(笑)
    いやいや、縦にも横にも斜めにももう必要ないです(爆)

     〜なごみさん。〜
     コメントりがとうございます(^◇^)
    おぉっ!?お役に立てました??(^_^;)(^_^;)(^_^;)
    なんかスイマセンっ変な返信で(-_-;)
     いやいや、なんでも遠慮なくお好きな事言ってください[E:happy02]
    ほんと、このブログは全く気を使わずに遠慮なくコメントしてくださいね☆
    ・・・・[E:wave]ドーン!
    あれ?半音の話・・・違いました??
    いや、そんな話を前にしたことあるので・・・勘違い(撃沈)
     てへっ[E:bleah][E:sweat01]
    でも、なごみさん、私自主経路で『道覚えれない』『なんでやねん!即答やなっ』くらいの会話しませんでしたっけ??(-_-;)
     でも、半音のこと間違ってすいませんっ[E:sweat01]
    ぢゃぁ誰に半音のこと聞いたんだろ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です