2010夏ひらドラツーリング〜inマキノピックランド〜(●^o^●)

 皆さん、こんにちわ(^◇^)

先日行ってまいりました、ツーリングの報告でございます☆

  

ほんと、メサメサ楽しかったですよぉ〜☆

あぁぁ〜っもう一度あの日に戻ってほしいぃぃぃ〜いろんないみで(笑)

————平成22年8月8日  天候 晴れ————

AM8:00 枚方自動車教習所コース内

ひらドラツーリング参加者が終結した!!

Cimg1841 Cimg1849 Cimg1843 Cimg1844 Cimg1842 Cimg1845 Cimg1846 Cimg1847 Cimg1851 Cimg1852 Cimg1855 

 

 

 

 さて、出発前のミーティングでございます(^◇^)v

 

ツーリングの注意点!!Cimg1854 

 ・ 過信をした運転にならず無理をしないでくださいね

 ・ メンテナンスは大丈夫ですか? (←この言葉がゆくゆく効いてきます笑)

 ・ ただ一列に並ぶのではなく、千鳥足で・・・(笑)  いや、千鳥走法で走Cimg1853行すること

  そんなおもしろ冗談(?)を言いながらミーティングを行っております。

  

?Cimg1857 おっと、お一人まだでしたね。

ヒーローは必ず遅れて登場するといいますので良しとしますか(笑)

 

 

 さあ、出発です!!(●^o^●)v

Cimg1858 なんか、この瞬間。

すごくテンション上がりますよね☆

そして、なんかジーンときます

 

 

 今回は参加出来なかった指導員も送り出してくれてはります(^−^)

 Cimg1856  

 『いってらっしゃ〜い☆』

 『俺も連れていってくれっ!』

 『なに撮ってるねん、ブログに載せるなよっ』

 って感じでしょうか(笑)

 

Cimg1859 Cimg1861 Cimg1862 Cimg1860 

 

 

 ご参加いただいた方、本当にありがとうございました!

今回はブログのみで募集をかけたのですが、これだけの参加者の方が来て下さるなんて!

 本当にうれしい限りです☆

 

・・・で、この後の状況は近日更新させていただきますので、お楽しみに〜

  

 ちょっとひとこと

参加された方、今回ありがとうございました(●^o^●)

ほんとに無事何事もなくノントラブルでよかったですよねぇ〜。

・・・・え?なにか?ありましたか???

 いやいや、あの話は(-_-;)シーッ

  え?やっぱネタ的に公開するべきですって??(^_^;)

ま、まあ確実に公開すると思いますが、詳細はちょっとづつ出していきますから

 

 なんか、参加されなかった方はものすごく気になっちゃいますよね

ブログチェックしてくださってたら、必ず近日中に公開しますし。

多分笑いますよ・・・・ってかヒくカモ。。。。ドン引き?

 

あ、そうそう。

 こんなものを作ってみましたぁ(●^o^●)

Cimg1957  

 そう!指導員紹介ボードです!・・・ッてそりゃ前からありますがなっ

その横っ横っ

 ジャーン!!Cimg1961 ?

どうですか!?

ええ感じでしょ?

今、教習通っていただいてる方は是非見てください。

楽しかった事が伝わると思いますし(^O^)

 卒業された方も是非見に来て下さいね(^_-)-☆

 

 

 なんか、『ちょっとひとこと』では無くなってるやないかぁ〜

7 件のコメント

  1. のん より:

    バイクかっこいい[E:smile][E:sun]
    バイクかっこいい[E:smile][E:sun]

    ツーリング楽しそうです[E:pig][E:sun]
    私もいつか行きたいです[E:happy01]笑
    まず先に免許とらないと[E:sweat01]

    ボードの写真っていつまで
    おいてますか??
    ひらどらフェスティバル←?
    までありますか??[E:sun]

  2. 智香 より:

    あぁー[E:crying][E:sweat01]
    あぁー[E:crying][E:sweat01]
    めっちゃ行きたかった[E:sad][E:heart03]

    また企画してください[E:shine][E:shine]

  3. じゃんぼ。 より:

    どうも〜。
    どうも〜。
    ヒーローでぇーす。
    遅れて登場が特技・・・。すみません。

    さて一部事実ではないことが書いてありますが、
    言い訳についてはゆっくりいじらせていただきます。
    更新楽しみにしています。

  4. ふくすけ より:

    ひらドラ吉さんこんにちは(*^o^*)早速の更新ありが…
    ひらドラ吉さんこんにちは(*^o^*)早速の更新ありがとうございま〜す[E:note]

    朝、いつの間にウチのコ撮ってはったんですか(笑)ちょっとびっくりしました[E:smile]
    めっちゃ楽しかったですが…もっと皆さんとお話したかったなぁ[E:sweat02]せっかくあまり普段お話する機会のない指導員サマ方いらっしゃったのに[E:weep]それだけが後悔です…
    次は是非二輪に乗ってきていただきたい指導員サマもいらっしゃいますしね[E:wink]

    やっぱり某(笑)指導員サマのR1カッコいいですね[E:shine](何回言うねん)まさかまた跨がらせて貰えるとは思いませんでしたが(笑)←

    めっちゃ目立つとこにツーリング写真飾ってるんですね[E:sweat01]今度伺う時に見ます[E:sign03]写メってるかもしれません(笑)←

    これからどう更新されてくのか楽しみだぁ[E:happy01]

  5. ひらドラ吉 より:

     〜のんさん。〜
     〜のんさん。〜
    コメントありがとうございます(*^^)v
     バイクかっこいいですよね☆
    ツーリングも楽しいですよぉ〜。
    そうですね、秋になれば気候も涼しくて良い感じですし、バイク免許を取るにはおすすめですよ(^_-)-☆
     ボードの写真・・・
    いつまで置いておきましょうか・・・・(*^_^*)
     そうですね、ひらドラフェア(です 汗)まではありますよ。
    そして、そのあとはひらドラフェアを掲示ですね。
     ってか、いつでもいらしてくださいね(*^^)v

     〜智香さん。〜
    コメントありがとうございます(*^^)v
     やっぱりねぇ〜。
    見ると行きたかったって思う方多いかもぉ?
    はい、来年になると思いますがまた企画してみますね(●^o^●)
    その時は参加お願いしま〜す★

     〜じゃんぼ。さん〜
    コメントありがとうございます(*^^)v
     いやいや、私はトラブルメーカーが特技(特技っていうな 笑)ですから。
    いいわけ・・・なかなかうまく考えられませんねぇ(-_-;)
    素直なんで(笑)

     〜ふくすけさん。〜
    コメントありがとうございます(*^^)v
     朝一番テンション上がってましたから、激写しまくってたんですよ。
    今度参加の時はガンガン話しまくってください(*^_^*)
     R1・・・激シブですね。私もかなり好きです☆
     はい〜☆是非見に来てくださいね(^_-)-☆
    更新・・・まボチボチですわっ。

  6. ばたこ より:

    ひらドラ吉さんどうもです。
    ひらドラ吉さんどうもです。
    ツーリング大変楽しかったですねぇ〜。
    あまり乗り気でなかった家内も楽しかったみたいで、
    帰ってからもハイテンションでした。
    よほど自信が付いたのか、「たまには二人で行こうよ!」と言ってます。
    改めて、ひらドラ吉さん、他の指導員さんやスタッフの皆さんに感謝です。
    本当にありがとうございました。
    次回も是非参加させてください。楽しみに待ってます。

    しかし、暑かったですね!!
    ツーリングの真の敵は暑さ(熱さ)だと思い知らされましたよ。
    ほんといい体験を目の当たりにさせてもらったって感じです。

    連絡ありがとうございます。CDROM取りに伺います。
    写真楽しみに待ってまぁ〜す!!

  7. ひらドラ吉 より:

     〜ばたこさん。〜
     〜ばたこさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)/
     はいぃぃ〜☆私も楽しかったですぅ〜☆
    なんと!?奥様にもそんなに楽しんでいただけましたか!(@_@;)
     なんか、すごく嬉しいです!![E:happy02][E:shine]
    よかったぁ〜(*^_^*)
    ほんと、ツーリング計画した甲斐がありました☆
     いいですねぇ〜!是非お二人で行ってみてください。
    こちらこそ、ありがとうございました。
     はい、次回は来年になると思いますが、計画しますので参加してくださいね(^_-)-☆
    はい〜(-_-;)あの時はも・の・す・ご・く暑(熱)かったです(笑)
    ほんと、ご迷惑をおかけしましたぁ(^_^;) (なさけないっ 汗汗)
     はい、CDROM取りにいらっしゃる時またお知らせくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です