ひらドラフェア!のご報告vol.2!(^−^)b

 皆さん、秋がドンドン深まってきて、チョイ寒ですが、お体は大丈夫ですか?

私はめっさ元気です☆  でも、夜中トイレに起きることが多くなってきましたねぇ〜。

夏場は汗で全部水分が出てる感があったのですが。。。

ま、それはいいとして。

 

ひらドラフェアvol.2ですね!(^−^)

特設ステージでのイベントの続きで〜す☆

関西外国語大学フラメンコ部さんのあとは?

 

Fuji笑隊&元気まんてん隊の皆さんによる、

Cimg2148_2   よさこいソーランだっ!!

皆さんこれまたカッコイイ!(●^o^●)v

お子さんも多かったのですが、気合い入ってるのがビシビシ伝わってきます!

普段相当練習をされてるんでしょうね☆

Cimg2146Cimg2151 Cimg2149  Cimg2150Cimg2153

  

 

  

 迫力に圧倒されてしまいました。

Cimg2147 

・・・あらら、FMひらかたのK井さんとお互いに撮りあっちゃった!プッ   

  

こちらは関西外国語大学JAZZ研究会BEATs

『吉団地』の皆さん!!Cimg2155

JAZZ演奏・・・渋い!!☆

私、昔トランペットを吹いてたことあるんですが、

また吹きたくなりました。通算3時間くらいしか吹いたことないですが・・・(おいおい)

Cimg2156 いや、ほんとにJAZZってなんかリズムが良い感じですやん??

 あまり詳しくないので分からないのですが、リズムが変化する時もある??

 とにかく、うっとりとした音色がこれまた心地いい☆★

しかも、時間が夕方近くなってくるこの時間にマッチしてくるんですねぇ〜

   

 

 そして、最終のステージイベントは

日本マクドナルドさんによるドナルドショー!!

Cimg2159 ドナルドさん、ほんとおもしろい方ですよね。

お話がまた上手でお子さん方はもちろん、

    大人のハートまでつかんじゃいます☆

私もその一人・・・(笑)

  

 Cimg2165 Cimg2158 Cimg2167 Cimg2162

 

 

釣りを始めちゃったりして・・・

Cimg2166 ドナルド 『あぁっ!お姉さんを釣り上ちゃうのかと思った〜』

会場に笑いが(笑)

もちろん、お子さんたちには信号を守ること大事さなど交通安全の事もお話ししてくださいましたねっ☆

みんなしっかり聞いてはりましたっさっすがっ〜

 いやぁ〜楽しいステージでした☆

 

   

 今回のひらドラフェアの特設ステージでは、今回これだけ盛りだくさんだったので〜す

私、感動しっぱなしでした!

だって、こんなにご協力いただける方たちが多いのってすごく幸せなことですやん?

また、ステージに立って演奏や、ダンスなどイベント参加される方って・・・

なんかすごく熱いものを感じますしね

 私自身元気パワーをいただきました!

これまたすぐ影響されるので、演奏とかやってみたくなりましたしねぇ〜

次回は指導員で演奏参加??(笑)

それともM本指導員の手品で?

S井指導員の・・・Hタイガース応援歌??

いやいや、なかなか難しいかな(爆)

 ともかく、みなさんご来場いただいた方にもステージを楽しんでいただけたようでよかったです

 

 

特設ステージでのイベントも盛りだくさんでしたが、他のセクションでもいろんなイベントがありましたね。

・・・でも、それはまた次回ということで(^_-)-☆

 早めに更新しますからぁっ

 

 

 ちょっとひとこと

何度も言っちゃいますが、

FMひらかたパーソナリティの久保 有美さん、松田愛美さん、FMひらかたの皆さん!!

ありがとうございました!!

特に、久保 有美さんには6月24日の生放送でお世話になりまして、緊張して何を言っているのか分からない(それはいつもでしょ?)私を上手くサポートしていただきました。

やさしさを感じました☆ また機会があったら出演させていただきたいです☆(調子に乗りなさんな)

 松田 愛美さんには後日ひらドラフェアの模様をラジオで紹介してくださいましたし☆

 FMひらかたさんは色んな番組でひらドラフェアのCMもいっぱいしてくださいました。

そのおかげで、多くの来場者の方に来ていただけました。

 そして、ステージに参加いただいた方々!!

本当にありがとうございました!

 皆さんのおかげでひらドラフェアがすごく良いものになりました!

またいろんなイベント企画しますので、機会がありましたらよろしくお願いします。

 

 さらにひとこと 

令のひらドラ限定グッズ・・・もう少し公開は引っぱりまぁす(^_^;)

ゲットしはった人もいてると思いますがぁ〜 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です