まもなくひらドラフェアでござます!(^_^)/

 皆さん、こんにちわ(^_-)-☆

いやいや、すいませんねぇ〜☆

バタバタしててバターになり気味のひらドラ吉です(^_^;)

 

もうすぐひらドラフェアですね!

皆さん予定はいかがですか?

日にちは9月26日!

 

 予定があっても来てくださいね  (おいおい)

 ひらドラのホムペからPDFファイルでチラシがダウンロードできますからね☆

Dvc00358 良い感じのチラシでございます!

・・・え?ネタ遅すぎる?

 まもなくすぎる?(-_-;)

 Dvc00360

まあいいやないですかぁ〜(^_^;)

内容はほんとに盛りだくさん!

 

 FMひらかたさんのご協力により、特設ステージでのイベント内容がこれまたグゥ

パソコンからホムペをダウンロードして見てみてください! (さっき聞いたよ)

楽しそうですからっ

ふむふむ・・・なんと!プレゼントとか、景品もでるんですとなっ

 

こりゃぁ来ていただくしかないですねぇ〜(●^皿^●)

 

そして、今、『免許私に取れるかなぁ?』『免許は持ってるけど・・・乗ってない』て思っているアナタっ

 体験出来ますよぉ〜☆

もちろん、バイクの体験もできますよぉ〜☆

 交通安全週間中なんで、交通安全要素を含んだイベントもありますよぉ〜☆

焼きそば、フランクフルト、ジュース・・・ヨーヨー

運転診断・・・・運転体験シミュレータ・・・・

あぁぁっ

全部紹介したいのですけど、パソコンのキーボードをたたくのがめんどくさいので

(コラコラ、ブログ人として致命的な発言やなっ

詳しくはホムペからダウンロードしてみてください〜  (三度目です 汗)

 

 皆さんに楽しんでいただけるようにひらドラ職員一丸となって頑張っております!

このひらドラフェアの会場内はすべて無料で楽しんでいただけますし、

お友達。ご家族。初めてひらドラを知った方。誰でもOKですから

皆様お誘い合わせのうえお越しくださいね〜☆

お待ちしております!!

 

 

 ちょっとひとこと

はぁ〜っ★

やっと準備のメドがつきましたぁ〜

でも、緊張なんですよねぇ〜(-_-;)

24日にFMひらかたさんの生放送に出演することになってしまうま。。。

しかも、あの枚方市駅の改札前のアソコ・・・

緊張するやないかぁ〜

5 件のコメント

  1. 広島在住の啓太朗 より:

    24日のエフエムひらかたの番組聞いてましたよ。…
    24日のエフエムひらかたの番組聞いてましたよ。ドライバーチャレンジコンテスト楽しみです。普通二輪と普通車と参加したいです。エフエムひらかた大好きでネットラジオで聞いてます^^26日広島から参加予定しています。もちろん安全運転で参ります。。

  2. ひらドラ吉 より:

     〜広島在住の啓太朗さん。〜
     〜広島在住の啓太朗さん。〜
    初コメありがとうございます(^_^)/
     24日のエフエムひらかたの番組聞いしまいました??(^_^;)
    一応、噛まずに話できて、ホッ[E:dash]
    って感じです(笑)
    おっ!?なんと広島からお越しいただける???[E:coldsweats02]
    いいんですか??(^_^;)
    でも、嬉しいで〜す!!
    お待ちしております!![E:smile][E:good]
    チャレンジも参加されるんですねぇ[E:wink]
    私と勝負できたらよかったのですがぁぁぁぁぁ[E:smile][E:smile][E:smile]
     残念ながらバタバタ走りまわってると思います[E:sweat02]
    まあ、私に気づいたら是非お声おかけくださいね(^_-)-☆

  3. あやちん より:

    おはようございます[E:sun]
    おはようございます[E:sun]
    昨日はイベント、お疲れ様でした&ご苦労さまでした[E:sweat01]
    私は、最後の1時間くらいで何とかお邪魔できたんですが[E:sweat02]
    ほぼ終わっていた[E:crying][E:heart03] 車のクラフトもほしかったのになぁ・・・[E:weep]

    ・・・しかし・・・あの・・・ドナルド・・・リアルすぎて怖かったんです・・・[E:shock]
    あまりに怖すぎて近づけなかった[E:wobbly][E:sweat01]
    子供たちが楽しく遊んでる姿が 頼もしかった[E:coldsweats02]
    みなさん とっても楽しんでいる姿がいい感じでした[E:heart04]
    (先生たちもお客さんたちも[E:heart01])
    また機会があれば今度は、もう少し早くお邪魔できるといいな[E:heart02]

    では また[E:paper]
    お仕事頑張ってくださいね[E:catface]

  4. じゃんぼ。 より:

    ひらドラ吉さん。
    ひらドラ吉さん。
    お疲れ様でした。
    ずいぶん走り回られていたので捕まえるのに苦労しました。
    先月のツーリングといい、秋祭りといい、お忙しいことだと思います。
    で、道でしょう、エフエムひらかたでオールナイトニッポンならぬ
    オールナイトヒラカタ!!一人で4時間朝までしゃべるのは・・・。
    無茶ですね・・・。

    また来年。お祭りとツーリング。是非行きましょう!
    それまでにライディングテクニックを磨いておきます・・・。

    あ、聞いた話ですが、ツーリングの件がきっかけでバイクを改良したらしいですね。
    よほど何かがあったのでしょうか・・・。
    次回も!期待しています。

  5. ひらドラ吉 より:

     〜あやちんさん。〜
     〜あやちんさん。〜
    コメントありがとうございます(^◇^)
    返信遅くなりすいません(-_-;)
     えぇ!?ご来場いただいてたんですか!!
    私に声かけてくださったらよかったのにぃ〜[E:catface]
     来場遅かったのですねぇ〜。でも、来ていただけて嬉しいです!
    あれ?でも、ペーパークラフトは最後までもう少し残っていましたよ?
    ・・・ちょっと目立ちにくかったかなぁ・・・(-_-;)
    反省・反省。
     ドナルドさん、結構面白いですよね☆
    話も面白いですしね☆
     是非、また来てくださいね。
    イベントぢゃない時でもOKですから、
    何でしたら来る時言っていただければペパクラご用意しておきますよ〜☆

     〜じゃんぼ。さん〜
    コメントありがとうございます(^◇^)
    返信遅れましてすいません(-_-;)
     はい〜!めっさ走り回ってたので・・・
    すいませんでしたっ(笑)当日は3万歩歩いて・・・いや、走ってたです(笑)
     オールナイトヒラカタ・・・今度FMひらかたの担当者様に言ってみます[E:coldsweats01]
    多分却下だと思いますが・・・(~_~;)
    はい!イベントやツーリング!また計画しますね。
     バイクの改良・・・はい、次回はバッチリです・・・多分。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です