綺麗やなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゜-゜)

 皆さん、こんにちわ(^_-)-☆

雨降ってますねぇ〜。色んな場所で警報出てたり。。。

なんか土曜日には梅雨明けするんぢゃないっかって・・・言うぢゃなぁ〜ぃ。。。(=_=)。。。(なんか古っ)

 でも、一気に降っちゃえぇ〜って感じにごっつう降ってますね。

こんな状況で運転する時はスピード控え目でいきませう。

あ、教習中にゲリラアメ(私らの間で流行ってる 笑)にあってはる方もいるかなぁ?(^_^;)

 

 雨といやぁ・・・・

あるS井指導員が(また言うてもた 汗)こんなとこに行ってきはりましたっ(●^o^●)

 いつも、ネタありがとうございますS井指導員っ (しつこく言ってます)

 Img_0034

ここはどこ?

そう!三室戸寺です!☆

 え?分からない??

ま、私も行ったことないのですが(-_-;)

 

そこではこんなキレぇぇぇぇぇぃな子たちが満載なんすぅ

Img_0026Img_0003Img_0028Img_0023Img_0032     Img_0004 Img_0024  

 

 

どうですぅ?きれいでしょぉ?

      紫陽花ちゃんですねぇ〜。

           紫陽花ちゃんって不思議ですよね(゜-゜)

 

 〜妄想スタート〜

だって、その生えてる土壌の酸性orアルカリ性とかなんやでお花の色が変わるんです!\(◎o◎)/!

なんでだろぉ〜なんでだろぉ〜?♪

 〜プチ妄想END〜 (早っ)

知ってましたぁ?

 私そんなことばっかり頭に入ってしまうまなんですなぁ〜◎

    ♪大事な事ならぁ〜すぐ忘れよるのにぃぃぃ♪

      私の頭の構造どうなってますのん〜♪

・・・・って歌ってる場合かっ

 

 あとはこんなお花もっ

Img_0011  

 そう、レンコンでぇ〜っす☆

 

またアホな事言うてますが。Img_0015 

そう、レンコンにはこんなお花が咲きマロ。

Img_0014  これまたお綺麗なお花ですことっ

 私、アジサイもレンコンもお花が綺麗で不思議な雰囲気出てるので好きでございます。

あ、あと夏に元気な向日葵も好きです(#^.^#)

 

三室戸寺・・・実は1200年前に創建されたんですって!

 ・・・私が生まれる前にですなぁ (おいおい)

スゴクないですか!?

これまた、歴史には私カ☆ナ☆リうといのですがぁ(誰です?大体分かるって言ってるのは? 怒)

Img_0005 ?こんな・・・・え〜っとぉ石?・・・・なんていうんだろ。

   この裏とかにええ感じで由緒正しい文章とかかいてあるんでしょうな。

Img_0018 こんな庭園もナイスな感じがあふれ出ておりま〜す。

  

 

 今回は、某S井指導員の休日を覗いてみましたっ(^_-)-☆

なんか意外だなぁ〜(笑)。

 Tガースだけではなく、こういう風流な所もお好きだったんですね☆

でも、なかなか素敵です(●^o^●)b

 

 

 

 ちょっとひとこと

ツーリング間もなく締め切りもぁ〜す。

予定台数に到達しそうですので。

17日で終了にしまぁす。

もしかしたら、期日までにエントリーしようといた方もごめんなさいしちゃうかもしれません。

その時はごめんなさいデス(^_-)-☆

3 件のコメント

  1. ふくすけ より:

    こんにちば☆
    こんにちば☆

    三室戸寺って確か、数年前に台風で被害に遭ってましたよね[E:sweat01]紫陽花で有名なとこですよねぇ[E:up]
    めっちゃ綺麗[E:heart01]
    あのどこが花弁なのかわからない具合も含めて好きです(笑)

    因みに土壌で花の色が変わるのは桜もそうですよ[E:paper]
    日本から送られたアメリカの桜と日本の桜、それから中国にある桜(ソメイヨシノ)は色が全然違うそうです[E:smile]因みに前者から次第に色が濃くなります…ってどうでもよいですね(笑)

    学生時分は歴史を専攻してたのですが、日本史は高校入るまえになストップしてますが(笑)ただ歴史関係語り出すと止まらないんでやめときます…

    ツーリングめちゃくちゃ楽しみにしてますよぉ[E:heart04]バドミントン対決も[E:happy01]

  2. *M* より:

    あじさいの色って、
    あじさいの色って、
    そんな仕組みだったんですね-!!(☆O☆)
    すっごいキレイですよね〜[E:heart01][E:shine]
    ケド、雨嫌いです[E:gawk][E:rain]
    梅雨ゎ大嫌いなんです〜[E:heart03]
    だから明日からの晴れが嬉しくって♪[E:heart04]

    ケドあたしも子ども達連れて、
    あじさい見にお散歩いきました[E:clover]
    「ピンク〜」「ブル〜」等の声が
    飛び交っていました[E:coldsweats01]

    三室戸寺キレイって聞いてたんで、
    行ってみたかったんです[E:chick]

    あっ☆水曜日の夜、お家の近くで
    車すれ違いましたょ-[E:sun]笑

  3. ひらドラ吉 より:

     〜ふくすけさん。〜
     〜ふくすけさん。〜
    コメントりがとうございます(^◇^)
     三室戸寺紫陽花で有名なんですね![E:coldsweats01]知らなかった
    はい、紫陽花サイコーです(*^_^*) 
     なんと!桜も土壌で!?
    中国のソメイヨシノってショッキングピンクなんですね![E:coldsweats02]
    え?そこまでペー・パー子色でわない?(^_^;)
     歴史・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チーン[E:bell]
    ツーリング。はい、間もなく詳細お伝えしますね(^_-)-☆

     〜*M*さん。〜
     コメントありがとうございます(^◇^)
    そうなんですょ紫陽花はなかなかカッチョイイ性質をもってはります。(意味わからん)
    たしかにキレイです(●^o^●)
     梅雨過ぎましたね(*^^)v
    なんか、紫陽花ネタってギリギリだった気ぐぁ・・・(-_-;)
     子供さん・・・いいですね。小さな子供さんから見たらあの花(集まり?)をみたら迫力あるでしょうし(^◇^)
     水曜日の夜・・・すれ違いました?(^_^;)
    鼻くそほじったりしてませんでした?(笑)
     どこで見つかるか分からないのでアホな顔して運転出来まへんなぁ〜[E:sweat02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です